1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 誘惑方法

誘惑方法の鉄板!?彼がぐっとくる甘い言葉3つ

Feedly登録

2018.05.07

ささやきで誘惑する女性

最近ちょっと彼とマンネリ…とお悩みではありませんか?そんな方は、耳元での甘いささやきで、彼の性欲にアプローチしてみましょう。上手に刺激することができれば、慣れてしまったマンネリを解消することができます。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼の耳元で甘い言葉をささやいたことはありますか?

回答時期:2017.11.01〜2017.12.02|115名が回答

はい
(60)
いいえ
(55)

【はいと答えた方】どんな言葉をささやきましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが女性を対象に行った『彼の耳元で甘い言葉をささやいたことはありますか?』というアンケートによると、51.4%が「いいえ」と回答。男性の性欲を刺激するのにぴったりな方法なのに、実戦したことのない方が過半数ということがわかったのです。そこで今回は、彼がぐっとくる「耳元への甘いささやき」をご紹介していきましょう。

デート中のおすすめセリフ:「なんか、したくなってきちゃった」

デート中イチャイチャしていて、エッチしたくなる瞬間。みなさんにもきっと経験があるのではないでしょうか?とはいえ、突然言い出すと変に思われないか心配ですよね。そんなあなたは、ちょっとエッチな話をしているときに提案してみるのがおすすめ。せっかく付き合っているのですから、たまにはふたりで「性」について話し合ってみましょう。

「友達から、すごいプレイを聞いた」「夜。携帯を見ていたら、エッチなサイトを間違ってクリックしてしまった」。きっかけはなんでもOK。そこからちょっとエッチな会話をしてみてください。できれば、ドライブ中などがオススメです。したいけど、できない…というシーンを狙えば、彼もそんな気持ちになっている可能性が高いので、運転する彼の耳元へかわいくささやいてみましょう。

関連記事

エッチ前のおすすめセリフ:「ずっと、○○くんとしたかった」

エッチの直前には、彼の気持ちをさらに高めるセリフがおすすめです。キスをしはじめ、そういう雰囲気になってきたら、「ずっと、○○くんとしたかった」と、彼の耳元でささやいてみましょう。

このセリフは、前戯がはじまってから使うのも喜ばれます。耳元で、吐息のような喘ぎ声と共に伝えてみてください。ただし声が大きくなってしまうと、エッチに聞こえません。吐息とひそひそ声を意識して、恥ずかしそうに伝えてみましょう。

エッチ中のおすすめセリフ:「○○くん、気持ちいい」

エッチ中は、耳元で名前を呼んでみましょう。発言するときには、いろんなセリフに名前をプラスしてみましょう。鉄板の誘惑方法は、やっぱり「名前+気持ちいい」。このほか「○○くん、大好き」「○○くん、愛してる」「○○くん、早く入れて」「○○くんイキそう…」など、どんなセリフにつけ加えても、何度言ってもいいですよ。

挿入時には、「○○くん、気持ちいい」に代えて、「○○くんのが、気持ちいい」といったセリフもおすすめ。耳元で喘いだり、耳を舐めたり。軽く甘噛みしながら…なんていうのも彼をぐっとさせます。

関係性によっては、もっと淫らなセリフもありかと思いますが、激しすぎるセリフは彼を引かせてしまう場合もあるので要注意。ご紹介した感じのセリフであれば、そういった心配もなく、さりげなくささやけるはずなので、ぜひ活用してみてくださいね。

耳元でひそひそ声を使うと、いつもより発言がエッチに聞こえます。マンネリを感じているのであれば、みなさんも、ささやきの誘惑方法を取り入れてみてはいかがでしょう?

関連記事

リュイールLP

▼ライター:織留有沙さんプロフィール

織留有沙さん

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top