1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)
  3. 武勇伝 H

大っきい君&スタミナ君の武勇伝!本当にHが上手いのは誰だ!?

Feedly登録

2018.04.20

大っきい君&スタミナ君の武勇伝

オシャレなレストランに集う着飾った女性たち。一見優美な空間なのに、夜の女子会で繰り広げられるトークはかなり過激です。

「彼にガシガシされてアソコが痛い」「激しくすればいいと思ってる」「前戯が短すぎてエッチが嫌いになりそう」なんて、彼へのエッチに対する不満をさく裂させては「わかる!わかる!」と共感しあってみたり。

「彼のことが好きだから気持ちいい」と「エッチが上手だから気持ちいい」は似て非なるもの。本当の意味で「エッチが上手い男性」って本当に少ないのです。

実際に、LCラブコスメが女性を対象に『男性のエッチテクニック』についてアンケートを実施したところ「テクニックのある男性に会ったことがある」と回答したのは28%。 女性ひとりあたりの経験人数はアンケート数値からは読み取れませんが、筆者の経験でいうと「テクニックがある男性」は8人に1人程度です。

そんな中、男性に自身のエッチテクニックの有無についてアンケート調査を行ったところ、なんと49%もの男性が「テクニックがある(ある+どちらかといえばある)」と回答したのです。

2人に1人の男性がテクニックに自信を持っているなんて、女性陣は唖然としてしまいますよね。

彼らがなにをもって「俺はテクニックがある」と豪語しているのかというと、「男性器が大きい」「持久力がある」の2点。 このどちらかが備わっていると、自分をエッチ上手だと認識することが『エッチが上手いと思う男性の特徴を教えてください』というアンケート調査によって明らかになったのです。

アソコの大きさと持久力に自信のある彼らは、自分自身の「セックスの上手さ」を信じて疑いません。そんな「大っきい君」と「スタミナ君」には、きっと武勇伝があるはず!

大きさやスタミナは関係ないよ!とツッコミを入れたい気持ちをぐっと堪え、そんな彼らの「エッチで女性を感じさせた武勇伝」を見てみましょう。

大っきい君の武勇伝「女性がアソコを見ただけで燃え上がる。僕ってすごい!」

大っきい君の武勇伝

僕がお付き合いした女性との初エッチでよく言われるのが「すっごい大きいね!」「こんなの初めて見た」のセリフ。早く挿入してあげたいので、濡れてきたら即挿入します!

「ああ、もうだめ」そんな喜びの言葉と、声を我慢しきれずに苦しそうに喘いでいる様子を見るとなんとも愛おしくて…。気持ち良すぎて刺激が我慢できなくなった彼女から、途中で止められることもしばしば。

終わってからぐだっと放心状態になっている彼女を見ると、男としての自信もつきます。

スタミナ君の武勇伝「彼女からのエッチ延長要求に答えられるオレってすごい!」

スタミナ君の武勇伝

女性から「ずっとこうしていたい」と言われたとき、それを実行に移せるかどうかがエッチが上手い男になれるかどうかの分かれ道だと思うな。

言葉にしなくても、彼女の物足りなそうな顔を見れば「もっと激しく動いたほうがいいな」とか「体位を変えようかな」って読み取れるしね。彼女から「もっとー」って延長要求されても問題なし。

彼女がイってもそのまま動き続けられるから、何度もオーガズムを感じさせられるのも自慢のひとつ。彼女の声は出てるのにあそこが乾いてきたなと感じたタイミングか、 彼女にイクことを催促されたときに果てるかんじかな。

彼女は全身に汗をかいてるし、ぐったりして動けないこともしょっちゅう。エッチが上手くて良かった!

その武勇伝、女性から見ると…間違ってます!

驚く大っきい君とスタミナ君

「大っきい君」と「スタミナ君」の武勇伝は、ラブリサーチが男性を対象に実施したアンケート『Hの時、彼女が満足していると思ったことはありますか?』に寄せられたコメントを抜粋してまとめたもの。

よく見ると「喜んでいるわけじゃないから!」とツッコミたくなるようなコメントが混ざっていることからも、男性陣の勘違いっぷりを感じますよね。

男性性の象徴である男性器は、大きさもスタミナも男性らしさを誇示できるもの。もちろん、どちらも「気持ちいいセックス」の要素ではあるので、大っきい君やスタミナ君に喜ぶ女性も一定数存在します。しかし、「絶対に譲れない!」というほどではないはずです。

LCラブコスメが女性に『エッチが上手い男性の特徴』を調査したところ、「愛撫や挿入の動きが丁寧・繊細」「愛撫や挿入の動きにバリエーションがある」に圧倒的多数の票が集まりました。

エッチが上手い男性の特徴

敏感な部分に触れてくれる繊細な指先、じらされているかのような丁寧な動き。予測がつかないバリエーション豊富な技。そんなエッチに女性は心とカラダもとろけてしまい「上手!」と感じるのではないでしょうか。

本当にエッチが上手いのは誰だ!?

自分のエッチに自信満々の大っきい君やスタミナ君に「丁寧・繊細」なエッチをしてもらうのは至難の業。彼らは前戯よりも挿入を重要視しているため、彼の前戯に口を出したところで「だったら早く挿入したほうが喜ばせることができる」と思ってしまう可能性だってあります。それではいつまで経っても女性が満足のいくエッチはできません。

彼のプライドを傷つけずに、エッチ上手へと導きたい…! そんなお悩みをもつ女性にオススメなのが、新型ラブグッズ『さくらの恋猫』

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

『さくらの恋猫』スマートフォン連動型のラブグッズです。可愛らしいピンク色の猫カタチをしたローター、インナーボール、デンマ、バイブの4種類あり、そのどれもがスマートフォンを通して操作可能!

まずはアプリをダウンロード。アプリ画面を起動したらラブグッズとBluetoothで連動させましょう。ラブグッズのスイッチをオンにしたら、可愛い猫をカラダに這わせながらスマートフォンを振ったり、画面に手書きしたり、声を使って指示を出したりすることで、『さくらの恋猫』を操作することができます。

画面に触れる強さや声の大きさによって繊細に反応する『さくらの恋猫』は、大っきい君やスタミナ君に足りない「丁寧・繊細」な部分を補ってくれます。また、『さくらの恋猫』は吐息でも反応してくれるため、喘ぎ声が控えめな女性に対しても見逃すことなく、吐息の強さに応じた刺激を与えてくれます。

さくらの恋猫を試す大っきい君とスタミナ君

彼にスマートフォンを操作してもらいながら、エッチをしてみましょう。まずは新技術を試すつもりで、2人で操作を楽しみながら。
ある程度使い方をマスターしたら主導権を彼へと渡し、あなたのカラダの上や敏感な部分にかわいい『さくらの恋猫』をあてがいながら、予測できない絶妙な動きを体験しましょう。『さくらの恋猫』の繊細な刺激に感じるあなたを見ているうちに、彼もあなたの微妙な表情や声の変化を感じ取れるようになるはずですよ。

大っきい君とスタミナ君の良さはそのままに、『さくらの恋猫』で女性が求める丁寧・繊細なエッチテクニックを勉強してもらい、エッチの幅を広げてみませんか? きっと、想像以上に気持ちいい体験ができ、彼が「エッチ上手」になるのを感じるはずですよ。

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

関連記事

▼ライター:小野エリコさんプロフィール

ウェブを中心に数々の恋愛記事を執筆。自身の恋愛観を織り交ぜつつ、お悩みの解決を提案している。恋に悩む女性を応援する、恋愛ライター。

関連ワード

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼との食事中に「エッチな食べ方」を意識したことは?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】好きな人に「彼女いるの?」とストレートに聞けますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーを上手に褒めることができますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】片思い中の相手に「好き好きアピール」しますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】SNSで遠回しな「彼氏いるアピール」をしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】SNSで「遠回しな彼氏自慢」投稿を見かけたことはありますか?
デート
【女性に質問】彼をドキドキさせたい日の勝負服は?
デート
【女性に質問】夏デートの汗対策は?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
ブルガリアローズ
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 恋愛対象外通告?実はダメな「●キャラ」!
    1位 恋愛対象外通告?実はダメな「●キャラ」!
  2. 夫がキス魔に?!「旦那さん、酔っぱらう」(蒼空ユキヤ)
    2位 夫がキス魔に?!「旦那さん、酔っぱらう」(蒼空ユキヤ)
  3. オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は?
    3位 オナニーのメリットはこんなに!みんながひとりHを楽しむ理由は?
  4. 甘えベタは可愛い!?甘えられない女性の理由が健気すぎる!
    4位 甘えベタは可愛い!?甘えられない女性の理由が健気すぎる!
  5. イク演技をしたくなる!?「イッていいよ」への対応法
    5位 イク演技をしたくなる!?「イッていいよ」への対応法
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top