1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 気持ち良すぎる秘密のオナニー
月間ラブコスメ

気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー

Feedly登録

2018.09.28

「無免許チェリー」のてんてんさん

ひとりエッチのお供として欠かせないラブグッズですが、週何回も使用していると刺激に慣れてきてしまい、使い始めの頃のようなドキドキ・ワクワクを感じなくなってしまうことも…。

人気ユーチューバーの「無免許チェリー」のてんてんさんも、グッズでのイキにくさを感じているひとり。

てんてんさんは「妄想力が足りなくなった」ことが原因だと推測しますが、果たして感度低下中の彼女がキモチイイ体験をする方法はあるのでしょうか。

YouTubeへのレビュー動画から、解決策を紹介します。

差し出された箱の中には…

さくらの恋猫 「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー

「ラブグッズではイキにくくなった」と話すてんてんさんに差し出されたのは、なぜかラブグッズ。しかも、筆者が以前紹介した「さくらの恋猫」ではありませんか。

「無免許チェリー」のてんてんさんがさくらの恋猫をレビュー

スマホと連動し、操作できる「さくらの恋猫」の可愛さと繊細な動きは過去記事ですでにレビュー済みです。そのため「さくらの恋猫」のスペックの高さをよく知る筆者ですが、今回この動画を視聴する中で、思いもよらないバージョンアップが行われていたことを知りました。

私のように、初期バージョンのまま「さくらの恋猫」を使用している女性も多いはず。
今のままでも十分楽しめますが、そんなのもったいない!「さくらの恋猫」の本領はここから発揮されるのです。

どんなバージョンアップなのか期待が高まりますよね。
それではさっそく動画の内容を見ていきましょう。

かわいすぎるラブグッズ「さくらの恋猫」

「さくらの恋猫」と初体面を果たしたてんてんさん。スイッチをオンするなり、「振動が強い!いい!」と満面の笑みではしゃぎます。

さくらの恋猫を使った「無免許チェリー」のてんてんさん

タップや音声で「さくらの恋猫」を操作しながら、使い方をマスターしていく中でクリトリスへの刺激もできるバイブタイプの「KOIKOI(こいこい)」が特に気に入った様子。

「無免許チェリー」のてんてんさんはKOIKOIがお気に入り

突起に触れながら「これは絶対に感じてしまうと思う」とひとこと。この段階の感じる度は68%

コンテンツと連動させて「妄想の快感+体の快感」を!

ここまでは筆者もよく知る「さくらの恋猫」ですが、ここから先は未開拓の領域。
なんと、コンテンツのストーリーと連携し、動画や漫画、ボイスなどのお話が進んでいく中で、いいときに「さくらの恋猫」が動いてくれるのだそう。

さくらの恋猫のストーリー連携を使った「無免許チェリー」のてんてんさん

てんてんさんもさっそく視聴開始!
イケメンボイスが流れると恥ずかしそうに照れ笑いするてんてんさん。

さくらの恋猫のイケメンボイスに照れる「無免許チェリー」のてんてんさん

「この猫をこうやって操作して…」そのひとことでさくらの恋猫が振動をはじめます。ひとりエッチで使用するラブグッズといえば、自分の好きなタイミングで、好きな強さで扱えるのが当たり前。しかし、コンテンツと連動した「さくらの恋猫」は自分の意に反して動き始めます。これには驚きを隠せない様子のてんてんさん。感じる度も75%まで上昇しました。

エッチすぎる!男性とシテいるかのような体験

続いて、「猫を持って足首にあてて…」「その周りをなぞって」と次々にイケボでの指示がきます。これにはてんてんさんも無我夢中!Youtube動画撮影中ということを忘れてしまったかのように、与えられる刺激を楽しんでいました。

「無免許チェリー」のてんてんさんがさくらの恋猫を夢中で使用

しかし、その直後「じゅるっ、チュパッ」という吸い付く音が。これにはてんてんさんも驚いた様子。「エッチー!ここでやばいわ…」「今の音はイヤホンつけてたら即イキ…」と真顔で話します。感じる度も95%に到達です!

いよいよ挿入!そして…

さくらの恋猫のイケメンボイスに感じる「無免許チェリー」のてんてんさん

「挿れるよ…」のセリフのあと、激しくなるイケボの吐息!
これにはてんてんさんも顔を覆い隠して悶絶です。感じる度はMAXを大きく振り切って、200%という大満足の結果に。

さくらの恋猫でひとりエッチの幅を広げた「無免許チェリー」のてんてんさん

この動画を視聴した筆者は、「初期バージョンだけで満足していたなんて…もったいない事をした!」という気持ちでいっぱいに。さっそくコンテンツを楽しむべく、専用アプリ「さくらの恋猫Plus」をDLしました。その様子は追って紹介いたします。

さくらの恋猫はアプリ「さくらの恋猫Plus」を使うことで、ひとりエッチの幅をぐっと広げることができます。妄想力不足による感じにくさ、イキにくさも「さくらの恋猫」と連動コンテンツがあれば解決できるはず。

みなさんも「さくらの恋猫」で感じる度200%の夜を過ごしてみませんか?



▼「無免許チェリー」てんてんさんプロフィール

「無免許チェリー」てんてんさん

名前:てんてん(無免許チェリー)
チャンネル登録数は5万人以上、アダルトグッズを中心に商品紹介やおもしろ動画を投稿し、今最も勢いのある女性ユーチューバー無免許チェリーのメンバーです。
お酒と可愛い女の子が大好きです。


関連記事

次世代ラブグッズ『さくらの恋猫』

▼ライター:小野エリコさんプロフィール

ウェブを中心に数々の恋愛記事を執筆。自身の恋愛観を織り交ぜつつ、お悩みの解決を提案している。恋に悩む女性を応援する、恋愛ライター。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top