1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. エッチの話

エッチの話…女友達とどこまでしていい?参考になるエッチな話題3つ

Feedly登録

2018.06.01

エッチの話をする女友達

女友達だからこそ話せる話ってありますよね。でも、エッチの話となると、どこまで話していいのか悩んでしまいませんか?エッチな話はプライベートなことなので配慮しながら話すのがおすすめです。特に話題をしっかり厳選すれば「話しにくい」を改善することができますよ。

ラブリサーチが行った『女友達とHについて話をしますか?』というアンケートによると、58.3%の方が「はい」と回答。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

女友達とHについて話をしますか?

回答時期:2010.06.04〜2010.06.18|408名が回答

はい
(238)
いいえ
(169)

どんな話をしますか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

今回は、どんな話題なら女友達と安心して話せるかをご紹介していきましょう! この記事を読めば、エッチの話をどこまでしたらいいのかがわかり、友達とも安心してお話できるはずですよ。

おすすめのラブホテルについて

・最近(エッチな話が)できるようになった私。よかったキスとかラブホ情報とか
・どのくらいの頻度でしてる?とか、ラブホどこがいい!とか
・どのホテルが良いとか

話しやすい話として一番に挙げられるのが、おすすめのラブホテルの情報交換!実際に行ってみないとわからないことが多いため、女友達からの話は貴重な情報源となります。見た目だけではなく、サービスの質や部屋がキレイかどうか、防音の具合や設備になにがあるかなど、知りたい情報はお互いたくさんあるのではないでしょうか?

目的が明確に、「ラブホテルの情報」なので、彼氏とのエッチなことを聞くのはちょっと抵抗が…という方でも話しやすいもの。エッチな話の話題を広げていきたいときの、足がかりとしてもいいかもしれません。

普通に情報交換しても役立ちますし、ディープな話題へのきっかけとして、「この前、彼氏とラブホいったんだけど…」「彼氏がラブホに行ってみたいっていうんだけど、どこがいいかわかんなくて…」と切り出してみてはいかがでしょう?

オーガズムについて

・イったイカない話や避妊のこと
・彼のテクニックを自慢し合います。この前は何回イったとか…
・イク・イカないについて、体の相性についてなどけっこう深く話します

気持ちいいエッチがしたいのはみんな同じ。イク、イカないの話題は多くの女性が気になっていることなので、話を切り出せば意外と盛り上がれることが多いようです。女同士で感じていることに共感できますし、なかなかイケないお悩みを解決するヒントをもらえるかもしれません。

カップルにとってラブタイムの不満は放ってはおけない問題ですが、彼氏に直接不満を言えない方も多いもの。女友達だからこそ打ち明けられるメリットを活かして、貴重な情報交換の機会にしてみてはいかがでしょう?

彼とどんなことをしているか

・どんなHをするかとか、悩みがあればどう思うかとか聞いてみます
・お互いの彼氏の性癖や、苦手な体位があればやり方を教え合う
・彼とのエッチ、男性の体について雑誌を見て話をします

ディープな話題は切り出すのに勇気がいりますが、マンネリ防止や彼氏をもっと喜ばせてあげたい!と考えているなら、女友達の意見を聞かない手はありません。

特に、人それぞれ持っている性癖や、苦手な体位、実体験に基づいた話はとっても貴重です。こんなことをしてあげると喜ぶ、この体位のときの力の入れ具合はこう…といった話題で盛り上がってみましょう。

ただ、お互い彼氏の愚痴を言い合うだけ…となると、ちょっとやっかいかもしれないので、彼氏のプライベートに配慮して、相手が少しでも微妙な顔をしたら切り上げるなど、気遣いを忘れないことも大切ですよ。

女友達にエッチな話題を出すのは勇気がいります。しかし、誰にも話したいこと、聞いてみたいことがあるもの。もし、疑問に思っていることがあるのであれば、こんなこと聞いていいのかわらないんだけど…」「もし答えられたらでいいのだけど…」と前置きしたうえでエッチな話題を持ちかけてみるのはいかがでしょう。

ディープな話題であったとしても、真剣さが伝われば親身になって答えてくれるはずですよ。

関連記事

リビドー広告LP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top