1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. フィットイン
月間ラブコスメ

フィットインすると挿入がこんなにも気持ちいい!彼とのエッチで感じる方法

Feedly登録

2018.07.27

フィットインする男女

たっぷり前戯を楽しんで、いよいよ挿入!というときに、イマイチ感じにくい…とお悩みではありませんか?膣圧を向上させれば、あなたも彼も「フィットイン」を感じ、気持ちよくなれるかもしれません。

「フィットイン」とは、挿入時のフィット感が抜群によいこと。適度な膣圧があってはじめて、このフィット感を実現することができます。そこで今回は、「フィットイン」のカギとなる、膣圧改善の方法をご紹介していきましょう。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】「膣圧」に自信ありますか?

回答時期:2017.04.13〜2017.04.29|110名が回答

はい
(48)
いいえ
(62)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

ラブリサーチが実施した、『膣圧に自信ありますか?』というアンケートによると、56.3%の方が「自信なし」と回答。この記事で読めば、膣圧に自信をつけて、ふたりで気持ちいいフィットインを感じられるはずですよ!

「膣圧が足りない」と感じるのはどんなとき?

  • ・「もうちょっと締めてみて…?」とか「足 閉じて?」と言われたことがあります
  • ・彼がなかなかイかない。緩いからかな?
  • ・エッチなマンガなどでよくあるような、相手の形が分かることがないから

こんなふうに彼に直接言われると、すごくショックですよね…。一方、言われた経験がなくても「膣圧が足りないのでは…?」と不安になる方も。挿入してしばらく経って、あれこれ体位を変えたり、彼の腰の動きが速くなったりするのにイッてくれないと「もしかして…」と思ってしまいますよね。

このほか、産後はどうしても一時的に膣の筋肉が弛緩してしまうため、尿漏れしたときや生理用品を使ったときなどに、膣圧が足りない…と感じることもあるようです。

関連記事

「フィットインしている」ときの男女の感じ方

挿入したときに気持ちよさを感じられるフィットインですが、「フィットインしてる」ときの快感がどんなものか想像できますか?男性の感じ方がどんなものかは、想像することしかできませんが、どうやらペニスへの「圧力」や「密着感」によって、気持ちよさを感じるようです。

ペニスのカタチを膣が覚えているかのように、余すところなくフィットしていれば、膣壁の凹凸を何倍にも敏感に感じられるのだとか。

女性にとっても、膣内でギュッと彼のペニスに密着できれば、彼のカタチや固さがわかりやすくなり、「こんなに興奮してるんだ…!」と感じてドキドキ…。彼が強く速く腰を振るたび、「締りがいい」「気持ちいい」と言ってもらえれば、共鳴するように、女性側も気持ちよくなれるのです。

関連記事

フィットインを叶える!膣圧の鍛え方

フィットインを実現するためには、膣圧をしっかり鍛えておくことが欠かせません。膣には伸縮性があり、筋肉でできているので、だれでも簡単に鍛えることができますよ!

●膣圧の鍛え方1
「お尻の穴に力を入れる、力を抜く」を繰り返す。お尻の穴をキュっと締めて、肛門括約筋を鍛えると、膣の入り口を締める膣括約筋も強くなり、膣圧をアップさせることができます。

●膣圧の鍛え方2
仰向けに寝て、脚をまっすぐにした状態で、床から15cmほど上げる。そのまま15~30秒キープ。1回5セット続けてみましょう。

●膣圧の鍛え方3
股関節のストレッチ。床に座った状態で足をグッと開いて、痛気持ちいいポイントを見つけます。そして、床に手をついて前屈。股関節を刺激してみましょう。

この他、膣の中に入れてエクササイズを行うグッズ『LCインナーボール』もおすすめ。ギュッと締めるものがあれば、本番もイメージしやすいですよ!

関連記事

膣圧は自分では判断しにくいだけに、不安になりますし、「緩い」なんて言われたらすごくショックですよね。みなさんも膣トレにチャレンジして、挿入した瞬間思わず一緒に声が出てしまうような「フィットイン」を目指してみませんか?

膣トレLP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性の質問】男性の仕草や行動で、キュンとしたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
【25歳以上の女性に質問】恋人を親に紹介するタイミングは?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top