1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)

アンダーヘアツルツルの色気って?男性が『ハイジニーナ』を好む理由

Feedly登録

2001.01.01

夜オンナへいらっしゃい。日本の男女をラブラブにするお手伝い・ラブヘルスカウンセラー小室友里です。

 

先日、とある女医さんとセミナーの打ち合わせをしていた中で、こんなお話をされていました。

 

「下の毛?もし必要性を聞かれたら、『別になくってもいいんじゃない?』って答えちゃうかな?」

 

多くの女性の中で、アンダーヘアは『あってもなくてもいいモノ』になりつつあるようです。

 

今や男性のエチケットの一つにまで取り入れられ始めている、ハイジニーナ。いわゆるアンダーヘアツルツルが醸し出す色気について、一緒に考えていきましょう。

 

NEWセクシーエチケット?「ハイジニーナ」の需要

ハイジニーナ (2)

(c) istockphoto.com
ハイジニーナとは、女性のデリケートゾーンのV、I、Oラインのヘアを美しく整え、海外ではハート型やスター型にして、アンダーヘアでも楽しむオリジナリティです。

 

海外セレブがソースとなり、ここ10年で日本女性の間でも大ブレイクしました。日本はアンダーヘアそのものをツルっと無毛にすることで、生理中の不快感が軽減されたり、そもそも毛が多いコンプレックスから解消されたりと、悩みを元にメリットを感じた女性が続々とハイジニーナを取り入れました。

 

男性もハイジニーナがお好き?!

ハイジニーナ (3)

(c) istockphoto.com
男性の中には、「無毛状態のハイジニーナが好きだ!」という人もいます。

実は私も、無毛ハイジニーナを実践した一人です。その時パートナーから聞いたハイジニーナのメリットをシェアしますね。

 

1:「普段見えないものが見えるって、エロいよなぁ…」

女性器の割れ目のことですね。ほとんどの人が、アンダーヘアが生え揃ってからセックスを経験しているので、子供のような見た目に背徳感と興奮を覚える男性も少なくないようです。

 

2:「見た目もキレイじゃん?」

ツルツルっとした素肌感は、どの部位であっても男性の視線を引きつけるようです。ヘア有りが美しくない、と言っているわけではありませんよ?

 

3:「クンニする時もあまり匂わない気がする…」

ヘア独特のエッチな香りをよしとする人とそうでない人がいます。

後者であればヘアがないゆえの清潔感は、クンニへの安心材料となります。クンニが苦手な彼なら、一度試してみる価値がありそうです。

男のためだけじゃない!女度をアゲるハイジニーナのセクシーパワー

ハイジニーナ

(c) istockphoto.com
ハイジニーナは誰のため?と聞かれたら、結局はあなた自身がモチベーションを上げるためです。匂いやムレの不快感から解放されることを始め、面積の小さい水着やパンティも安心して着用できます。

 

私も実際に試してみて思うのは、パンティを履く時の爽快感はとても魅力的です。

元々少なくはないアンダーヘアなので、パンティの中のごわつき感がなくなったのは、まるでダイエットに成功したかのような、身体が軽くなる感覚すら覚えました。

 

クンニへの抵抗感も減り、してもらうことの喜びが増しました。女性にとって「毛が多い」のはそれだけで大きなコンプレックスになってしまうのですね。

 

自分の得になるなら、ハイジニーナにしてみる?

ハイジニーナでセックスへの自信がつきそう。クンニへの抵抗感が減りそう。そんなあなたは一度試してみる価値があると言えます。

 

彼が好きだから、そうしてほしいと言われたから。それも行動力の一つですが、最終的に自分の得にならないことに、人間の行動は続きません。

お金と時間をかけることですから、自分が納得した形で取り組むのが一番です。

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼を誘惑する際、どこを肌見せしますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】あなたの性欲が高まるのは「暑い日」と「寒い日」のどちら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】お風呂で着衣エッチ(水着含む)をしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチを好きになるきっかけはありましたか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】挿入時、「彼自身」のカタチや動きを膣内で感じることはありますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】家にいるとき、どこで「ひとりエッチ」しますか?
★おしらせ

2018/4/20
ゴールデンウィークの休業について

ラブグッズSP
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】
    1位 もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】
  2. 彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?
    2位 彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?
  3. キスおねだり♡彼とのチュゥを想いのままにする簡単テク
    3位 キスおねだり♡彼とのチュゥを想いのままにする簡単テク
  4. 感じやすいカラダで彼を誘惑…可愛いだけじゃない女になる方法
    4位 感じやすいカラダで彼を誘惑…可愛いだけじゃない女になる方法
  5. 胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ
    5位 胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top