1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 官能体感コンテンツ2選 ハプニングエッチボイス
月間ラブコスメ

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選

Feedly登録

2018.10.07

官能体感コンテンツ2選

デート中、家やホテル以外の場所で、ハプニング的に彼といいムードに。そこが人通りのある場所だと、「見られちゃうかも…」という不安と、「欲望に抗いたくない…!」という情熱とのジレンマにさいなまれますよね。でも現実ではエッチまで進むのは難しいもの。

そこで今回は、そんなハプニング的にエッチモードに突入した2つの官能体感コンテンツ(有料ボイス・各400円)をチョイスしてみました。止められない欲望のむさぼる快楽を、ぜひ体感してみてください!

彼の初体験をお外でリード。快感にたまらずあえいじゃう彼が可愛い!! 『彼のハジメテ~本能のままに野外で乱れて~【妄想シチュエーション】』

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選

始まったとたん、彼が突然の告白。
「おっ!」と思っていたところで、『さくらの恋猫』がブルブル…。
なになに!?とうろたえていると唐突にキスをされていた模様
油断していたので、さっそくのジャブにちょっとドキドキ

すると、彼が震えた声で
「初めてなんです…」
とカミングアウト。
どうやら彼は女性との行為全般が初体験とのこと。
うーん、可愛い!

この作品は、初めての彼が彼女にエッチをリードされながら進んでいきます。

最初の未熟なキスではなく「本当のキスを知りたくない…?」と誘いをかけられ、彼はもっとディープなキスを彼女に教えてもらうことに。

『さくらの恋猫』がエッチなキスの音に合わせてウイ~…ンと波を描くような振動を開始。舌を絡ませ合うような、滑らかな動きです…!

「キスって…こんなに感じるものなんですね…もっと欲しい!」
と彼はおねだりキスをしているうちに、自分が抑えられなくなってきます。
彼女は一度断りますが、彼の興奮に飲まれていくうちに「ベンチの裏の草むらなら誰にも気づかれない」とまさかの提案
2人は木に囲まれた秘密の場所で続きを始めます。

「本当にあなたのことばかり見ていたから…こんな時間を過ごせるなんて夢みたいだ…!」
と素直に甘えてくる彼。
きゅーん♥
思わずギュッと抱きしめたくなります…!

初めてなので何もわからない彼は、ここから彼女を感じさせるために奮闘。『さくらの恋猫』の振動も、ウィンウィンウィンウィンと激しく震え、彼のはやる気持ちが伝わります…!

私がグッと来たのは、彼に後ろから抱きしめられて耳の後ろを舐められるシーン。声が後ろに回ったと思うと、ピチャピチャと舐める音が聞こえ、さらに振動も舌でつつくようなブーン、ブーンという刻むような震えに変化。初めてなのに意外な愛撫をし始めて、驚きと興奮にドキドキでした…!

そしてさらに驚いたのは、フェラのシーン!
え、イクのは彼なのに、『さくらの恋猫』は強めにブーーーーーと震えている!?
実はフェラでも感じてしまう、女性の感情をよ~くわかっていますね…!
そしてお外なことを忘れるほど感じまくっている彼の大きな喘ぎ声も可愛い!ここは必聴ポイントですよ!!

さて、元気な彼は一度イッたものの、すぐに彼女と合体することに。さすがに初めてなので、余裕のない彼。すぐに激しく動き始めます。
とたんに、弱めに一定の振動で動いていた『さくらの恋猫』も、突然強めの振動を開始!
彼ももう爆発寸前、これはダッシュでフィナーレか!?と思うと、彼女は残酷にも「まだダメ」我慢を要求。
しかし、『さくらの恋猫』はさらに強い振動へと変化…!ギャー私もヤバい!!

さて、彼は無事に彼女と最高の初めてを完了させることができるのでしょうか!?
フィニッシュはボイスで確かめてみてください。
終わった後、エッチを覚えた彼の絶倫っぷりにも注目です(笑)。

彼の初体験をお外でリード。快感にたまらずあえいじゃう彼が可愛い!! 『彼のハジメテ~本能のままに野外で乱れて~【妄想シチュエーション】』

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選

始まると、車のエンジン音が。キュッとサイドブレーキを引く音とともに、彼からキス
はい、『さくらの恋猫』が震え始めました。車の中でのエッチの始まりです!屋外ではないとはいえ、窓ガラスから誰に見られるのかわからないだけに、興奮しますよね…!

車で使う気満々だったのか、聡くんが『さくらの恋猫』を持参。車のシートを倒す、ガタガタっという音がリアルで、本当に彼に押し倒されたような感じがします…!耳だけでもドキドキします!!

「どこに当てられるかわからない方が刺激的」という彼の提案のため、目を閉じてのプレイ。最初は首筋を上から下へ、下から上へと『さくらの恋猫』をゆっくり這わせ、じわじわと感じさせてきます。本当に目を閉じて首筋へと当てると、聡くんに攻められているようです…!
しかも振動が最初は弱く一定なのに、途中からウィーンウィンウィーンウィン…とリズミカルに動き始めるので、その変化もぞくっとしますよ。

首筋が終わり、聡くんはバストへと刺激を開始。しかも自分でブラウスを脱ぐよう指示してくるあたりが、ちょっと俺様でニヤニヤしてしまいます。

バストの攻めが始まり、乳首へと攻撃を始めようとしたそのとき。
「あっ!ヤバイ!カップルがこっちに来る…!」とそれまで余裕たっぷりだった聡くんが、急に切羽詰まった様子。
「えっ!?」と驚いた瞬間、なぜか『さくらの恋猫』のパワーもギューンと強くなってくるではありませんか!?
ちょ、聡くん!これは何!?と思っていると「スリル満点だろ?」と確信犯だったことが発覚。
うわーん、負けました…!
人に見られているかもしれないのにイキそう…というギリギリで悶えるスリル、たまりません!!

またバストへの刺激の続きを始め、ついにスカートの中へ侵入。ストッキングの上から『さくらの恋猫』を当てられて…。

いい感じ…と、思ったところで、また「あれ?また誰か来た。立ち止まってこっち見てるよ」と聡くんの声が。でも『さくらの恋猫』の動きは続行
止めないの!?と思っているところで聡くんの意地悪な言葉。

「止めてほしい?ダーメ。続けようぜ」
「人が見てるっていうのに…さっきより足が大胆に開いちゃってるよ。見られたいのかな?」
「見られてると思うと興奮するんだよな?いつもより気持ちいいんだろ?」

ギャー!イケボの言葉攻め!!
しかも『さくらの恋猫』の動きが途中からブーン、ブーンと緊急サイレンのような変則的な動きになり、見られて興奮している自分の心臓の鼓動を表すよう。

そんなドキドキが頂点に達そうというとき、聡くんの『さくらの恋猫』にまさかのハプニング
そう、充電切れ
今から一番いいところなのにー!!というときに、神様はなぜそんな意地悪を…と思っていると、聡くんは素敵な提案をしてきます。
やっぱりそうなるよね!!

ここから先は聡くんの力量の見せどころ。さらに大胆になって“見られたら…でも感じちゃう…!”のジレンマとの闘いです。聡くんの力強いフィニッシュをぜひご堪能あれ!

どちらもハプニングエッチの場面を楽しめるボイスでしたが、『彼のハジメテ~本能のままに野外で乱れて~【妄想シチュエーション】』は年下男子好きで女性優位にキュンとくる方、『【朝倉聡】車の中でドキドキエッチ~見られて…感じて…止まらない?!~』は低い声の俺様男子にドキドキする女子にオススメです。

人目につくかもしれない場所でのハプニングエッチは、盛り上がった気分をセーブすることなく開放でき、しかも「こんな場所でエッチしている」という背徳感も相まって、いつもより思いっきり感じられそう。現実では実行しにくいけれど、官能体感コンテンツでは“妄想”の名のもとに、非現実をリアルに体感できます。『さくらの恋猫』でスリル満点の開放的なエッチ体験を、ぜひお楽しみください!

★『彼のハジメテ~本能のままに野外で乱れて~【妄想シチュエーション】』ボイスサンプルを聴く
★『【朝倉聡】車の中でドキドキエッチ~見られて…感じて…止まらない?!~』ボイスサンプルを聴く

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選


関連記事

次世代ラブグッズ『さくらの恋猫』

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性の質問】男性の仕草や行動で、キュンとしたことはありますか?
結婚・夫婦・出産
【25歳以上の女性に質問】恋人を親に紹介するタイミングは?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top