1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. シックスナイン したい

シックスナインがしたい!カレを上手に誘導する3つの方法

Feedly登録

2018.06.15

女性のデリケートゾーン

「シックスナインが大好き!」もしくは「シックスナインにチャレンジしてみたい!」という女性の皆さん。さて、どのように誘導すべきかと、お悩みではありませんか?そのお悩みを解決する方法があるんです!

まずはその前に、シックスナインを楽しんでいる女性たちの声をご紹介致します。

ラブリサーチにて女性を対象に『シックスナインは好きですか?』というアンケート調査を実施した結果、51.3%が「はい」と回答しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】シックスナインは好きですか?

回答時期:2016.12.22〜2017.01.14|364名が回答

はい
(187)
いいえ
(177)

【はいと答えた方】それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

以下、お寄せ頂いたコメントより抜粋です。

  • ・フェラチオとクンニを同時にすることに理由なんてないです。気持ちいいからする!
  • ・目の前にあるパートナーの性器のみに集中でき、オスとメス的な(本能的な)快楽に浸れるので、挿入前は必ずシックスナインで、性器を舐め合って興奮度をあげます。
  • ・普通クンニをするときは女性が下ですが、シックスナインのときは女性が上になって顔にまたがるようになるので、それがちょっと恥ずかしいというか…その羞恥心があるかんじが好きです。

皆さんがシックスナインをエンジョイしている様子が伝わってきますね。この記事をお読み頂き、シックスナインの誘導方法を習得し、あなたにもシックスナインを思う存分エンジョイできるラブタイムが訪れますように。

カマトト戦法(おとぼけ戦法)

そもそもシックスナインとは、どのようなプレイなのでしょうか?そのキーワードは「6」と「9」です。数字の「69」のように、頭の位置が互い違いになった状態で行なうオーラルプレイをシックスナインと呼びます。まさに言い得て妙ですね。

では早速、カレをシックスナインに誘導する方法をご提案致します。まずは「カマトト戦法」です。「おとぼけ戦法」と言っても良いかもしれません。いずれにせよ、シックスナインに興味津々なスケベ心を隠すやり方です。それどころか、シックスナインの意味すら知らないという小芝居を打ちましょう。「シックスナインって何?」と単刀直入に質問するのです。「女子会の話題で出た」「自分以外の女友達は皆、知っているようだ」など、それらしい理由づけもお忘れなく。「小芝居がバレるのでは?」という心配はご無用です。すべての女性は女優ですから。

関連記事

「○○君の(アソコ)も舐めたい」

シックスナインという言葉を出すのが恥ずかしい人もいるでしょう。大丈夫ですよ、シックスナインという言葉を出さずに誘導する方法もあります。狙うはクンニリングスのタイミング。カレがあなたのアソコを舐め始めたら、夢中になる前にすかさず「○○君の(アソコ)も舐めたい」と求めてください。

一瞬カレは、フェラチオしたいのかと勘違いするかもしれません。そうなったら、「そうじゃなくて、横向きになって」と、横寝姿に誘導していきましょう。応用編で、フェラチオの最中に「私の(アソコも)舐めて」と求めるやり方もアリ。クンニリングスされたいのかと勘違いされたら、同じ手順で横寝姿に導きましょう。

騎乗位の直前に(ちゃっかり大作戦)

作戦名を付けるとするならば「ちゃっかり大作戦」といったところでしょうか。狙いどきは、挿入中の体位チェンジのタイミングです。「上に乗って」と求められたら、通常はカレの股間に跨がり騎乗位…という運びになりますが、顔面に跨がりましょう。いわゆる顔面騎乗の体勢です。

カレの驚いている表情を確認できないのは惜しいですが、それよりも上体を前傾させ、フェラチオをスタートさせてください。カレの顔面には、あなたの股間が押しつけられているわけですから、男としては舐めざるをえないでしょう。

ビギナーさん向けの可愛らしい誘導法から、上級者さん向けの大胆な誘導法までご紹介しました。ご自身のやりやすい誘導方法で、またカレの性格にピッタリな誘導方法で、素敵なシックスナインライフを!

関連記事

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】歴代の彼(パートナー)との関係でセックスレスを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】コンドームを付けてあげたことはありますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top