1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 足舐め
月間ラブコスメ

脚フェチの彼を攻略せよ!足舐めされる側の心構え3つ

Feedly登録

2018.11.28

足舐めされる女性

彼をもっと満足させてあげたいけど、どんなプレイなら喜んでもらえるの?と悩んだ時、もし、彼が脚フェチなら、足舐めプレイに応えてあげると良いかもしれません。

ラブリサーチが実施した『頭から足の先まで、全身愛撫されたことはありますか?』というアンケートでは、51.7%の方が、全身の愛撫を経験済み!約半数の方が、耳や首、胸、脇、太ももから足の先まで、彼からの愛撫を楽しんでいるようです。

そこで今回は「足舐め」にスポットを当てて、脚フェチの彼を満足させるための心構えを紹介します。経験のない方なら、足舐めで新たな快感を手に入れられるかもしれません!

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】頭から足の先まで、全身愛撫されたことはありますか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|116名が回答

はい
(60)
いいえ
(56)

【いいえと答えた方】彼がいつも愛撫する体のパーツを教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

足舐めしたがる男性心理

彼を満足させるには、まずは彼の気持ちを理解してあげることが大切です。どんな男性にも共通して言えるのは「舐める=愛情表現」だということ。基本的には、キスをしたり、乳首を舐めたりするのと同じような行為にあたります。

その一方で、彼がMなのか、Sなのかによっても、彼の舐めたい動機が違うかもしれません。足を舐めたい男性は、どちらかというとMの男性が多く、ご奉仕気分や服従気分を味わいたいという方が多いもの。その一方で、足を舐められることで、恥ずかしがる女性の姿が見たいという、Sっ気が動機の男性も一定数いるようです。

足舐めされるときのポイント1:「恥ずかしがる」

せっかく足舐めをしてもらうのですから、彼に満足してもらいたいですよね。男性がS気質なら、思いっきり恥ずかしがってみてください。この姿を見たいがために、足舐めプレイをする男性も多いのです。

男性に足舐めされて恥ずかしがる女性

恥ずかしがることを恥ずかしがって、無反応になってしまわないように要注意。どう反応したらいいかわからない…、というときは、足先に神経を集中させ、彼が動かす舌を感じてみましょう。「恥ずかしいけど、気持ちいい」ゾクゾクする感覚を、素直に表情や声に出せば、きっと喜んでもらえるはずです。

足舐めされるときのポイント2:「上体は起こしておく」

男性がM気質という場合には、寝た状態よりも、彼を上から見下ろす体勢で舐めさせてあげましょう。上から見つめられながら足を舐めることで、きっとMな彼も大満足!

ベッドやイスに座って舐めてもらってもいいですし、ベッドの上で寝ている状態なら、上体は起こして見下ろしてあげましょう。男性によっては、ガーターベルトやタイツなど、脚のアクセサリーが好きな人も。彼の好みに応えてあげると、より喜んでもらえるかもしれませんよ。

足舐めされるときのポイント3:「スベスベの脚を心がける」

やっぱりキレイな脚ほど、舐めがいを感じてもらえるもの。舐められる側としても、自信をもって見せられる脚がいいですよね。ムダ毛のケアはもちろん、冬場など乾燥しやすい季節は、丁寧に保湿しておきましょう。

脚の保湿ケアをする女性

マッサージや適度な運動、半身浴などで、むくみを解消し、ビタミンなど肌をきれいにする栄養素もしっかり摂取しておきましょう。鏡や自撮りで自身の脚をチェックして、「綺麗な脚」を意識しておくことも大切です。

関連記事

足舐めされるときのポイント4:「足のにおいケアをする」

目には見えませんが、においのケアだってかかせません。脚フェチの彼には、気持ちよく舐めてもらいたいもの。足舐めプレイをするなら、なおさら清潔にしておきましょう。

ニオイの原因はズバリ「雑菌」。ブーツなどを履くと蒸れることもあるので、しっかり洗って、清潔にしておきましょう。『本草絵巻 すあしびじん』のような、足用シャンプーを使うのもオススメです。スクラブが入っているものであれば、ニオイケアだけでなく、サッパリ、ツルツルのきれいな脚を同時に手に入れることができるでしょう。

関連記事

足を舐めさせてほしいと言われたら、戸惑ってしまうかもしれませんが、脚フェチの彼には最高のご褒美!相手がMな彼でもSな彼でも、脚から足先のケアまでしっかりしておくことで、彼を満足させてあげましょう。

●イラスト:は と り

すあしびじん

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top