1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. 官能体感コンテンツ

ボイスなのにリアルに触られているみたい!?話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

Feedly登録

話題の「官能体感コンテンツ」

みなさんはもうすでに『さくらの恋猫』、楽しんでいますか?え、まだ知らない!?

『さくらの恋猫』とは、スマホとBluetoothで接続し、アプリで操作する全く新しいラブグッズのこと。(詳しい仕様と使い方は「ラブグッズ大進化!Iotが叶えた使い心地レビュー」でチェックしてみてください)

なんとそんな新時代仕様の『さくらの恋猫』ですが、さらに驚くべき使い方に進化。なんと、「官能体感コンテンツ」と呼ばれる漫画やボイスを再生すると、画像や声に合わせて振動するのです!

エッチなボイスなどを聞いていて、「こんな素敵な彼に実際に触れられてみたい…」なんて誰でも一度は妄想をしたことがあるはず。声に合わせて実際にキャラクターに触れられているような感覚が伝わってきたら…より一層ドキドキが増しますよね。そんな乙女の願望が『さくらの恋猫』で叶ってしまうのです。

「え、どういうこと?」とみなさん気になって仕方がないと思いますので、さっそく実際に「官能体感コンテンツ」と連動させてみましょう。

ストアで官能体感コンテンツを手に入れよう

まず、体験するには以下の2つの準備が必要。

①『さくらの恋猫公式サイトストア』で会員登録(無料)

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

②アプリ『さくらの恋猫Plus』をインストール

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた 話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた


ストアで「官能体感コンテンツ」を手に入れ実際に『さくらの恋猫』を連動させるのがアプリ、というイメージ。

ストアでは主に漫画や動画、ボイスが販売されています。

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

LCスタイルで連載していた人気のエッチ漫画なども「官能体感コンテンツ」として生まれ変わっているのが嬉しいところ!あのときのドキドキをさらにリアルに体感することができます。ちなみに、コンテンツは無料と有料のものがありますが、よりドキドキなストーリーを体験したいなら、ぜひ有料コンテンツを視聴することをオススメします!

気になるコンテンツを購入したら、次は『さくらの恋猫Plus』を起動します。ライブラリで、手に入れたコンテンツの右にある矢印をタップして、ダウンロード。

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

完了したらタップして再生ページへと進みましょう。

再生ボタンを押す前に、肝心な『さくらの恋猫』とスマホのペアリングを。お手持ちの『さくらの恋猫』の電源をオンにして、再生ページの右上にあるBluetoothマークのボタンをタップ。

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

接続されたら、準備は完了です!

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

本当に触られているみたい…!実際に有料ボイスを聞いてみた

再生ページでイラストをタップすると再生ボタンが表示されるので、それをタップ。「さくらの恋猫♪」と音楽が流れ、コンテンツが始まります。今回は「サブカレ」の人気キャラ橘甲斐斗のボイス『【橘甲斐斗】カレと夜景を見ながら…~秘密の泉で待ち合わせして~…』(有料コンテンツ・400円)を聞いてみました。

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた

どうやら場面は夜景の見えるホテルのスイートルーム。出会って1年目の記念日に、橘くんがワインを用意して部屋を取ってくれたとのこと、なんてロマンティックなシチュエーションなんでしょう!

二人で記念日に乾杯したところで、橘くんから待ちきれないというように提案が。

「あれ、持ってきた?ピンクのね・こ♥」

スマートでクールな橘くんが、「猫」のときだけ甘えるように言うのがたまらない…♪
どうやら、事前に彼女に『さくらの恋猫』を用意するようお願いしていたようです。

いよいよ『さくらの恋猫』が登場。どこで連動するんだろうとワクワクしていると、橘くんが「この猫をスマホで操作して…」と言うと

ブーーーーン

『さくらの恋猫』が動き出した!!

ちゃんとセリフに合わせて動きが変わります。すごい、本当に連動している!!

「あぁ…最高の夜になりそうだね。日常を忘れて、今宵は二人で愛に酔いしれよう」

キューン…♥♥♥

橘くんの色っぽいスタートコールから、本格的にエッチモードに突入
バスローブを脱ぐよう促され、電気を消して…橘くんの愛撫がスタート。

大きな窓に輝く夜景の中に橘くんとベッドで二人きり…イヤホンで部屋を暗くしていると、本当にリアルにささやかれているよう。

「上からがいい?それとも下から?」

なんと!究極の選択です。上にしようか…下からか…と答えに迷っていると、「わかった、下からいこう」と提案が。はい、お願いします!!

「右手に持って左のつま先に当てて…」

とさっそく橘くんからエッチな指令が。下からって、本当に足の先からなのね!
足の先にラブグッズを当てたことがなかったけれど、実際にやってみるとなんだかムズムズ…。くすぐったいけれどなにかゾクッとする、妙な感覚です。

橘くんの指示の元、だんだん『さくらの恋猫』を上に移動。その間も、振動は小刻みになったり、強くなったりと変化します。単調にならないので、いつの間にか世界観に引き込まれてしまいますね。

太もものあたりまで沿わせたところで、今まで遠くで感じている様子を見ていた橘くんが近くへ移動。すごい、声が近くなりました!本当にすぐ隣にいるような感覚…。

ここからは橘くんと『さくらの恋猫』のダブル愛撫がスタート!橘くんが上から、『さくらの恋猫』は下から。タイトルの「秘密の泉で待ち合わせ」はそういう意味なのですね!

耳から、首、乳首、そして秘密の泉…橘くんの舐める音が響き、もう何が何だか…!コロコロ振動が変わるので、次はどうなるんだろう?と変化も楽しいですね。舐める場所に合わせて『さくらの恋猫』を動かすと、エッチな気分は高まるばかり!耳にラブグッズを当てるとこんなにゾクゾクするのか、と新しい快感も発見です。

この時点でかなり興奮度が高まってますが、ついに最後のセレモニーへ。『さくらの恋猫』の振動もMAXの振動!耳元で聞こえる橘くんの切ない吐息がもう最高です…!!そして最後の橘くんの少し上ずったフィニッシュボイスがとってもセクシー。これは必聴ですよ♥

眠れない夜に、ぜひ『さくらの恋猫』と一緒にめくるめく快感の世界を体感してみませんか?

話題の「官能体感コンテンツ」を使ってみた


関連記事

次世代ラブグッズ『さくらの恋猫』

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
この人は魔性の女だ!と感じる女性に出会ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】歴代の彼(パートナー)との関係でセックスレスを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】コンドームを付けてあげたことはありますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top