1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. Hが上手い 職業

「Hが上手い職業」の男性は?女なら全部コンプしたい!?

Feedly登録

2018.04.27

Hが上手そうな男性職業

「保育園の先生」や「介護職」と聞くと優しそうな印象を受けたり、「営業職」や「カウンセラー」と聞くと話し上手な人なのかな、と思ったり。就いている職業によってその人の性格や特技を判断することってありますよね。

今回LCラブコスメが女性に調査したのは「エッチが上手だと思う男性の職業」!アンケートコメントには、「あぁ~わかる~!」と納得してしまう回答がいくつも集まりました。

女性なら肉食系ではなくとも、エッチ上手な職業の男性と経験してみたい!あわよくばコンプリートを目指したい!?

今回は、上位に挙がった職業に就いている男性のエッチ傾向を、女性目線で紹介いたします。どの職業もとても魅力的。あなたはどの職業の男性とエッチをしてみたいですか?

Hが上手そうな男性職業 全7種!特徴や得意技は?

音楽家

エッチが上手い職業

音楽家と言っても幅広いですが、最も人気があったのは、クラシックを演奏する音楽家。次いで、ギタリストやベーシストなどのバンドマンとなりました。

クラシック音楽の演奏には、とても繊細な表現を求められるもの。楽器を演奏する時の指先の動きは繊細で丁寧。強いタッチ、弱いタッチを使い分けながら楽器の音色を響かせる…そんなテクニシャンぶりが「エッチが上手そう」に直結しているというわけです。

また、バイオリンなどは弦を「擦る」ように演奏する楽器。動作そのものまで官能的と言えます。そしてアンサンブルは呼吸を合わせて演奏するもの…これはベッドでも欠かせない要素ですよね。

整体師

エッチが上手い職業

エッチで「気持ちいい」と感じるのは、何も乳首やクリトリスなどの性感帯だけではありませんよね。背中や太もも、お腹への愛撫も心地よい気持ちよさを味わえます。

毎日人のカラダに触れている整体師とのエッチの魅力は、なんといっても、性感帯だと認識していなかった場所を思いっきり感じさせてくれることでしょう。撫で方、揉み方、押し方…。普段施術のために利用しているその技術をエッチに用いることで、女性の新たな性感帯を見つけ出し、初めての快感へと導いてくれます。

美容師

エッチが上手い職業

エッチ上手な男性が多い職業を思い浮かべたとき、多くの女性が真っ先に挙げるのが美容師です。仕事柄、指の動きも機敏で滑らかですし、シャンプーのときのあの気持ちよさがベッドの上でも体験できることを考えれば当然の結果と言えるでしょう。 しかし、美容師がエッチ上手だと言われているのは、単に指先の起用さだけが理由ではありません。

ムード作りが上手で、手を繋いでから洋服を脱がされるまでの焦らし方、エッチ中のセリフなど、そのどれもが女性のツボを押さえたもの。そう、女性慣れしていることが何よりも大きいのです。人気美容師ほど接客技術が高く、女性を悦ばせることに長けていますので、その点も併せてチェックしてみてくださいね。

芸術家

エッチが上手い職業

「人に快楽をもたらす」という意味では、芸術とエッチはとても近いものがあります。女性がエクスタシーを感じている絵画や詩、曲なども世界中で多く発表されているのも、そんな背景が関係しているのかもしれません。芸術家にとって、女性が快楽に没頭している姿はなによりも美しいもの。

そのためか、芸術家のエッチは自身の快楽よりも、女性がエクスタシーを迎えるまでの過程を重視する傾向があります。女性の肌を優しく撫で、敏感な部分を探り、その表情や声を楽しむ。そんなエッチは芸術家ならではのものと言えるでしょう。

医者

エッチが上手い職業

医者はエッチ上手で知られていますが、その理由のひとつに医学を学んだことで得た「女性の性感帯に関する知識」が挙げられます。そして医者はモテ職業のひとつですから、その知識を試す場も多いです。知識と経験、その両方が備わっていることを考えると、エッチ上手なのはある意味当然と言えるでしょう。

人のカラダについて知りすぎている彼らですから、膣への愛撫はもちろんのこと、アナルや尿道、Gスポットの開発もお手の物!「ふつうのセックスではつまらない」「もっと気持ちいい経験がしたい」と考えている女性は、医者とセックスをすることで新たな経験ができるかもしれません。

スポーツ選手

エッチが上手い職業

スポーツ選手とのエッチの魅力はなんといってもその肉体美!鍛え抜かれたカラダに抱きしめられる感覚、自慢の体力によってもたらされる難易度の高い挿入体位。これは一般男性とのエッチでは体験できません。

また、スポーツ選手は性欲が強いことでも知られています。これは性欲の源となるテストステロンの分泌量が一般男性よりも多いため。力強く、激しく抱かれたい!スポーツ選手は、そんな女性の願望を満たすのにぴったりの相手と言えるでしょう。

料理人

エッチが上手い職業

「料理上手は床上手」なんて言葉がありますよね。これは女性に使われることが多いですが、料理もセックスも相手を思いやり、愛情と奉仕の心を持って行うものですから、男性にもあてはめることができます。

料理人になるきっかけの多くは「自分料理を食べた人を笑顔にしたい」「美味しいと喜んでもらいたい」という純粋な気持ち。人のために自身の技術を磨き、飽きられないよう工夫を凝らす様はエッチをする上でもとても重要な要素です。
「ここは気持ちいいかな?」「どんなことをしたら喜んでくれるかな?」そんな風に様子を伺いながら抱いてくれる料理人とのエッチは、女性のカラダだけでなく、心までを満たしてくれます。

Hが上手そうな理由の共通点は「繊細&丁寧」

女性が「エッチが上手そう」と思う職業を7つ挙げましたが、みなさんはこれらの職業の共通点に気付きましたか?すべてとは言いませんが、その多くが「手先が器用で繊細な動きをしそう」「女性の触れ方が丁寧そう」といったイメージを持たれやすい職業であることがわかります。

しかし、エッチは「職業差」以上に「個人差」が出るもの。実際にこの職業の男性とエッチしたからと言って、全員がピタッとあてはまるわけではないのです。

女性を対象に行った「テクニシャンな男性と出会ったことがありますか?」というアンケートでも、「ある」と答えたのはわずか25%。女性ひとり当たりの経験人数を考慮すると、本当の意味で「エッチ上手」と呼べる男性と出会える可能性はとても低いことがわかります。

また、女性がエッチのテクニックで重要としている「繊細さ」と「丁寧さ」ですが、このふたつをエッチが上手い男の条件として捉えている男性はわずか15%。およそ7人に1人しかいないのです。

「大丈夫ですよ。いいことを教えてあげましょう。」

「こんにちは。そんなに悲しい顔をしないでください。大丈夫ですから。貴女だけに、いいことを教えてあげます。」

えっ!? さっきのトレカの…音楽家さん!?

「はい。(にっこり)アンケート結果は男女で違いがあり残念ですが『エッチは工夫すれば気持ちよくすることができる』ということを忘れないでください。どんな男性も、愛する女性を気持ちよくさせたいという気持ちを持っているのですから。

お付き合いした男性とのエッチが気持ちよくなかったとしても、諦めてはいけません。二人で一緒に気持ちよくなれる方法はあるんです。例えばこれです。」

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

「LCラブコスメの今までにない新型ラブグッズ。その名も『さくらの恋猫』です。可愛らしいピンク色の猫の形をしたローター、インナーボール、デンマ、バイブの4種類。そのどれもがスマートフォンのアプリと連動して、今までにない気持ちいい世界へと導いてくれる、まったく新しいタイプのラブグッズなんですよ。

今までのラブグッズと違い、スマートフォンのアプリと連動させることにより、多くの男性が成し得なかった繊細な指先の動きを実現しました。スマートフォンを振る強さに合わせて動いたり、声に反応したり、または手で描いた曲線に合わせて振動したりもします。

『さくらの恋猫』から与えられる様々な刺激は、どれも出会ったことのない快感ばかり。きっと、さまざまなテクニシャンな男性とエッチをしている感覚が味わえるでしょう。

もちろん、自分で感度を磨くためにもいいですよ。これからパートナーを見つける場合にも重宝します。感度の高い女性は、男性が離したくない女性ですからね。(にっこり)あ…もちろん、僕のことを思い出しながらシてくれてもいいんですよ?」

…ですって!みなさん!!

エッチ上手な職業の男性と関係を持ちコンプリートを目指すのは非現実的。それよりも、彼とのエッチを気持ちよくするため、彼と出会うまでの自分磨きのために、テクニシャンな『さくらの恋猫』で「繊細&丁寧」な快感を味わってみませんか?きっと、今回紹介したエッチ上手な男性のような、またはそれ以上の快感を体験できずはずですよ。

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

関連記事

▼ライター:小野エリコさんプロフィール

ウェブを中心に数々の恋愛記事を執筆。自身の恋愛観を織り交ぜつつ、お悩みの解決を提案している。恋に悩む女性を応援する、恋愛ライター。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼とリンクコーデ(おそろいの洋服、似たような服装)をしたこ とはありますか?
デート
【女性に質問】ナイトプールに行ったことはありますか?
デート
【女性に質問】彼とのプール(海)デートで着るなら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ポリネシアンセックスをしたことがありますか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
ローズ2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    5位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top