1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 初恋がえり

「初恋がえり」でエッチに恥じらいとトキメキを取り戻す!マンネリ打開策3つ

Feedly登録

2018.09.05

ベッドの上で見つめあう男女

いつもの彼とのエッチに、マンネリを感じていませんか?もしかすると、「初恋がえり」が打開策になるかもしれません。「初恋がえり」とは、初エッチのときのような、ドキドキやトキメキを取り戻すこと。

ラブリサーチが行った『セックスのマンネリを感じたことがありますか?』というアンケートによると、70.3%の方が「ある」と回答。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

セックスのマンネリを感じたことはありますか?

回答時期:2008.11.11〜2008.11.19|307名が回答

ある
(216)
ない
(91)

セックスにマンネリを感じたら、あなたならどうしますか?

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

その後に続く『セックスにマンネリを感じたら、あなたならどうしますか?』という問いにはマンネリ打開に積極的な方も多く、このようなコメントが寄せられました。

  • ・おもちゃなどを使うか場所を変える
  • ・立場を逆にしたり、コスプレや小道具
  • ・攻め方を変えたり、アイテムを使う

でも、ちょっぴり内容が過激。では、初エッチのような素敵な時間を過ごすためには、どんなことを心がけたらよいのでしょう?この記事を読んで実践すれば、初エッチのようなトキメキを感じながら、マンネリを脱することができるはずですよ!

下着を新調する

美味しそうな料理を見ると途端にヨダレが出たり、かわいいスイーツを見たらキュンとトキメいたり。やっぱり、人間の興奮や感情は視覚から!これは彼も同じはずです。せっかく雰囲気が良くなってきて、服を脱ぐとき。本当は一番ドキドキ興奮する瞬間なのに、「今日もその下着なんだね」と思われてしまうと、彼の興奮度も右肩下がり。

一方、新しい下着に新調すれば、「あっ!なんかいつもと違う。新鮮!」と、彼も初々しい気持ちになってくれるかもしれません。普段使うものは、着け心地や自分好みのデザインを重視して選びがちですが、ここはひとつ、彼をドキドキさせるためのランジェリーに挑戦してみてはいかがでしょう?「エッチな下着を買ったから、次つけていくね」と告知したり、明るいところで下着姿を見てもらったりするのもおすすめですよ。

関連記事

「恥ずかしい」と声に出してみる

彼との初エッチは、緊張と恥ずかしさでいっぱいだったはず!「初恋がえり」は、まさにその気持ちを取り戻すのが一番の目標です。そこでおすすめなのが、「恥ずかしい…」と声に出してみること。緊張や恥じらいを意識すれば、次の瞬間になにをされるのかドキドキして、より敏感に感じることができます。

彼にとっても、「恥ずかしがってる彼女」はとっても魅力的!「もっと攻めたい」「恥ずかしがってるところが見たい」「恥ずかしい顔から思いっきり感じている顔になるのが見たい!」と、彼の興奮もアップするはず。色々な攻め方をしてくれるようになり、マンネリ解消に繋がるかもしれません。

彼が感じる場所を探す

女性が受け身ばかりのエッチだと、どうしてもマンネリになりやすいもの。彼が気持ちよく感じる場所を探して攻めれば、彼の反応も新鮮なものになり、「初恋がえり」しやすくなるかもしれません。

エッチを重ねるうちに、つい、男性器への愛撫だけになっていませんか?男性にも、首や背中、乳首、腿など、攻められると感じてしまう場所がたくさんあります。いまこそ、彼の弱点を探してみましょう。

なにより、新しい場所を刺激したり、新しい攻め方をすれば、こちらの気持ちの変化を感じ取ってくれるはず。「よし、じゃあ僕もこんなことをしてあげようかな…」なんて、お返しに新しい攻め方をしてくれるかもしれませんよ!

関連記事

愛しているからこそ何度もカラダを重ねますが、回数が増えれば増えるほど、マンネリというリスクが迫ってきます。そんなときこそ、「初恋がえり」をしてみましょう。初エッチのトキメキを取り戻せば、お互いの感じ方も変わり、未知の快感と幸せを追求できるはずですよ。

リビドーLP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ直後のシャワーはアリですか?
2019福袋
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. もっと敏感なアソコへ!病みつきになる「ヴィーナスの丘」の焦らし方
    1位 もっと敏感なアソコへ!病みつきになる「ヴィーナスの丘」の焦らし方
  2. マスク美人が冬のモテを制する!ギャップ萎えを回避してマスク盛りする方法
    2位 マスク美人が冬のモテを制する!ギャップ萎えを回避してマスク盛りする方法
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    4位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  5. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    5位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top