1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. フェラ おいしい

フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ

Feedly登録

2019.09.20

フェラ中においしい?と聞かれる女性

エッチの最中、フェラをしている時に一度は「俺のアソコ、おいしい?」と訊かれたことがあるのではないでしょうか?果たして美味しいと答えたらいいのか、素直な感想を述べたらいいのか…。女性の多くがつい考え込んでしまう恒久的疑問は、男性心理の理解と他の人の意見を聞けば解決できます。

ラブリサーチで実施したアンケート『フェラしてる時、彼から「おいしい?」と聞かれたことはありますか?』に対し、54.3%の女性が「はい」と答えています。ラブヘルスカウンセラー的には、意外と少ない数値でしたね。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】フェラしてる時、彼から「おいしい?」と聞かれたことはありますか?

回答時期:2017.03.17〜2017.04.01|181名が回答

はい
(102)
いいえ
(79)

【はいと答えた方】どう返答しましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

この記事では、彼がフェラの時に「おいしい?」と聞く理由と、彼が喜ぶ100点満点なお返事をご紹介します。会話もセックスコミュニケーションのひとつです。「おいしい?」への回答を持っておくことで、彼とのセックスコミュニケーションがもっと楽しくなりますよ。

男性が「おいしい?」と聞く理由

男性心理に深く関係する男性器。「男性器の大きさで上下関係を決めよう!」と言われたら、YESと頷かざるを得ない。そんな強制力すら存在します。男性にとって、男性器はとにかくエラい!のです。

そんな男性器を褒めてくれる人はそう多くはいません。自分で褒めたいけどそんな自信もない。でも褒めて欲しい。自分に自信をもたせて欲しい。

男性は、私たち女性が考えるよりはるかに自信がなくて、ナイーブ。誰かに褒められていなければ、自分自身を確立するのが難しい生き物です。自分が褒められない男性器への賛美、そして自己肯定を、女性であるあなたに求めているのです。

答え方1:目を見つめながら「おいしい」

  • ・うんって答えました。咥えたまま、上目遣いで答えると、ドクって動くのがわかって、愛おしくていつも20分くらい舐め舐めしてしまいます。
  • ・旦那は見つめられながらされるのが好きみたいので、上目遣いで見つめながら、コクンと頷きます。興奮してるのが伝わります

見つめられながら「おいしい」なんて言われたら、可愛くて愛おしくて仕方がなくなりますね、男性は。キュートなセックスコミュニケーションを計りたい時の100点なお返事です。

男性器を根元までぱっくり咥えて、根元を唇で繰り返し締めつけます。咥えた唇を緩めて…はい、ここでセリフです!

「おいしい…」

男性器は彼そのもの。自分を受け入れてくれているんだなぁ、と愛撫の気持ちよさと彼女の優しさに、思わずカラダを委ねてしまいたくなります。

答え方2:恥ずかしがりながら「おいしい」

  • ・すごくおいしい…って、恥ずかしくも目を見つめながら言ってしまいます
  • ・うん、と恥ずかしげに頷く。

彼のエッチ度数を上げたい時に100点なお返事です。恥ずかしげに頷くあたり、この子にもっとエッチなことをさせたい!と思わせます。

答え方3:「エッチな味がしておいしい」

  • ・「エッチな味がする、もっとちょうだい」と答えます。そうすると、彼が興奮します
  • ・「〇〇(彼の名前)の味がする」っていいます。精液=男性の性欲ってイメージなので、それを呑み込むのが好きで、お口の中から彼の味で満たされてることが嬉しいというのを伝えたくなります。
  • ・「○○くんのお汁すっごくいい。私のも舐めて…」と言ったらクンニしてくれました

どちらとも言えない、迷った!という時に持っていて欲しい100点なお返事。カウパー液がエッチな味だと言われたら、男性も恥ずかしいやら嬉しいやら。ちょっと攻めたい時の回答としてもGOODです。

関連記事

前出の通り、会話もセックスコミュニケーションです。「おいしくない」と返答するのは事実であっても避けましょう。逆にそう言われたら悲しくなってしまいますよね?「おいしい」と伝えることで彼とのセックス、強いてはパートナーシップがよりよいものになるのですから、楽しく明るく、使っていきたい言葉のひとつです。

ラブシロップ

▼ライター:小室友里さんプロフィール

小室友里さん

ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
小室友里さんの記事一覧
小室友里さん公式ブログ

▼小室友里さんのサイトはこちら
▼小室友里さんのTwitterはこちら
▼小室友里さんのFacebookはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
デート
【女性に質問】初デートは、どこまでOK?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のわがままに幻滅したことはありますか?
【お知らせ】

2019/10/11
【お知らせ】10月18日(金)、19日(土)の発送・お問い合わせ窓口の臨時休業について

【お知らせ】

2019/10/16
【プレゼント企画】リアル恋愛調査!失敗した体験談の募集について

創業祭
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top