ペッティングで彼への愛が深まる!感じる前戯の流れとおねだり方法
  1. ラブリサーチ
  2. 大人(エッチ)
  3. ペッティング

ペッティングで彼への愛が深まる!感じる前戯の流れとおねだり方法

Feedly登録

2018.05.09

ペッティングされる女性

彼とのエッチを、もっと濃密で愛を感じるものにしたいけど、具体的な方法がわからない…とお悩みではありませんか?ペッティングにこだわったエッチができれば、お互いの愛情をより深く感じることができます。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

前戯の時間はどのくらいですか?

回答時期:2014.06.04〜2014.06.11|109名が回答

5分以内
(19)
5~10分程度
(18)
10~20分程度
(33)
20~40分程度
(25)
40分以上
(14)

どんな“前戯”・雰囲気・テクニックが好きですか?

»『5分以内』と答えた方のコメントを見る
»『5~10分程度』と答えた方のコメントを見る
»『10~20分程度』と答えた方のコメントを見る
»『20~40分程度』と答えた方のコメントを見る
»『40分以上』と答えた方のコメントを見る


ラブリサーチが実施した『前戯の時間はどのくらいですか?』というアンケートによると、「10分~20分」という回答がもっとも多く32.6%でしたが、10分以下という回答も28.7%。ご自身の前戯の時間とくらべていかがでしょう?

今回は、ペッティングの重要性と気持ちよくなれる前戯の流れ、そして、それをおねだりする方法をご紹介しています。この記事を読めば、上手に前戯をおねだりでき、もっともっと、満足できるエッチに繋げられるはず。みなさんも、素敵な前戯で彼との愛を深めてみませんか?

この記事はこんな人におすすめです

  • 「エッチのマンネリを解消したい」
  • 「もっと気持ちいいセックスがしたい」
  • 「セックスで愛情を深めたい」

ペッティングとは

ペッティングとは愛撫のこと。いわゆる、本番前の前戯のことをいいます。お互いの性欲を満たすためにすることもありますが、多くの場合、セックス前に雰囲気を盛り上げたり、心の準備をしたりするために行われる行為です。

ペッティングの重要性質

ペッティングは、ただの前座というわけではありません。愛を深め、満足感の溢れるセックスにするためには、前戯が欠かせないからです。

女性にとって気持ちいいもの

ペッティングは、優しいものから激しいものまで、いろいろな刺激があります。性的快感が心からスタートする女性ですから、大好きな彼からのペッティングは、とても気持ちいいもの。強弱やメリハリのある刺激は、感度をアップさせ、少しずつ感じるカラダになっていくことで、興奮度もアップさせることができます。

彼のことがもっと好きになる

大好きな彼に、優しくされたり、気持ちよくされたりすれば、興奮してドキドキするもの。そして、そのドキドキが、彼への想いとリンクし、より彼のことが好きになります。本番がはじまると、快感がメインになりがち。彼をしっかりと見つめられる前戯の時間を持つことで、彼への愛を深く認識できることでしょう。

ペッティングは愛情ある満足度の高いセックスに必ず必要な大切な行為です。

関連記事

ペッティングの種類と流れ

たくさん種類のあるペッティング。ここでは、その中でも欠かせないペッティングと、その流れをご紹介します。

キス

愛情表現に欠かせないキス。普段のキスも大切ですが、ラブタイム中のキスは、また特別。カラダへの愛撫をはじめるためにも、まずはキスからスタートしていきましょう。ゆっくり色っぽいキスをすることで、特別な雰囲気のスイッチをONにできます。もちろんラブタイム中は、何度も何度もキスを重ねるのがポイント。お互い興奮してきたら、より舌を絡め濃厚なキスを意識してみましょう。

バストへの愛撫

バストへの愛撫は、最初はやさしく撫でたり、揉んだり。感度がアップしてきたら、乳首を指先で刺激してもらい、舐めたり吸ったりされると、快楽を得ることができます。ストレートに「おっぱいも気持ちよくして」とおねだりしてもいいですし、彼の手をとり、自身の胸へ誘導すれば、無言のおねだりもできますよ。

手マン

ここまでの流れで、興奮して濡れてきたら、いよいよ性器への刺激です。デリケートで敏感な部分ですので、少しでも痛みがあれば、我慢しないよう要注意。激しく動かせば気持ちよくなると思っている男性もいるので、強さや速さは素直にリクエストしていきましょう。

まずは大陰唇や小陰唇を、撫でるように刺激。その後クリトリスを撫でてもらいます。十分に濡れたら、膣に指を入れてもらいましょう。指の関節を使ったり、角度をつけたりして、膣壁を練りこむように刺激してもらえば、「ココが気持ちいい」というポイントが自分でもわかってきます。

気持ちいい部分に触れたら、彼の腕などをギュッと持ったり、声を大きくしたり。「そこが気持ちいい」と気持ちいい場所を伝えてあげるのが◎。「○○くん、それ気持ちいい」とストレートに伝えれば、彼もそれに応えてくれるはずです。

クンニ

愛情たっぷりのクンニは、性器へのキスのようなもの。気持ちよさと幸せを同時に感じることができます。ただし、クンニに抵抗がある男性が多いのも事実ですので、抵抗が強い男性の場合には、無理におねだりしないのが無難かもしれません。

できるおねだりとしては、彼のアソコをしっかり舐めた後に「舐めて…」と言うと、彼も断りにくくなります。また、一緒にお風呂に入って、洗った直後におねだりするのも◎。彼もあなたも、抵抗を感じにくい状態でクンニに臨めることでしょう。

女性からのペッティングも忘れずに

もちろん、忘れてはいけないのは、彼にもペッティングをしてあげること。たとえ彼が積極的で、上手にリードしてくれる場合も、すべて受け身になってしまわないよう気をつけてください。

キス、手コキ、フェラを基本に、やさしく撫でたり、指を咥えたり。乳首を舐められるのが好きという男性も一定数いるようです。積極的なペッティングは、お互いを興奮させることができます。してもらったら、こちらからも同様にすることを心がけましょう。

まとめ

セックスはただ性欲を満たすだけでなく、愛撫や快感で愛情を伝え合う儀式のようなもの。特に、前戯中のペッティングは、興奮と愛情をセットで感じる素敵な行為です。挿入前のその時間を大切にして、たっぷり愛を感じていきましょう!

関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ キャンペーン

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【独身女性に質問】結婚式の二次会で「出会い」を期待しますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のキス顔を見て幻滅したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女からキスをおねだりされると嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
【男性に質問】キスした後、エッチしたくなった経験はありますか?
ライチ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    1位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  2. 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
    2位 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
  3. 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
    3位 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
  4. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    4位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
  5. エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
    5位 エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top