1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 俵締め
月間ラブコスメ

膣トレで名器を手に入れる!アソコが「俵締め」になる方法

Feedly登録

2018.12.07

俵締めの女性と、気持ちよさそうな男性

腟トレをすることで、名器を手に入れることができたらどんなによいでしょうか。ラブリサーチが独自に行ったアンケート『自分の女性器を名器だと思いますか?』によると、「思わない」と答えたのは72.5%。「思う」と答えた人の2.6倍という結果になりました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】自分の女性器を“名器”だと思いますか?

回答時期:2014.01.24〜2014.02.14|91名が回答

思う
(25)
思わない
(66)

理由を教えてください。また、“名器”に近づくために努力していることがあれば教えてください。

»『思う』と答えた方のコメントを見る
»『思わない』と答えた方のコメントを見る

「思う」と答えた人は、「パートナーから締まりが良いといわれる」という意見が多かったのに対して、「思わない」と答えた人は、自分ではよくわからない、自信がない、という意見が目立ちました。

そこで今回は、名器のひとつ「俵締め」をつくる方法を紹介します。締まりの良さに自信が持てれば、パートナーの反応もきっと変わるはずですよ。

「俵締め」とは

俵締めとは、女性器の名器のひとつです。名前は文字通り米俵に由来しており、きつく縄で絞められた米俵のように、腟の中で数か所にわたって男性器を締め付けることがある女性器のことを俵締めと呼んでいます。

女性器の名器の中でも俵締めは、どんな男性器を相手にしても気持ちがよいとして、非常に人気の名器のひとつです。俵締めは、名器の中でも、腟内の筋肉を鍛えることによって自分でトレーニングをして「つくる」ことができる名器であることから、もし、自分の女性器に自信がなかったり、名器にあこがれたりしている人は、この俵締めを目指されるのが良いかと思います。

名器「俵締め」を手に入れる方法1:おしっこを途中で止める

では、どうやたら俵締めを手に入れることができるのでしょうか。

方法はいくつかありますが、ひとつめは、おしっこを途中で止めるというものです。排尿は、筋肉によって調整されています。主に膀胱にかかわる筋肉によって調整されていますが、排尿時や、尿を我慢している時(おしっこを途中で止めている時)にかかわる筋肉を鍛えることによって、周辺の筋肉を柔軟にして鍛えることができると言われています。

トイレに行ったとき、おしっこを途中で止めて、また出して、そして止めて、ということを繰り返すことによって、膀胱~腟にかけての筋肉に刺激を与えることができるので、簡単かつ手軽にトレーニングをすることができます。もちろん、おしっこを我慢しすぎると膀胱炎の原因になってしまうことがあるので、無理をしたり、やりすぎたりすることは禁物です。

名器「俵締め」を手に入れる方法2:腟トレ

俵締めを手に入れるためには、やはり「腟トレ」が有効です。腟の中の筋肉を鍛えるのが「腟トレ」ですが、なかなか腟の中の筋肉を自発的に動かすことは難しいです。そのため、先ほどお話したように、膀胱の筋肉を刺激して鍛えたり、腟の周りの筋肉から、腟に向かって刺激を与えるというのが、簡単に行うことができる腟トレです。

ぎゅっと肛門に力を入れるように意識したり、中腰になって骨盤底筋群を刺激しながら、肛門をぎゅっとすぼめたり開いたりする、また、お風呂上がりなど代謝が上がっているタイミングで、骨盤周囲のストレッチを行うなどをすると効果的です。

関連記事

いかがでしょうか。「名器は一日にしてならず」ということで、一日では「俵締め」を手に入れることはできません。特に、自分の女性器に自信がない、「締まりが悪いのでは」と感じている人は、骨盤周辺の筋肉が全体的に弱いかもしれません。

日ごろからストレッチを心がけたり、排尿時にちょっと力を入れることを意識してみたり、肛門にぎゅっと力を入れる訓練をしてみたりなど、腟周辺を刺激するトレーニングをぜひ毎日続けてみてください。

パートナーが、ある日、「あれ、今までと違う?」と思って、びっくりするかもしれませんよ。

膣セミナー

▼ライター:山下真理子さんプロフィール

山下真理子さん

女医、タレント/山下真理子先生
岡山県出身。医師免許取得後は、医療だけではなく、美容、タレント、モデルとして幅広く活躍している。
著書に「あなたの魅力が10倍増すセックス」「夜のお悩み相談クリニック」の他、写真集「診て感じるクリニック」がある。 ファッション誌やラジオ番組、バラエティ番組にも数多く出演。
山下真理子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼の家で「元カノの私物」や「思い出の品(写真等)」を見つけたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】パートナーから「愛されてないのでは?」と不安になる瞬間はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】女体盛りを経験したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼に手料理を振舞ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
「天然ぶりっこ」と「養殖ぶりっこ」を見分けられますか?
恋愛観・恋愛体験
モテる女性には「隙」があると思いますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】彼にアソコを見られるのは恥ずかしいですか?
クリスマス2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
    1位 フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
  2. 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
    2位 「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
  3. 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
    3位 夫婦生活が難しい…子どもが小さい場合のエッチ事情
  4. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    4位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  5. 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
    5位 気持ち良すぎる秘密のオナニー!美少女系Youtuber「無免許チェリー」のてんてんさんがレビュー
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top