1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. エッチ好き

エッチ好きになるための3ヶ条!気乗りしないセックスから卒業する方法

Feedly登録

2018.09.19

彼に背を向ける女性

大切であるはずの彼。それなのに、どうしてもセックスに気乗りできないと感じている方もいるのでは?エッチがいいものだと感じるきっかけがあれば、ラブタイムへの期待を高められるかもしれません。

この記事では、「エッチって最高!」と思えるきっかけをご紹介します。ラブリサーチが実施した『エッチを好きになるきっかけはありましたか?』というアンケートによると、最初から好きだった方が20.1%、好きになるきっかけがあった方が34.6%という結果に。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチを好きになるきっかけはありましたか?

回答時期:2018.03.30〜2018.04.28|124名が回答

最初から好きだった
(25)
好きになるきっかけがあった
(43)
気付いたら好きになっていた
(44)
あまり好きではない
(12)

【「好きになるきっかけがあった」と答えた方】そのきっかけとは?詳しく教えてください

»『最初から好きだった』と答えた方のコメントを見る
»『好きになるきっかけがあった』と答えた方のコメントを見る

この記事を読めば、きっと、エッチが好きになるヒントが見つかるはずですよ。

きっかけ1:上手な人とのエッチ

  • ・まずは男性が喜ぶ前戯の仕方から教わって、初挿入時もお風呂からマッサージからと、丁寧にしてもらったからかな?
  • ・アソコの大きさも肌もすごく合う人と出会ってから、潮吹き、中イキ、クンニでイクことや男が喜ぶフェラの方法など、全てその人から始まりました
  • ・上手な人にしてもらった時から

そもそもエッチが気持ちよくないと、好きになれるはずもありませんよね。エッチには、恥ずかしさや、不安がつきもの。そんなとき、上手な人に気持ちよくしてもらったり、丁寧に愛でてもらったり、相手を気持ちよくさせる方法まで教えてもらえれば、安心と自信を感じられることでしょう。

いま、エッチに乗り気でないのは、上手ではない人との経験しかないからかもしれません。相手が変わればエッチの内容は違うものになります。いま感じているセックスの印象が、すべてのエッチに共通するわけではありません。

きっかけ2:彼の愛情を感じる

  • ・いまの彼と付き合ってから。優しくて、こちらのことを十分に配慮してくれているので。するたびに愛が深まっている気がして幸せで
  • ・好きな人と、繋がれた時の嬉しさと快感と愛おしい気持ちがあったから
  • ・主人として初めて気持ちいいと感じたし、幸せだと思えたから

身体で気持ちいいと感じることも大切ですが、心から相手を受け入れ、それを幸せだと感じることも欠かせない要素。特に女性は、精神的な準備が大切です。

大好きな彼(夫)の愛情を感じることで、快感と同時に愛おしさがあふれるようなエッチができれば、それまでの抵抗感や不安が解消されるかもしれません。エッチへの不安よりも、大好きな彼(夫)を想う気持ちを、自分の中で大きくしてみましょう。

もちろん、たった1回で解消されるとは限りません。それでも、お互いを大切に思う気持ちが大切。エッチの回数を重ねれば、身体的な気持ちよさもわかり合えますし、少しずつ相手に、心も委ねられるはずです。

きっかけ3:中イキ

  • ・いまの彼と付き合ってから、2回目の挿入で初めて中イキをしたこと
  • ・中イキをしたから
  • ・エッチをするようになって、深くイってからはたいへん好きになりました

「この瞬間が最高!」と思えるほどの快感を知ることで、それまでの羞恥心や不安が、すべて悦びに変わることも。挿入されると、彼とひとつになっていることをすごく感じますよね。

その状態でイクことができれば、彼への気持ちも相まって、身体の快感だけではない満足感を得ることもできるでしょう。中イキを経験して、それも何度もイケるようになれば、もうセックスの虜になってしまうかもしれません。

関連記事

エッチは恥ずかしいものです。気持ちよくなれるか、気持ちよくしてあげられるかも不安なものです。それでも、あるきっかけで、エッチへのイメージや感じ方がガラリと変わることがあるのも真実。きっかけさえ掴めれば、「エッチって最高!」と思えるようになるはずですので、みなさんもぜひ、いろいろ模索してみてくださいね。

リビドー広告LP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
あり得ないシチュエーションでキスの経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】海外の方とラブタイムを経験した事はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時パートナーから「気持ちいい?」と聞かれた事はありますか?
【お知らせ】

2019/4/19
ゴールデンウィークの休業について

ジャムウツアー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top