1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. まんぐり返し
特別なコスメ特集

恥ずかしいけど気持ちいい!エッチを盛り上げるまんぐり返しの方法

Feedly登録

2018.10.29

まんぐり返しされたい女性

彼とのエッチにもっと刺激がほしいけど、どんなことをしてもらえればいいのかわからない…と、お悩みの方も多いよう。そのお悩みは、新しい体位にチャレンジすると、解決できるかもしれません!

この記事では、女性にとっては少し恥ずかしい、「まんぐり返し」についてご紹介します。ラブリサーチが実施したアンケート『「まんぐり返し」されたことはありますか?』では、51.9%の方から、経験アリと回答がありました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】「まんぐり返し」されたことはありますか?

回答時期:2018.06.11〜2018.07.06|104名が回答

はい
(54)
いいえ
(25)
わからない
(25)

【はいと答えた方】どんな時にされました?詳しく教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る
  • ・愛撫されてて、その流れでクンニされる時にされます。とても恥ずかしいです。
  • ・彼が、もっと気持ちよくなりたい、わたしが恥ずかしい体位で嫌がる姿に興奮したいというとき。
  • ・ゆっくり時間をかけてエッチ出来たとき、彼がもっと気持ちよくなりたいからとされました。

実践中のみなさんも、あまり経験のないみなさんも、この記事を読めば、恥ずかしいけど気持ちいい…。そんな刺激を、彼とのエッチにプラスすることができるはずです!

まんぐり返しとは?

「まんぐり返し」とは、寝ている女性の腰を持ち上げて、男性からアソコがよく見えるようになる体位のこと。自身の腰から下を顔に近づけるイメージで、アソコやアナルは天井のほうを向く格好になります。

脚は少し開いて、膝は胸や顔のあたりへ。男性が脚を支える場合もあれば、女性自身が支えるパターンもあります。脚を開きながらアソコを上に掲げるような状態なんて、とっても恥ずかしいですよね。でも、その恥ずかしさが刺激的な快感に繋がるのです!

まんぐり返しクンニの魅力

まんぐり返しの体位では、アソコが彼に丸見え。当然、クンニもしやすい状態です。そのため、お尻を降ろした状態で行うクンニよりも、いろんな角度から攻めてもらうことができます。

彼も、舌を使いやすいですし、いつもの体位では刺激されたなかった場所を、気持ちよくしてもらえるかもしれません。また、まんぐり返しでのクンニであれば、彼があなたのアソコを舐めているのが視界に入るのもイイ刺激に。彼に見下ろされながらアソコを愛撫されるのもとっても新鮮ですよ。

一方の男性側も、クンニで気持ちよくなっている彼女の顔を見ることができるので、まんぐり返しでクンニしたがる男性も多いのだとか。エッチ中の顔を見られるのは、なにかと恥ずかしいですよね。

だんだんとエッチな気分が盛り上がっている前戯のときであれば、なおさら羞恥心を煽られてしまいそうですが、「恥ずかしい」という想いが快感に変わる女性も少なくありません。挑戦していけば、新たな楽しみができるでしょう!

関連記事

まんぐり返し挿入の魅力

正常位や騎乗位では、下から挿入される感覚ですが、まんぐり返しで挿入すれば、彼に支配されている感覚になり、M心を刺激されます。

挿入時は、上からググっと体重をかけられるので、自由に動けない拘束感もあり、攻められたい願望のある女性は興奮すること間違いナシ。また、まんぐり返しは、まるで自分から挿入をおねだりしているような体勢なので、その格好がまた、羞恥心と快感をアップさせてくれます。

もし、身体の柔らかい方であれば、挿入部分を直に見ることができるかもしれません。お尻をつかんでもらったり、叩いてもらったり。寝ながらにして、バックのような挿入感を楽しめるのも、まんぐり返しの魅力ですよ。

まんぐり返しの注意点

まんぐり返しはとても刺激的な体位ですが、身体への負担には注意が必要です。とくに、身体の柔らかさに自信のない方は、無理に身体を曲げないようにしてください。まんぐり返しの体勢に移行するときは、ゆっくり身体を動かしてもらうよう、彼にお願いしましょう。

また、身体の柔らかさに自信があっても、長時間のまんぐり返しは背中や首、腰への負担が大きくなります。長くても10分程度で、一度腰を下ろすと良いでしょう。腰を下ろすときも、ゆっくり戻して、身体への負担が大きくならないよう、彼にサポートしてもらってくださいね。

関連記事

まんぐり返しは脚を開いた状態でアソコが丸見えになるので、羞恥心を煽られる体勢です。でも、その恥ずかしさが刺激になり、いつもより敏感になれるはず!前戯のクンニや、挿入してからのスパイスとして、まんぐり返しをおねだりしてみてはいかがでしょう?

膣セミナー

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
セックスがマンネリだと感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
性交痛が原因で、セックスができなかったことはありますか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
    1位 クリトリスオナニーが気持ちいい!処女でも楽しめる3つの方法
  2. エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
    2位 エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
  3. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
    3位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第3話~セックスの黒歴史~
  4. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    4位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
  5. 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
    5位 彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top