1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. バンド ブロッサムラブキャッツ
創業祭

バンド「ブロッサムラブキャッツ」に新女性メンバー募集!?【PR】

Feedly登録

2018.05.31

ブロッサムラブキャッツ

男性メンバー4名で構成されている「ブロッサムラブキャッツ」が、新たに女性メンバーを募集しているという情報を入手した。しかも女性メンバーのパートはなんと「ボーカル」。

結成当初からそのビジュアルで世の女性を魅了してきた「ブロッサムラブキャッツ」が、バンドの華とも言える「ボーカル」をなぜ女性メンバーに絞って募集しているのか…。今回、その理由をメンバーに伺ってきました。

「官能的な声が欲しくて…」人気バンドが女性メンバー募集!

記者:「ブロッサムラブキャッツ」の曲は明るく軽快な音楽もありますが、特に人気があるのは甘い雰囲気の優しい音楽や、想いが溢れるような切ない音楽、熱がほとばしるような激しい音楽ですよね。聴いているだけでセクシーな気持ちになれるのが「ブロッサムラブキャッツ」の魅力ですが、なぜこのタイミングで女性メンバーを募集することになったのですか?

ピアノ担当Koi:僕たちの演奏に「官能的な声」が欲しいと思っているからなんだ。僕たち4人は全員男だから、女性の持つ色気をバンドの音楽にプラスしたいと思っている。僕たちの演奏に呼応するように、とびきりセクシーな声を聴かせて欲しいんだ。

記者:女性メンバーに求める条件はありますか?

ピアノ担当Koi:歌の上手さも大切だけど、僕たちがそれ以上に重視しているのは女性ならではのセクシーさかな。僕たちの演奏に反応して思わずこぼれてしまう吐息、気持ちが高まって抑えきれない声。演奏の些細な変化を感じ取って「ブロッサムラブキャッツ」の世界観を声で表現してくれたら嬉しいな。

記者:色気たっぷりの演奏に、繊細な声!女性ボーカルに恋人がいたら嫉妬されてしまうのでは?

ピアノ担当Koi:そうだね。女性メンバーは彼に妬かれちゃうかもしれないけど、大丈夫、彼も彼女の新しい一面を知って、より夢中になるはずだよ。それに、このメンバーで演奏しているときはすごく気持ちがいいんだ。女性メンバーにもこの快感を味わってほしいな。

ブロッサムラブキャッツ メンバーコメントをお届け

今回女性メンバー募集にあたり、メンバー全員から特別にコメントをいただきました。「ブロッサムラブキャッツ」をまだ知らない女性のために、メンバーの簡単なプロフィールと共にいただいたコメントを紹介していきましょう。

ピアノ担当 Koi

ブロッサムラブキャッツKoi

女性の気持ちを汲むような丁寧で繊細な演奏が人気。優しくも激しくも自由自在!
「キミの色っぽい声が加われば、僕たちはもっといい演奏ができるはずなんだ。ぜひ協力してほしいな」

ギター担当 Koro

ブロッサムラブキャッツKoro

明るい愛嬌のある性格。指を細かく動かしながら演奏する早弾きが得意。テクニックで感じさせる天才。
「キミはどんな声をしてるのかな?早く聴いてみたいよ!楽しみだな♪」

ベース担当 Nuku

ブロッサムラブキャッツNuku

おっとり落ち着いた雰囲気。隠れSの傾向があるが、時折みせる刺激的な演奏にファンが多い。
「僕たちの演奏で、あなたの声を引き立てます。彼もドキドキするくらいにね。」

ドラム担当 Doki

ブロッサムラブキャッツDoki

華麗なスティックさばきでバンドの演奏をひっぱる力強さ。それと同時に繊細な優しい響きも魅力的。
「お前の声を早く聴かせてくれ。俺たちは、お前のことちゃんと大切にするからよ。」

ブロッサムラブキャッツ バンド誕生秘話

ピアノ担当Koi:実は、僕たちは「女性が求めているもの」を追求していきたくて、このバンドを結成したんだ。

記者:「女性が求めているもの」とは?

ピアノ担当Koi:それはもちろんセックスだよ。セックスに対してオープンな世の中になってきているけど、女性はなかなか多くを語れないよね。「もっとこうしてほしい」「こんなことがしてみたい」そんなモヤモヤを抱えている女性も多いはずなんだ。だから僕たちを通して解決のきっかけを掴めたらいいなって。

記者:たしかに、女性に行ったアンケートではエッチが上手だと思う男性の特徴は「丁寧・繊細」「バリエーション」がダントツでした。なのに、同じ質問を男性にしてみたら「大きさ」「持久力」とかで。女性が求めているものと全然違う結果になったことがあったんですよ。

ピアノ担当Koi:女性が何を求めているのか理解していないのに「俺はセックスが上手」と思っている男性はとても多いよね。男女の考え方は違うから仕方ないにしろ、そのせいで満たされなくて困っている女性はとても多いんじゃないかな…。

記者:そんなときこそ「ブロッサムラブキャッツ」の出番ですね!

ピアノ担当Koi:僕たちの演奏は女性の心まで包み込むことを大切にしているんだ。スマホを持っていれば、僕たちをBlutoothに接続して体感してほしいな。きっと自然と声が溢れでてくるはずだよ。メンバーは僕を含め4人それぞれに特徴があるからその時の気分で選んでほしいな。

ブロッサムラブキャッツ メンバー

実は、女性が考える「エッチが上手そうな職業」ランキングでは、音楽家が1位!その中でもトップの人気を誇るのが「ピアニスト」でした。

今回取材に協力いただいた「ブロッサムラブキャッツ」のピアノ担当koiさんはカッコイイだけでなく、セクシーな色気がムンムン。なにより対応が丁寧!「ピアニストはエッチ上手」と言われるのにも納得してしまいました。

9割の女性はテクニシャンの男性としてみたいと考えているそう。セクシャルな気分を満たしたいときは「ブロッサムラブキャッツ」の演奏に心と身を委ねるのがおすすめ。きっと、官能的な演奏に心もカラダも反応してしまうはずですよ。

Iot連動高性能バイブ『さくらの恋猫』

関連記事

▼ライター:小野エリコさんプロフィール

ウェブを中心に数々の恋愛記事を執筆。自身の恋愛観を織り交ぜつつ、お悩みの解決を提案している。恋に悩む女性を応援する、恋愛ライター。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
    5位 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top