1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. S女性
月間ラブコスメ

S女性へ変貌する極意!攻める快感を覚えたら…「M→S」編

Feedly登録

2018.11.21

男性を攻めるS女性

「S女性に憧れる」「もっと彼を攻めてみたい」なんて、Sな願望を抱いたことはありませんか?ラブリサーチが一般女性を対象に実施したアンケート『「MからS」「SからM」へと性趣向が変化したことはありますか?』では28.1%の女性が「MからSになった」と回答しています。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】「MからS」「SからM」へと性趣向が変化したことはありますか?

回答時期:2017.10.13〜2017.11.11|160名が回答

MからSになった
(45)
SからMになった
(24)
変化はない
(91)

【変化を経験した方】何をきっかけに変わりましたか?詳しく教えてください

»『MからSになった』と答えた方のコメントを見る
»『SからMになった』と答えた方のコメントを見る

この記事を読んで、Sに憧れる「理由」と向き合い、S女性へと変貌を遂げるきっかけを掴んでくださいね。

Sに目覚めたきっかけ1.「パートナーにイジワルをしたい」

  • ・今までどちらかというとMだったんですが、年下の子と親しくなった時に『可愛い!もっと意地悪したい!』ってなりました
  • ・そのときの彼氏の影響が大きいかもしれません。私は、もともとフェラはあまり好きではないのですが、舐めていて相手が気持ちよさそうに声をあげたり、逃げたりするといじめたくなります
  • ・たまたま、年下の男の子とエッチする機会があって、その男の子はマグロだったから。あちこち触ったら、男の子がMだと分かって、気持ち良さげな表情と姿に、ちょっとスイッチが入って、もっと虐めて、喘ぐその姿にテンション上がって変わりました

年下男性とのお付き合いをきっかけに「イジワルをしてみたい…!」というS心に火がつく女性は多いようです。快感にブレーキをかけようとする感覚って、私たち女性にもありますが、男性にもそういった反応が見られたとき、「逃がしてたまるか!」という本能が触発されるのでしょう。イジワルといっても、陰湿なイジワルではなく、愛あるからこそのイジワルというニュアンスです。

Sに目覚めたきっかけ2.「パートナーを気持ち良くさせたい」

  • ・受け身が大半で、快感を与えられてばかりの自分を変えたかった
  • ・されっぱなしが嫌なのと、自分から攻めてみたら、それが興奮材料になっていることに気づき…変わっていました

相手云々ではなく、自発的に変わりたい…まさにSらしいきっかけですね。自分を変えたい気持ちって、成長の証しです。それがたまたま、セクシャリティ面に表われたということなのでしょう。

あなたがS女性に憧れる「理由」、なんとなく見えてきましたか?実践に関しては、カタチから入るのも大いにアリと思っています。ボンデージにピンヒールの女王様ルックス…とまでいかなくとも、たとえば普段はパステルカラーやレース・フリルの下着を、黒や紫に変えるだけでも、だいぶ気分は変わりますよ。楽しみつつ、お試しくださいね。

関連記事

リュイールLP

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top