1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. チクニー
月間ラブコスメ

チクニーでオナニーが盛り上がる!?乳首への愛撫方法3選

Feedly登録

2018.10.24

チクニーをしようとする女性

「乳首で感じるカラダになってみたい!」「でも乳首で感じることってできるのかな?」と、お悩みではありませんか?そのお悩みは、まず乳首でのひとりエッチ法を知ることで解決に近付きますよ。

ラブリサーチが一般女性を対象に実施したアンケート調査『乳首を愛撫されるのは好きですか?』では、88.5%もの女性が「はい」と回答しました。オナニーで乳首での快感に目覚めた先には、乳首を弄るだけでオーガズムに到達できる未知の世界が待っているかもしれません。さらには乳首刺激と下半身刺激のコラボレーションで、感度アップも期待できます。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】乳首を愛撫されるのは好きですか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|131名が回答

はい
(116)
いいえ
(15)

【はいと答えた方】どんな風に触れられるのが好きですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

この記事をお読み頂き、乳首での快感に目覚めて頂ければ幸いです。

チクニーの方法

「チクニー」という言葉を初めて知った人も多いでしょう。まずはチクニーという言葉の意味から解説しますね。チクニーとは「乳首オナニー」を略した造語です。「オナニー=下半身を弄るイメージ」が強いかもしれませんが、とんでもない!乳首もれっきとした性感帯ですからね。

カレとのラブタイムで乳首を愛撫され、快感を得ている女性も少なくないはず!あの感覚を自分1人でのオナニーに取り入れるのがチクニーなのです。

やり方は至ってカンタン。自分の指先で乳首を弄るだけです。カレとのラブタイムで、カレがどんなふうに愛撫してくれたか、思い出しながらトライするとわかりやすいですよ。

「いきなり直接触るのは恥ずかしい…」という人もいるかもしれませんね。そんな慎み深い女性にオススメなのが、まずは服の上から触る方法です。ブラジャーだけ外して、トップスは着たまま…つまりノーブラの状態で。慣れてきたら、トップスの中に手を突っ込んで直接触りましょう。

上級者は、ラブグッズを用いるのもアリ。ローションのヌルヌル感で、ひと味違った快感を堪能することも可能。また、ローターなどの伝導刺激で、人間の指では得られない感覚を楽しむこともできますよ。

チクニーだけでオーガズムに達することも!?

にわかには信じられないかもしれませんが、下半身への刺激ナシで…つまり乳首だけで「イク」ことも可能なんです。下半身とはまた別物の、新しいオーガズムに辿り着くことができるでしょう。ポイントは、焦らず急がず、とにかく時間をゆっくりかけること。のんびりと楽しむようなイメージですね。

それから、なんといっても集中力…このひと言に尽きるでしょう。意識の全てを乳首に向けるくらいのつもりでチャレンジしてみてくださいね。

チクニーしながら下半身愛撫で感度アップ!

乳首への単発刺激だけではイマイチ物足りない人もいるでしょう。では、下半身愛撫とのコラボレーションを試してみては?

片手で乳首を弄りつつ、もう片方の手で下半身を愛撫します。乳首メインで気持ち良くなるには、利き手を乳首に…つまり右利きの人なら、右手で乳首を、下半身は左手で愛撫しましょう。利き手でないと、器用に触ることができず、焦れったいかもしれませんが、そのぶんを利き手での乳首愛撫が埋めてくれるでしょう。

オナニーの楽しみ方は無限大です。その1つとして、この記事ではチクニーをご紹介しました。乳首の愛撫で、快感の世界を拡げていってくださいね。

関連記事

プエジェル

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top