1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

女性のオナニーのおかずは?妄想、漫画、声などオカズは何が好き?

Feedly登録

2001.01.01

今回は、オカズ革命のご提案です。「深夜の時間帯にハンバーグとかカラアゲとかオカズの話をされるとお腹が空いて困るんですけど…」って、そっちのオカズではございません。オナニーで思い浮かべるオカズのほうです。

あなたの定番オカズは何ですか?

オナニーのオカズって、ほとんどの女性が「自分にとっての定番」にパターン化しているよう見受けられます。それこそ、ランチの定食屋さんで、毎回似たようなオカズを選んでしまう感覚と似ているのかもしれませんね。

イキやすいオカズをオカズにして何が悪い!

オカズのパターン化は決して悪いことではございません。ちなみに、筆者の定番オカズは「無理やり系」。

脳内妄想するときも、アダルト動画やアダルトコミックのお世話になるときも、内容に多少の違いはあれど、「無理やり系」であることが、自分にとっての絶対条件。

なぜなら、自分の興奮材料としてそれが一番適しているから。要するに、イキやすいオカズなんですよね。イキやすいオカズをオカズにするのは当然のこと。

受け身スタンスを変えるにはオカズを変えるべし!?

それがあるとき、オカズ革命を起こしたことがありました。男女関係に対して、常に受け身スタンスの自分を変えようと思ったのがきっかけです。

「自分が受け身スタンスなのは、オナニーのオカズが常に、『男性から強引にされちゃう系』だからなのかもしれない…!」って部分に気づいたんです。

自分にとってオナニーは、ほぼ毎日営むもの。その、日々の習慣を変えることで、男女関係へのスタンスも変えられたら…と、淡い期待を持って、オカズ革命に取り組みました。 

オナニーというよりも修行感覚!

最初に脳内妄想したのは、「童貞くんの筆下ろし」です。男性に無理やりされちゃうどころか、むしろこっちが無理やり押し倒すイメージ!

はい、案の定なかなかイケませんでした。そりゃそうです、自分が確実にイケるオカズの真逆なシチュエーションなのですから、簡単にイケるはずがありません。

それでも、イクまでは頑張って腰を動かし続けました。もはや、オナニーというよりも修行の域かもしれませんね。

嗜好に合わないオカズも徐々に慣れてくる!?

なかなかイケないフラストレーションを抱えながらも、地道にオカズ革命を続けていったところ…徐々にイケるようになってきました。人間って、学習する生き物なんだなぁと改めて再認識!

次に着手したのは、「イケメン妄想」です。これまでの筆者は、イケメンが苦手でした。自分の容姿に自信がないせいか、「私なんかには釣り合わない」と、卑屈な気持ちになっていたんですよね。

この性格を変えるべく、これまで「汚らしいオッサン」だとか「キモヲタ」ばかりをオカズにしてきた筆者ですが、登場人物をイケメンに総入れ替え!

これまた、初期の頃はイキにくく苦労しましたが、イケメンオカズにも段々と慣れていきました。

オカズ革命が、現実の色恋に変化を起こす!

そしてオカズ革命の結果、受け身スタンスから能動的なスタンスへと、現実の自分にも変化が起きました。イケメンに対する苦手意識も払拭され、いまではすっかりイケメン好きになりましたよ。

これ、逆でも良いと思うんです。男性に対してプッシュし過ぎて引かれてしまう人は、筆者の定番オカズ「無理やり系」を試してみると良いでしょう。

メンクイで、恋愛チャンスの幅が広がらない人は、筆者の定番「汚らしいオッサン」「キモヲタ」を登場させると良いでしょう。

ほか、体位の苦手意識も変えられますよ。騎乗位や後背位を敬遠してしまう女性は、まずオカズから変えていくことで、現実のセックスでも「試してみようかな」という気持ちが芽生えるはずです。

恋愛スタンスやセックススタンスをいきなり変えるのは難しいですが、オカズなら比較的カンタンに変えられます。最初のイキにくい段階だけちょっと我慢することで、気持ちの中に意外な変化が起きますよ。ぜひ、お試しくださいね。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top