1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ぷりっ娘

ぷりっ娘こそやるべき!お尻好きの彼が喜ぶ体位3つ


Feedly登録

2019.01.02

プリっとしたお尻の女性

女性の魅力的なパーツのひとつ「お尻」。でも、自分からは見えにくい場所ですし、エッチのとき、どんな体位でどんな体勢をとれば彼が喜んでくれるの?と、お悩みではありませんか?このお悩みは、男性目線でお尻の魅力を考えることで、解決することができます。

ラブリサーチが実施した、『自分のお尻に自信ありますか?』というアンケートでは、59.2%の女性が「いいえ」と回答。ちょっぴり自信の無い方が多いよう…。そこで今回は、プリっとしたヒップを美しく魅せる体位をご紹介していきましょう。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】自分のお尻に自信ありますか?

回答時期:2016.06.09〜2016.06.24|121名が回答

はい
(54)
いいえ
(67)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

この記事を読めば、男性が思わず鷲掴みしたくなるような、プリっとしたお尻の女の子、通称「ぷりっ娘」も夢ではないですよ!

男性がぷりっとしたお尻に惹かれる理由

男性が好きな女性のパーツはたくさんあります。サラサラの髪やセクシーなうなじ。華奢な肩やおっぱい、ふともも…。どこも、男性とは違う「女性らしさ」を感じるパーツですが、その中でも特に男性支持率が高いのが、今回紹介する「お尻」です。

ウエストから腰、お尻のラインは、赤ちゃんをしっかり支える場所になるので、男性は本能的に魅力を感じる傾向にあります。男性のお尻よりも脂肪が多く、丸みもあり、思わず触りたくなってしまうという男性も多々。せっかく魅力的な部分なのですから、エッチのときこそ、その魅力をアピールしたいですよね。

ぷりっ娘におすすめの体位1:後背位

ぷりっ娘がアピールできる絶好の体位のひとつが「後背位(バック)」。後背位は、自分でどんな感じか見ることは難しいですが、彼の目線では、とても魅力的に映るのです。

背中から腰へのラインが、彼のほうへ伸びてきて、ぷりっとしたお尻が彼の一番近くになります。挿入しているペニスでぬくもりと気持ちよさをあなたが感じている際、彼はあなたの腰を手でぎゅっと掴むはず。

ぷりっとしたお尻を、何度も自分のお腹に引き寄せる感じになり、まるで、ぷりっとしたお尻を、自分のものにしているように感じさせ、彼の支配欲を満たすことができるのです。

ぷりっ娘におすすめの体位2:寝バック

視覚的によく見えるわけではありませんが、お尻好きの彼には寝バックもおすすめです。寝バックとは、うつ伏せの彼女の上に彼がうつ伏せで覆いかぶさり、後ろから挿入する体位のこと。密着している部分が多いため、よりお互いを強く感じることができます

男性側は、お尻のお肉をぎゅぎゅっと感じることができ、とっても興奮するよう。視覚的にお尻が見えにくいからこそ、密着するお尻の感覚が好きという方も多いようです。

女性側は、ベッドと彼に挟まれ、征服感と安心感が混ざり合います。足をピンと伸ばすこの体位は、イキやすい体位ともいわれているので、絶頂を感じにくい方にもおすすめですよ。

ぷりっ娘におすすめの体位3:背面騎乗位

背面騎乗位は、彼と向き合う騎乗位の逆バージョン。仰向きで横たわる彼の上に、彼の足のほうを向いて挿入することで、彼に背中とお尻を見せます。

後背位と同じく、背中からお尻のラインが見えますが、上から下へぷりっとしたお尻が落ちてくるようで、お尻好きの彼も大興奮

騎乗位と同じく、背面騎乗位も、基本的には女性が動きをリードする体位なので、お尻を少し突き出すような動きを意識したり、少し激しく動いて、お尻のお肉をぷるぷるさせたりしてみましょう

お尻好きな男性は、みなさんが思っている以上にたくさんいます!ぷりっ娘の魅力は、どんどんアピールしていきましょう。ご紹介した体位を積極的におねだりして、その体位の間は、お尻への視線や、触ったり揉まれたりする感覚も一緒に楽しんでみてくださいね。

プリリーナ プレミアムコーティングジェル スウィートキウイ

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top