1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ラブまっさ
創業祭

「ラブまっさ」で彼を喘がせたい!基本から学ぶハンドテクニック

Feedly登録

2018.10.12

ラブまっさをしようとする女性の手元

自分のセックステクニックに自信のある女性は、どれくらいいるでしょうか。女性だとセックス時、つい受け身になってしまいがち。もちろん、彼のリードでセックスが進むことは、必ずしも悪いことではありません。

しかし、いつも決まって彼に攻められたままでは、彼も攻めることに疲れて、セックスしたくない時が起こりやすいかもしれませんし、セックステクニックも上がりにくいでしょう。かといって、女性から大胆に攻めることは恥ずかしいし、そもそも攻め方がわからない…。

そんな女性におススメしたいのが、「ラブまっさ」です。ラブまっさとは、ラブマッサージの略のこと。パートナーを愛情こめてマッサージする意味ですが、要は手コキのことです。

ラブリサーチで行ったアンケート『ハンドマッサージだけで彼をイカせたことは?』では、59.3%の女性が「ハンドマッサージだけで彼をイカせたことがある」と回答しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

●女性に質問です。ハンドマッサージだけで彼をイカせたことは?

回答時期:2009.07.28〜2009.08.01|204名が回答

ある
(121)
ない
(82)

ハンドマッサージのテクがありましたら、教えてください。

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

今回はラブまっさで彼を仰がせられるよう、基本テクニックをご紹介します!この記事を読めば、セックステクニックが瞬く間に向上することでしょう。

ラブまっさをする時の手のかたち・力加減

ラブまっさをするうえで、まず押さえておきたいのが、手のかたちと力加減です。というのも、彼のアソコをギュッと掴んでしまっては、男性は痛がってしまいますし、敏感な箇所なので、力任せにすればいいというものではないからです。

初めのうちはギュッと五本の指で握るよりも、人差し指と親指と中指の三本で、彼のアソコをラブまっさしてあげられるといいでしょう。基本的に最初はゆるい刺激で、少しずつ握る指の数を増やして、強い刺激を与えるイメージです。

初めから強い刺激でしてしまうと、男性はその力加減に感度が慣れてしまいます。すると、結果的にイキづらくなってしまい、気持ちのいいラブまっさにはなりづらいです。

特に男性はひとりで処理をする際、ごしごしと強い刺激で擦る感覚に慣れている人が多いと聞きます。そのため、女性の手でゆる~くラブまっさをしてあげたほうが、普段にはない感覚で気持ちいいのだとか。ちょっとこんな知識も、ぜひ頭のなかに入れてみてください。

ラブまっさの流れ

気持ちのいいラブまっさをするには、タイミングも押さえておけるといいですね。いきなり彼のアソコを握ると、彼はビックリしてしまい、感じるどころではないでしょう。

「ラブまっさ=手コキ」と考えるのであれば、抱き合ってキスをして……といった前戯が盛り上がってきたころでしょうか。お互いに「脱ぐ?」といった雰囲気になって、お互いに裸になって、再びキス、愛撫といった前戯が高まってきたときが、頃合いだと思います。

彼があなたの胸やアソコに触れてきたら、あなたも同じように彼の胸やアソコを触ってあげましょう。それこそ、彼がラブまっさをしてきたのなら、あなたも同じように彼をラブまっさしてあげるといいかもしれません。そのほうが、初々しくも雰囲気を壊さずにできるでしょう。

もちろん慣れてきたら、積極的に自分からラブまっさをして、リードの主導権を握るという方法もありますよ。

ラブまっさのコツ

ラブまっさをするときのコツは、まず強弱をつけることです。「手のかたち・力加減」でも触れましたが、単に弱い強い刺激でをしたところで、される男性は次第に感度に慣れていきます。

ですので、一見単調に思えるラブまっさでも、単にごしごしと擦るのではなく、時には下から上まで丁寧にギュギュっと皮を持っていくように、ラブまっさをしてあげるとか。ほかにも、亀頭周辺にポイントを当てて、ラブまっさをするとか。

右手はラブまっさをしながら、左手は玉袋をいじってあげるとか。ラブまっさをしている最中も、様々な刺激の強弱をつけてあげましょう。すると、されている男性は気持ちよさに変化があるので、それこそ「気持ちいい」と善がるはず。自分なりに得意パターンを作っておけるといいかもしれません。

関連記事

ラブまっさの注意点

慣れてくると、いろいろなラブまっさのパターンで、彼を気持ちよくさせたいと思うようになると思います。でも、ひとつだけ気を付けたいのが、テクニックを重視するあまり、彼のアソコに痛みを与えないことです。

たとえば様々なラブまっさパターンで、彼の感度を高めていくと、次第に彼はイキたい気持ちが高まっていくと思います。そうなると、彼によっては挿入したり、そのまま「もっとこうして…」とより気持ちよくなれるよう、要望を出してくるでしょう。

たとえば後者の場合、彼のフィニッシュを追い詰めるように、つい刺激の強いラブまっさをしたくなってしまうもの。強く早くやりすぎるあまり、彼が痛がるほど強くしてしまわないように注意しましょう。

痛くなってしまうと、当然のことながら気持ちよさは半減してしまいます。慌てなくていいので、彼がもっと気持ちよくなれるよう、引き続き丁寧にラブまっさができるといいですね。

ラブまっさのやり方に正解はありません。それでもラブまっさをどうやってやったらいいのかわからない。そんな女性は、ぜひこんな基本的な知識を抑えておくだけでも、ハンドテクニックがだいぶ向上するでしょう。

LCブレンドオイル ラブソロジー シトラス

▼ライター:柚木深つばささんプロフィール

フリーランスライター。女性向けWeb媒体を中心に恋愛、モテテクに関する記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】クリスマスはどのように過ごしたいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
【お知らせ】

2018/10/12
10/19(金)・20日(土)の臨時休業について

マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
    5位 “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top