1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 手コキ

彼が悶え喘ぐ!気持ちいい手コキのやり方と彼女が手淫でイカせるテクとコツ


Feedly登録

2019.11.19

手コキしようとする女性

エッチで女性が男性を責める愛撫のひとつとして挙げられるのが「手コキ」。彼女として彼を気持ちよくさせたい一方で、うまく気持ちよくさせてあげられない。そんなジレンマを抱えている女性はいませんか。

彼のアソコに恥ずかしさと嬉しさを感じながら、正直なところどう気持ちよくさせたらいいのか、戸惑いがある――。

でも、男女では体の構造も違いますし、経験が浅ければ、気持ちよくさせるテクが少なかったり、彼を思うように満足させられなかったりするのは、仕方のないことです。

「手コキでパートナーを喜ばせたい」「けれどもコツがイマイチわからない」と、お悩みではありませんか?そういえばフェラチオに関するハウツーは多いですが、手コキに特化したハウツーは少ないかもしれません。

そこで今回は、そんな女性に向けた「手コキ」のバリエーション手淫でイカせるテクやコツをまとめてみました。この記事を読めば、テクニック不足で彼のアソコを手コキすることに抵抗感がなくなり、彼とのエッチが前向きに楽しめるようになると思います。

手コキって何?

そもそも「手コキ」とはどのような行為を指すのでしょうか?「手」とついているくらいですから、手を使ったプレイであることは一目瞭然。よくわからないのが「コキ」のほうですよね。漢字だと「扱き」と書きます。長いものを握ったり挟んだりして、擦るように動かす動作のことです。手を使った愛撫といったところでしょうか。

一般的に、「手コキ」とはペニスを手で愛撫したり、上下に擦ってあげる行為のことを言います。手を使って射精させてあげることです。この記事では、「手コキ」の具体的なやり方や気持ちいいテクニックをご紹介します。

この記事はこんな人にオススメです

  • 自分のテクニックに自信がない
  • 彼とのエッチがマンネリ化しているように感じる
  • 彼が自分のテクで感じてくれない

「手コキ」の基本テクニック

手コキの基本図解

スタンダードな手コキ体位としては、男性が仰向けに寝転がった状態で行なうのが一番でしょう。寝転がる…つまり男性にとってはラクチンな体勢ですから、快感に集中しやすいというメリットがあります。また仰向け体位は、攻めモードを演出するにはもってこいです。男性が寝転がっているのに対して、女性側は体勢を起こした状態で行なってください。

たったこれだけで、女性側にとっては「攻めている感覚」、そして男性側にとっては「攻められている感覚」が強まります。「まな板の鯉」のようなイメージです。ただし、男性器を握る手は「ソフトに」「優しく」を意識してくださいね。強すぎる手コキは、痛みが発生するケースもあるので、そっと握りましょう。

そして、「手コキ」に抵抗感を感じている女性は、彼の感じるポイントがうまく押さえられていないのかもしれません。男性がどんなポイントに感じるのか、そして彼がどんなポイントに感じるのか。まずは、この2点をしっかりと考えてみましょう。

・「カリと亀頭」への「手コキ」(手淫)テクニック

手コキの基本図解

男性がアソコで最も感じる場所は、カリと亀頭です。女性でいうところの亀頭は、クリトリスに当たる部分ですね。問題はカリでしょうか。カリは、男性のアソコで最も敏感な場所です。

「手コキ」をする際は、このカリと亀頭を上手に刺激すると、彼は気持ちよく感じられると思います。たとえば手コキをする際に、まずカリをいじりながら彼のアソコを起たせるとか。敏感な男性なら、カリをいじるだけでみるみるうちに、アソコは大きくなるでしょう。

また「手コキ」をする際は、亀頭の刺激も忘れずに。彼の皮が伸びるなら、亀頭を包みこむように「手コキ」をしてあげると、単に竿を「手コキ」するよりも、彼は気持ちよくなりやすいかもしれません。

・「竿」への「手コキ」(手淫)テクニック

手コキの基本図解

「手コキ」をする際、おそらく最も触れる時間が長い竿。竿は男性が感じるうえで、なくてはならない場所ですね。竿部分の手コキテクニックとしては、握る方向や位置を変えることでしょうか。

それこそ彼に抱き着くような形で、後ろから彼のアソコを握って「手コキ」をする形。はたまた、彼の前から横から――。

というのも、握り方によって、彼の感度は大きく変化します。どのように握ったら、彼が一番気持ちよくなれるのか、試行錯誤してみて。彼のアソコを握る本数も調節しながら、「手コキ」に強弱をつけるのもいいですね。

・「タマ」への「手コキ」(手淫)テクニック

タマを触られても気持ちよくない人と、気持ちいい人がいると聞き来ます。彼が感じるタイプなら、タマを触りながら「手コキ」をしてあげてみては

特にこれで、極めて感度がアップするわけではないと思いますが、好きな人がタマをいじってくれている感じが、彼にとってはとても嬉しいのだと思います。「あなたの手コキで感じよう」という、気持ちが感じるモードに入りやすくなるのではないでしょうか。

・手コキ体位を変えるテクニック

男性側がS気質で、女性側がM気質のカップルに是非お試し頂きたいのが、なんといっても仁王立ち体位がおすすめ。当然のことながら、女性側がひざまずく恰好になるので、「ご奉仕している感覚」が強まります。対して男性側は「ご奉仕されている感覚」が堪能できるでしょう。

この体位で取り入れたいのは、「上目遣いの目線」です。デート中のように、洋服を着た状態での上目遣いは「あざとい」と敬遠されることもありますが、ラブタイム中で、しかも仁王立ち体位なら、むしろ歓迎されます。何かを訴えるようなウルウルとした瞳でカレを見上げ、オトコとしての支配欲を掻き立てましょう

挿入だけでなく手コキも、様々な体位を試すことで、感じ方もムードもだいぶ変わります。お互いの嗜好や、もしくはその日の気分にあわせて、楽しみつつ取り入れていってくださいね。

滑りが悪いと感じたら…

男女が横たわる

彼が先走り液(ガマン汁)があまり出ないタイプだと、何もない状態で「手コキ」をすると、男性によっては痛がったりする場合も。普段の「手コキ」に刺激をもたらすためにも、滑りを良くするための工夫も積極的に取り入れていきましょう

・唾液を使う

一番手っ取り早いのは唾液を使うことです。彼のアソコに自分の舌から唾液を垂らして、くちゅくちゅと「手コキ」をする様は、男性にとってかなりの生唾モノだと思います。彼によっては、そうまでして気持ちよくしてくれるあなたの気持ちも嬉しく感じるでしょうし、自分のアソコを求めてくれている気がして、興奮度が増すのでは。

・ローションを使う

彼が激しく「手コキ」をしないと感じない場合、彼のアソコを傷つけてしまう恐れもあります。ローションは滑りがよくなって気持ちよくなれる効果もありますが、皮膚が傷つくのを防止する効果も。ローションを使うのは恥ずかしいと感じる女性もいるかもしれませんが。そういった考えで、ぜひ意欲的に彼とのエッチを楽しんでみてください。

「手と口はセット」が鉄則!

「手コキ」は手だけでシコシコするのが基本。そう思っている女性は多いかもしれません。でも、「手コキ」は手の動きと口の奉仕をセットにしたほうが、彼の気持ちよさは格段に上がります。

・○%の女性が「口と手を同時に使ってる」!

ラブリサーチが女性169名に『【女性に質問】フェラをしているとき、手も一緒に使いますか?』とアンケートを取ったところ、「はい」と答えた女性は86.9%。こんなにも多くの女性が、フェラ中に手も一緒に使っていることがわかりますね。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】フェラをしているとき、手も一緒に使いますか?

回答時期:2015.12.17〜2015.12.25|169名が回答

はい
(147)
いいえ
(22)

いつもどのようにフェラをしていますか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

「手コキ」もこれと同じ。単に手で彼のアソコをシコシコしてあげるよりも、口も一緒に使ってあげたほうが、男性は気持ちよく、さらに自分のテクニックも磨かれると思います。始めのうちはおぼつかないと思いますが、「手コキ」+フェラといった感じで、彼のアソコを口に含んで舌で舐めながら、手は彼の竿をシコシコしてあげるイメージで試してみて。

・手と口のテクを交互に

  • ・手だけでやったり口だけでやったり一緒にやったりします

手コキは動きが一定ではなく、いろいろなリズムがあったほうが、奉仕される側にとっては気持ちよくなりやすいです。フェラを使った手コキも同様です。

変化をつけるために、手でシコシコし、次はフェラで。一度に同時はうまくできないという人は、順番ずつ交互にやれると、やる側も集中してできますし、やられる側も気持ちよくなれて一石二鳥なのでは。

・一度に三か所を攻める

  • ・右手で彼のタマタマをいじりながら、左手は彼の物の根元をしごきながら、舐め舐めしてます

口と手の同時テクに慣れてきたら、最後は高等テクニックです。右手か左手で彼の竿をシコシコしてあげて、どちらか空いている手でタマをいじってあげて、残るひとつはフェラで。

三つも動かさなければいけないのは、かなりのテクニックですが、彼にとってこれ以上、気持ちいい刺激はないでしょう。

手コキのまとめ

女性と男性の下半身

いかがでしたか。いずれも基本的なテクニックですが、これらを押さえているだけでも、彼とのエッチに対する見方は大きく変わってくると思います。ぜひ彼とのエッチを楽しく、刺激的にするためにも、手コキテクをマスターしてくださいね。

関連記事

リュイールLP

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:柚木深つばささんプロフィール

フリーランスライター。女性向けWeb媒体を中心に恋愛、モテテクに関する記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top