1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. 官能体感コンテンツ2選 幼なじみ

親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選

Feedly登録

官能体感コンテンツ2選

小さい頃から自分を知っている幼なじみと、大人になって“恋人”になるというラブストーリー。なんだかくすぐったくて、甘いイメージですよね。そんなスイートな恋愛に、一度は憧れた方もいるのでは?

そこで、幼なじみとのリアルで濃厚なエッチを体感できる、官能体感コンテンツ(有料・各400円)を2作品ご紹介。フレッシュな“親しみ”に、だんだん“性愛”という甘さが絡み合っていく、幼なじみとの“はにかみラブタイム”に注目です!

優しい彼が酔った勢いでドSに!?積極的な焦らしプレイがたまらない 『幼馴染と再会~ほろ酔い混じる強引エッチ~【妄想シチュエーション】』

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選

どうやら、幼なじみの彼と久々に再会したという設定。転職先で偶然出会うという劇的な再会を果たした二人ですが、歓迎会の夜に終電を逃してしまい彼の家に泊めてもらうことに。

ということで、ボイスのシチュエーションは、彼の家での出来事です。

ちょっぴり上機嫌な彼は、飲み会帰りということで少し酔っている様子。少し甘さを含んだ声は、なんとなくこの先の展開を予感させます。

すると急に『さくらの恋猫』が震え始めたと思ったら、彼からの突然のキス!しかも濃厚で一度がロングタイム。振動も、ブ――――という一定なものが、途中からブンブンブンブンと小刻みに変わり、唇をむさぼられている感じが伝わってくる…!

どうやら昔の彼は優しかったようですが、今の彼は大人の男性。一度火が付いてしまったからには、もはや野獣です…!

「誘ってるの…?」
「キスマーク…もっとつけてあげる…」

エッチな囁きとともに、強引に服を脱がすと、体にキスの嵐を降らせてきます!

うおお…!彼のキスに合わせて、波打つような振動に。体に『さくらの恋猫』を沿わせていると、肌をついばむような感覚で、本当に愛撫されているよう…!ドッキドキです!!

「外側からバストラインに沿って、じわじわと揉んでいこう」
「だんだん真ん中に向かっていくんだ…」

彼が言葉でラジオの実況中継のごとく細かに状況を伝えてくるので、その通りに『さくらの恋猫』を動かしてみます。

脇腹のあたりに当てると、ぞわぞわ…。
バストの周りをそっと沿わせながら動かしていると、なんだか焦らされてもどかしい
…と思っていたところ、彼から「もどかしそうな表情してるよ?」という声が。

え、見えてる!?

もうちょっと我慢して…?いい子でいたらもっと気持ちよくしてあげるから」

はーい!我慢します!!

彼に甘く釘を刺されたところで、ここから彼にエンジンがかかります。「どうしよう、止められねぇ…!」と彼が荒々しく服を脱ぐシーンは、絹すれの音がリアルで、すぐ目の前で脱がれているみたい。ちなみに、彼が触れていないときは『さくらの恋猫』の振動もストップしています。振動がないときは、他の音に敏感になりますね。

本気モードになった彼は、彼女をベッドへ移しバストや秘密の部分にも攻めてきます。
「我慢してたから気持ちいいだろ…?」
興奮して上ずった声で囁く彼。なんてエッチなんでしょう…!

「もうイキそう?ダーメ。我慢して。もっとお前を気持ちよくさせたい」

ええっ!!我慢してるのに気持ちよくさせられたら全然我慢できないよ!!
と、慌てる私ですが、彼は聞き耳持たず(当たり前だけど)。愛撫はどんどん激しくなります。ブンブンブーンという三拍子のような振動の中、彼は舌で愛撫を開始。舌の動きのような不定期な振動が、すごくリアルです…!

そしてついに合体タイム。ギリギリまでイクのを我慢させられたところで、彼が入ってくるというシチュエーション、興奮度MAXですよね!!

ここからは振動はずっとフルパワー。まるで花火のフィナーレのよう…!気持ちよさそうな彼の声と息使いが耳にずっと注がれて、一緒にどんどん気持ちが高まってしまいます!!

ちなみに、意外と好きなのが最後のピロートーク。なるほど、これが普段の彼なのね。と思わず納得してしまいます。ちょっぴり気恥ずかしそうな雰囲気の会話は、幼い頃からの親しい間柄だからこそですよね。

ぜひ野獣の彼と優しい彼のギャップも、楽しんでみてください♪

遠隔操作でエッチなゲームを開始!彼の指令に打ち勝てるか!? 『【東条凛太郎】幼なじみの彼と感じるラブゲーム~おまえがイッたらオレの勝ち~』

俺様彼氏の強引さがたまらない!ドSな意地悪プレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選

一方、こちらの場面は、彼である凛太郎くんと同窓会に行った帰りに立ち寄ったラブホテル

「こんなこともあろうかと…」と凛太郎くんはさくらの恋猫を持参。さすが弁護士、すごい予知能力と準備の良さです!

『さくらの恋猫』を使って、指一本触れずにイカせられるかゲームをしよう、と提案。彼はすごく楽しそうに、強烈なゲームを挑んできます…! しかもゲームに勝ったら高級フレンチというごほうび付き。食欲か性欲か…どっちを取るかということですか!?

「今日のお前やたらかわいいな」
「オシャレしてきたお前を見てテンション上がってたんだ」

ちょこちょこはさまる胸キュンセリフ。思わずニヤニヤしてしまいます。仮に同級生の彼氏と同窓会に行っても、こんな素敵なセリフなかなか聞けないですよね…!言ってから、自分で「えへへっ」と照れたように笑うのも、とっても可愛い!!

彼女が承諾したことを合図に、ゲーム開始。さっそく本格的に凛太郎くんの攻めが始まり、いきなり足の裏に『さくらの恋猫』を当てるよう指示されます。
「右手で持って、左足の裏に当てて」と、彼に言われた通りに足の裏へ当ててみると、くすぐったい中にじわじわとした快感が…!

しかも1パターンだけではなく、彼の声に合わせて振動が変化。「強くするよ」と言われると、本当に振動が強くなり、まるで目の前にいる彼が動かしているように絶妙なタイミングで連動しています!!

思わず快感よりも連動していることに感動を覚えていると、「そのままゆっくり…だんだん太ももに近づけて…」と凛太郎からエッチな指令が!言われた通りのルートでさくらの恋猫を動かしてみます。

う…ちょっとぞわぞわする。

太ももへ伝わる激しい振動が、誰かになでられているような不思議な感覚に。今までに感じたことのない快感のムズムズが足から下腹部へと這い上がっていきます。

が、気づくと凛太郎くんの方が“欲しがる彼女”を見てガマンができなくなってきた模様。
でも彼女に触れたら彼は勝負に負けてしまいます。葛藤にさいなまれながらも、彼のアソコはどんどん大きくなって…。

ついに「あーもう無理!!」と雄叫びをあげると、勝負を放棄。
あ、勝った!と思ったら、「もうそんなのどうだっていいよ!」と一言。
勝ち負けに厳しい弁護士にもかかわらず、あっという間に負けを許してしまうなんて!
それだけ「彼女とつながりたい」という気持ちがあふれ出ているのですね…!!
はぁーかわいい!!

さっそく甘い吐息をもらしながら彼女と一つに…!

「気持ちいい?」
「お前をめちゃくちゃにしたい…」

エッチな言葉を耳元で吐息交じりにささやかれると、本当に抱きしめられているような一体感を感じてしまいます…!

そして挿入の最初は一定の振動だったのが、盛り上がっていくごとに細かく波打つような振動に変化。

ブーーー、ブンブンブンブン、ブ~ンブ~ンブ~ン、ブーーーーー

ギャー!!もはや動きが予測不可能!どうなるかわからない刺激が、本当に彼に愛撫されているみたいで、リアルすぎです。

いよいよフィニッシュ、彼とともに上り詰めるシーンは、苦しそうな切なそうな喘ぎ声が、めちゃくちゃドキドキしますよ…♪

終わった後、凛太郎くんはちょっぴり悔しそうに
「ゲームに負けちまった!俺のプライドはズタズタだ」
と本音をポロリ(笑)。
興奮が治まってきて冷静さを取り戻すと、やっぱり悔しかったんですね。
こんなところも子どもっぽくて素直で可愛い…!

幼なじみだからこそ、気持ちを包み隠さず言える間柄なのかもしれませんね。
あーもう凛太郎くんはずっと可愛い!!

どちらも幼なじみとのエッチを楽しめるボイスでしたが、『幼馴染と再会~ほろ酔い混じる強引エッチ~【妄想シチュエーション】』Sっ気のある男子に攻められるのが好きな方、『【東条凛太郎】幼なじみの彼と感じるラブゲーム~おまえがイッたらオレの勝ち~』は少年のような無邪気さを持つ男子にキュンとくるタイプにオススメです。

幼なじみの彼とのラブタイムに憧れる…という方は、ぜひ「官能体感コンテンツ」で体感してみて。「こんな彼がいたら…」と妄想するだけでも楽しいですが、実際にボイスで聴覚、『さくらの恋猫』で触覚を刺激すれば、思った以上のリアルさに、心が満たされるはずです。

★『強引な幼馴染と再会~酔い覚ましは激しいキスで~【妄想シチュエーション】』ボイスサンプルを聴く
★『東条凛太郎】幼なじみの彼と感じるラブゲーム~おまえがイッたらオレの勝ち~(サブカレ)』ボイスサンプルを聴く

俺様彼氏の強引さがたまらない!ドSな意地悪プレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選


関連記事

次世代ラブグッズ『さくらの恋猫』

▼ライター:凛音さんプロフィール

凛音さん

自身の結婚・離婚経験から恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案するコラムを執筆。心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡心理学アナリストなどを習得し、女性の体コラムの連載や、情報サイトの専属ライターとして活躍中。

▼凛音さんのサイトはこちら
▼凛音さんのTwitterはこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼とリンクコーデ(おそろいの洋服、似たような服装)をしたこ とはありますか?
デート
【女性に質問】ナイトプールに行ったことはありますか?
デート
【女性に質問】彼とのプール(海)デートで着るなら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ポリネシアンセックスをしたことがありますか?
イベント
【女性に質問】恋の日(5月1日)、風呂の日(2月6日)などの「〇〇の日」を楽しむ方ですか?
ローズ2019
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top