1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

多くの女性が知らない性のメカニズムを知ろう!【OLIVIAの夜の女磨き】


Feedly登録

2001.01.01

ラブライフアドバイザーOLIVIAが伝授する「夜の女磨き」

記念すべき初回のレッスンのテーマは…

STEP1は、真の女子力を身につける 自分のカラダをよく知ろう!

日本人女性は恋愛において、「女子力」「モテ」「愛され」という言葉が表すように、いかに男性に魅力的に思われて交際をスタートするか? ということに対しては意識が高いです。

しかし、意中の彼を落とすまでは熱心でも、その先にある、セックスは彼任せにしている女性が多いのです。

私は、真の女子力とは、セックスマネージメント能力だと思っています。

そこで質問です。

あなたは、女性器について、構造や仕組みを知っていますか?
普段は、どんなお手入れをしていますか?

性器や性メカニズムを知り、自分の欲望や快感と向き合うことは、豊かなセックスライフへの第一歩。その過程をスルーして、二人のセックスが充実することはなかなか難しいのです。

まずは、デリケートゾーンのお手入れの一環として、自分のカラダに触りながら、性の知識を身につけましょう。

バスタイムで マッサージをするように丁寧に女性器を洗う

性器の知識をつけるために、自分の女性器に触れ慣れておくことからはじめます。バスタイムには、性器の構造を確認しながら洗います。

大陰唇は、皮膚と陰毛に覆われ、尿道口や膣口を保護しています。ピストン運動の衝撃を和らげるクッション材になります。

小陰唇は、大陰唇の内側にあるひだは大きさや形など個人差がでる部位。大きめの女性は挿入時に巻き込んでしまうことで、性交痛の原因にもなることも。

小陰唇の上の端っこに位置するクリトリスは、女性がオーガズムを感じやすい敏感な性感帯です。包皮に隠れているので、そっとむいて優しく洗いましょう。

STEP3で、デリケートゾーンの洗い方は詳しくお伝えします。まずは、触れることに慣れておきましょう。

関連記事

アンダーヘア編 手鏡でのぞきながらチェック

あなたは、アンダーヘアのお手入れをしていますか?

手鏡を使って、外性器を観察しながら毛の処理をすることを習慣化しておくと、自分のコンディションを把握することになります。

「お手入れしたことない…」という人は、ちょっと聞いてください。アンダーヘアのお手入れは、セックスにもメリットがあります。

それは、彼が的確に性器の愛撫ができるようになること!

薄暗がりの中でセックスを場合、アンダーヘアが邪魔で、的外れな愛撫になってしまいます。彼が敏感な部分を触りやすいように、心がけてお手入れしておくと、結果的に自分がもっと気持ちよくなれます。

アンダーヘアのお手入れ方法は、STEP4で詳しくご紹介しますね。

日頃から、自分の性器のコンディションを把握しておくことは、セックスによい効果があるだけでなく、性の健康管理にも役立ちます。

お顔のスキンケアをするような感覚で、気楽に試してみてくださいね。

次回のテーマは、「STEP2:膣トレを毎日の日課にしよう」です。道具いらず! OLIVIA流簡単膣トレでノータッチオーガズムを極める方法を伝授します。

【夜の女磨き】は、毎月第2・4金曜日更新です。どうぞお楽しみに!

▼ライター:OLIVIAさんプロフィール

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top