1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ワキ舐め

ワキ舐めは意外と簡単!?毛深い男性にもできる脇舐めテク3ステップ

Feedly登録

2019.03.01

ワキ舐めしたい女性

脇の下も性感帯と言われているのは有名ですよね。「男性のワキの下を攻めてみたい…けれどもどんなふうに攻めたら良いのか検討もつかない」とお悩みではありませんか?その腋舐めについてのお悩みは、段階を経て攻めるコツを覚えることで解決しますよ。

ラブリサーチが女性を対象に実施したアンケート『エッチのとき彼のワキを舐めたことはありますか?』では、「はい」が24.1%、「いいえ」が75.8%でした。ワキ舐め人口はまだまだ少ないようです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチのとき彼のワキを舐めたことはありますか?

回答時期:2017.10.28〜2017.12.02|195名が回答

はい
(47)
いいえ
(148)

【はいと答えた方】どんな風に舐めましたか?舐めるときのコツを教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

逆から言うと、ワキ舐めをマスターすることで、そこに新鮮さが生まれ、エッチが盛り上がる可能性大!この記事をお読み頂くことで、ワキ舐めへのご興味を持って頂けると幸いです。

ワキ舐めに興味を持つ女性

STEP1.ニオイを嗅ぐ

  • ・騎乗位でしながら、大好きな旦那の脇の臭いを嗅ぐのが興奮する!
  • ・彼の脇汗の匂いが本能的に大好きなので臭いを堪能
  • ・深呼吸するみたいに嗅いでから(中略)。『臭いから』っていつも言うけど『いい匂いするの、君の匂い』って言うとグイッと脇に顔を押し付けられます(笑)

ワキ舐めと言っても、いきなり舐めるのは芸がないです。挿入前に前戯があるように、ワキ舐めの前にも前戯的行為を設けましょう。その前戯的行為に該当するのが「ニオイを嗅ぐ」というアクションです。大好きな恋人のニオイを堪能できるだけでなく、ニオイを嗅がれることで男性側には「照れ」が生じます。その「照れ」が、エッチを盛り上げるスパイスとなってくれるでしょう。

STEP2.舐めるのは毛が生えている周辺

  • ・わき毛が生えているあたりは舐めずに、その周りを舐めました
  • ・舌先でチロチロと毛をかき分けるように舐めると恥ずかしがるので、その様子が可愛らしかった
  • ・直接真ん中の腋を舐めずに回りを舌先でペロペロすると感じるみたいで男の感じる声と吐息が聞こえます。ペロペロから、舌全体を使ってベロンベロンと舐め、スピードとなめかたを交互に変えます

いよいよメインです。恋人のワキに舌を這わせていきましょう。毛が生えている部分が舐めにくいのは当たり前です。なので毛が生えている部分の周辺を舐めましょう。周辺を舐めることで、男性側は「焦らされている感」が高まります。

STEP3.二の腕に向かって下へ

  • ・脇から二の腕に向けて舐めます
  • ・舌先でゆっくりしました。彼は二の腕の方になると感じるみたいでした。
  • ・腋から脇の下へ舐める場所を変えたり舐めかたを変えたり。彼の興奮度を増すようにして攻めていくと彼も興奮してその後のエッチが良くなります

ほどよいタイミングでワキに這わせた舌を、徐々に腕のほうへと移していきましょう。男性側にとっては、徐々に下半身へと近付いてくるようなイメージなので、興奮度が高まること間違いなしですよ。

これまでスルーしてきたワキの下に着目することで、恋人の意外な表情に出会うことができるでしょう。また男性側にとっても、ワキの下を攻めてくるあなたは、さながら小悪魔のように官能的・魅力的に映るはず。是非、お試しくださいね。

関連記事

リビドーロゼ

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
一度告白を断られた相手にもう一度告白して、成功したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
旅先で出逢った異性と仲良くなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼氏の愛情が重いと感じたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】浮気されたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【同棲をしたことがある方に質問】キッカケを教えてください。

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
リビドーがあったなら

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top