1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

春オンナの夜は、「お花見」から始まる!?桜色の出会いに乞うご期待!

Feedly登録

2001.01.01

地域にもよりますが、ぼちぼち桜が開花~満開の時期ですね!
というわけで、今回のお題は「春セックス」です。セックスにも季節感を取り入れ、セックスで春を感じましょう。

 

夏は「ワンナイトラブ」!?

春セックスを語る前に、「夏セックス」「秋セックス」「冬セックス」にも軽く触れておきましょう。

夏セックスはわかりやすいですよね、「ひと夏の恋」のイメージが強いです。開放感に任せたワンナイトラブ……といったところでしょうか。

 

秋は「コスプレ」!?

秋セックスは、筆者にとってはコスプレセックスです。

「ファッションの秋」という言葉もあるくらいですし、イベント事としてハロウィンもありますからね。

 

冬は「お風呂でイチャイチャ」!?

冬セックスは、お風呂でイチャイチャのイメージ。

温泉の露天風呂がベストなのでしょうけど、自宅の湯船に入浴剤を入れて、温まりつつエッチな行為に興じるのも楽しいものです。

 

春セックスは「お花見」きっかけで

では本題、春セックスとはどのようなものでしょうか?

春のイメージといえば、冒頭でも軽く触れましたが、なんといっても「桜」ですよね。桜といえば、やはり「お花見」です。

 

友人主催のお花見は積極的に参加を

この春、新しい出会いを求めている人は、積極的にお花見へ参加しましょう。

パーティーピープルなご友人が、SNSなどでお花見への参加を呼びかけているはず!

「知らない人もいっぱい来るだろうし、気後れしてしまう」だなんて、二の足を踏んでいる場合じゃありません。いま現在の「知っている人」との間に恋が生まれていないのならば、「知らない人」を開拓する必要があります。

 

ファッションに「桜」を取り入れ会話の糸口を掴もう

せっかくですから、ファッションに「桜」を取り入れてはいかがでしょうか?

髪の毛が長い女性は、桜をモチーフにした髪留めなど。ピアスやネックレスに、桜モチーフを取り入れるのもアリ。

そういった、わかりやすい「ワンポイント」があると、会話が広がりやすいというメリットがあります。いっそのこと、トップスもスカートも靴も桜色で揃え、「林家パー子かっ!」というツッコミ待ちを期待するのも一興です。

 

ワインオープナーを忍ばせて行こう

お花見に是非ご持参頂きたいのが、ワインオープナーです。ワインだけ買い揃えて、肝心のワインオープナーを忘れているパターンってけっこう多いんですよね。

「私、ワインオープナー持ってきているよ」のひと言で、好感度はぐっとアップするでしょう。

また、隣でお花見をしている別団体から、「ワインオープナー貸してください」と声をかけられることもあります。別団体とも接点を持つチャンスですよ。

お花見で掴んだ出会いのチャンスから、いよいよ春セックスへ……。

「ファッションに桜を取り入れよう」と書きましたが、ランジェリーにも桜色を取り入れたいですね。

ふんわりとしたイメージに繋がる桜色のランジェリーは、出会ったその日のうちにベッドインするような流れになったとしても、「軽い女性」という誤解を払拭することが可能です。

それでは皆様、この春は「花より団子」ならぬ「花よりチンコ」で、桜色のセックスをお楽しみくださいませ。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】お付き合いした男性とは長続きするほうですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから下着を贈ってもらったら嬉しいですか?
デート
【女性に質問】ドライブデートで運転するのは?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーに「経験豊富」だと思われるのは嫌ですか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
【お知らせ】

2019/6/17
弊社6月25日(火)発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top