1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 精子 まずい
月間ラブコスメ

精子が「まずい」!口内射精の苦手を軽減する方法

Feedly登録

2018.06.18

精子をまずいと思う女性

彼も喜んでくれるけど…。お口で受け止める口内射精はどうしても苦手!と、お悩みではありませんか?この記事では、口内射精が苦手な方のために、上手な受け止め方をご紹介します。

ラブリサーチが女性を対象に行った『口内射精の経験はありますか?』というアンケートによると、82.5%の方から、「ある」との回答が得られました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】口内射精の経験はありますか?

回答時期:2014.06.17〜2014.06.30|316名が回答

ある
(261)
ない
(55)

どんな状況で、どんな感じ(印象・味)でしたか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る

そして、経験のある方に、『どんな状況で、どんな感じ(印象・味)でしたか?』とさらに尋ねてみたところ、こんなネガティブな回答が数多く集まりました。

  • ・イクときに凄いアソコが熱かった!酸っぱくてマズイ味でした
  • ・臭いしマズイ。吐きそうになる
  • ・出た瞬間がはっきりわかったのと受け止めた時に「うっ、苦い。マズイ…」と思いました

精子の味はお世辞にも「美味しい」とは言えないもの。この記事を読めば、苦手だった口内射精を克服し、彼氏に喜んでもらえる受け止め方ができるようになるはずです。ぜひ、みなさんも最後まで読んで、彼を喜ばせてあげませんか?

舌を上に持ち上げて、手前で受け止める

精液(精子)の味や臭いって独特ですよね。いくら大好きな彼の精液とはいえ「ウッ…」となってしまうのも無理はありません。そしてこの味が口の中全体に広がってしまうと、味や臭いもより強く感じてしまいます。

そんな方におすすめなのが、彼がイキそうになったら舌を上に持ち上げて、なるべく口の手前で受け止めてしまう方法です。こうすると、味を感じる部分に精液が触れにくくなり、苦手な味や臭いが、口の中いっぱいに広がるのを防ぐことができます。ただし、精液の量が多いとこの方法は難しいので、彼の精液の量に応じて活用してみましょう。

唾液を口に溜めておく

精液は、あのドロっとした感触も独特ですよね。人によって粘度も違いますし、日によって濃かったり水っぽかったりすることも。どちらにしても、あの感触が口の中で広がるのが苦手な方も多いのではないでしょうか。

これを防ぐために有効なのが唾液です。射精の前、口の中に唾液をためておけば、出された精液を唾液で薄めることができ、いくらか苦手な味とニオイを軽減することができます。

唾液で薄めた方法は、「ごっくんしてほしい!」というリクエストのときにも使えるので、飲んであげたいけど苦手…という方にもおすすめ。ただし、必然的に口に含む量は増えてしまうので、すぐに口から出したいという方には、不向きかもしれません。

息を止める

気持ちでは受け止めてあげたいけど、どうしても吐きそうになってしまう…。その原因は、口の中や鼻の奥にまで広がるニオイです。このニオイは受け止めるときに息を止め、嗅覚を感じにくくすることで軽減することができます。

「舌を上に持ち上げて手前で受け止める方法」や「唾液を溜めておく方法」と併せて使えば、舌のドロっとした感触と臭い、両方を抑えることができるので一石二鳥!お口で受け止めたのを見せると喜ぶ男性も多いので、余裕があればそのサービスもでき、彼を喜ばせることができるかもしれません。

ただし、エッチの終盤やフェラが激しかったり、深かったりすると息が上がってしまい、そう長く息を止めるのは難しいもの。彼が出した瞬間に、息を止められるよう、彼がイキそうだと感じたら、大きく息を吸えるようにしておきましょう。

すぐに吐き出してしまったり、「オエッ」となったりしてしまうと、彼を傷つけてしまわないか心配ですよね。苦手な「まずい!」は、賢い対策法で軽減!愛情を持って受け止めてあげられるよう、これらの方法を活用してみてはいかがでしょう?

関連記事

リュイールLP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top