1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ヴィーナスの丘

もっと敏感なアソコへ!病みつきになる「ヴィーナスの丘」の焦らし方

Feedly登録

2018.12.28

ヴィーナスの丘を愛撫される女性

ラブタイムのとき「上手にアソコを愛撫して、もっと気持ちよくなりたい」と思ったことはありませんか?ラブリサーチが実施した『手(指)でアソコを愛撫されるのは好きですか?』というアンケートによると、91.3%の方が「好き」と回答。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】手(指)でアソコを愛撫されるのは好きですか?

回答時期:2017.11.27〜2017.12.23|184名が回答

はい
(168)
いいえ
(16)

【はいと答えた方】どんな風に触られるのが好きですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
  • ・「焦らされる感じが好き」
  • ・「優しく、焦らす感じで。言葉攻めも含めて」
  • ・「焦らされながら、ゆっくり」

コメントによると「焦らす(じらす)」ことが、アソコをもっと敏感にしてくれるようです。実は、「ヴィーナスの丘」へのアプローチには、もっと気持ちよくなれるヒントがあります。

「ヴィーナスの丘…?」という方もこの記事を読んで、焦らし方のコツを掴んでみませんか?焦らし方を覚えれば、一瞬アソコに触れただけでイキそう!な経験ができ、きっとあなたも病みつきになるはずです。

ヴィーナスの丘って?

言葉だけでも、ちょっと色っぽい雰囲気がありますよね。その通り!「ヴィーナスの丘」とは、性器の上あたり、ぷっくりと盛り上がった部分のこと。ムダ毛のお手入れをするときも大事な部分で、「恥丘」や「土手」とも呼ばれています。

内部の恥骨と皮下脂肪でぷっくりしていますが、とくにぷっくり感が目立つ場合は、「モリマン」なんて言われたりすることも。目立つと恥ずかしいかもしれませんが、もっこりした感じが好きな男性も多いようです。

そんなヴィーナスの丘も、実は性感帯にあたります。それも、強い刺激ではなく、後からスゴい快感を得るための「焦らし」に最適。みなさんも「焦らし」効果でドキドキしてみませんか?

ヴィーナスの丘の愛撫方法 ~ひとりエッチ編~

まずは、ゆっくり深呼吸をしてみてください。リラックスして、肌に触れる感覚に集中しましょう。それから、やさしくゆっくりと身体のいろいろな部分を撫でていきます。首・鎖骨・二の腕。上から下へだんだんと進めていきます。自分が敏感な部分は避けて、心が温かくなる感じを意識してみましょう。

太ももや腰のあたりまできたら、さらにゆっくりと。ヴィーナスの丘に、指先を当てて、円を描くように撫でてみます。それから、奥にある膣や子宮のこと、彼に見つめられているシーンなど、自分がドキドキすることを想像してみましょう。

そしてだんだんと、優しく円を描く撫で方から、縦に少し強くする撫で方に変えていきます。だんだん吐息が上がって、アソコがウズウズ、キュンっとしてきませんか?しっかり濡れるまでアソコに触るのはお預け。そろそろ、アソコも敏感になってきているはずです。

ヴィーナスの丘の愛撫方法 ~彼とのエッチ編~

彼とのエッチのときは、焦らしに最適なペースを、彼にわかってもらうことが大切です。じっくりキスをして、ゆっくり彼の身体を撫でて、「まずはこのペースでしてね」と、伝えてみるといいかもしれません。

ハグをしながら手を伸ばして触ってもらったり、クンニの体勢で見つめられながら触ってもらったり、仰向けの彼の上に乗って触ってもらうのもおすすめです。69のときも、ヴィーナスの丘をじっくり焦らしてもらいましょう。

ソフトSMが好きなら、目隠しやアイマスクをしての愛撫もオススメ!焦らしによる快感と相まって、ヴィーナスの丘への刺激だけでイキそうになるかもしれません。それ以外にも、挿入直前に硬くなった彼のアソコでヴィーナスの丘を刺激してもらうのも、彼とのエッチだからこそ楽しめる焦らし方です。

彼に焦らしてもらうには

彼の手を掴んで、「こうされると、だんだん気持ちよくなってくるの」と、ゆっくりとした触り方をリードしてあげましょう。「焦らされるとすぐイっちゃう」とか「おあずけに弱いの」とかHなセリフもおすすめ。彼のペニスを愛撫するときに、自分がしてほしい焦らし方で、実践してあげるのもいいかもしれません。

すでに彼が興奮していて、焦らしてもらうのが難しそうなときは、一旦彼を気持ちよくしてから彼の興奮を少し落ち着かせて「今度はこんなふうにして」とおねだりしてみましょう。

大切なのは、焦らない(あせらない)こと。焦らす(じらす)ことが目的なので、漢字的にはちょっと矛盾しそうですが、それこそがポイント!「早く気持ちよくなりたい!」そんなときこそ、ヴィーナスの丘をゆっくり愛撫して、アソコをもっともっと敏感な状態にしていきましょう。焦らせば焦らすほど、大きな快感を得られるはずです。

関連記事

ラブグッズLP

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top