1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. スリル満点エッチ体験 さくらの恋猫

スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験


Feedly登録

官能体感コンテンツ紹介

耳元でどんなに「好き」だと囁かれても、激しく愛されてもイマイチもり上がらない…そんなお悩みは、エッチする場所に変化を持たせるだけで解決するかもしれません!
とはいえ、ベッド以外の場所でエッチするのは抵抗がありますよね。そんなお悩みを解決してくれるのが「さくらの恋猫+」

コンテンツと連動したラブグッズで、自宅のベッドにいながら非日常的なエッチ体験ができるのです。

今回は「さくらの恋猫」の有料コンテンツの中から超厳選した2作品を紹介します。あの人とこんな場所で…。そんなエッチな願望をさくらの恋猫が叶えてくれるはずですよ。

なお、「さくらの恋猫+」は自分が主人公の女性になりきれるので、作品内のヒロインはすべて「私」で統一させていただきますね。

【沖田俊】シャンプー台で感じる罰ゲーム~ボクのシャンプーと猫、どっちが…良い?

スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験

エッチが上手そうな職業の上位に君臨する美容師。先日、おしゃれで会話上手な美容師の彼と「さくらの恋猫+」を通じてエッチな体験をしてきたので、さっそくレビューします!

これはボイスコンテンツなので、イヤホンをつけて目を閉じて楽しむのがおすすめですよ。

 

舞台は閉店後の美容室。カットモデルにやってきた私は担当スタイリストの彼からピンク色の猫のグッズを渡されました。どうやらお客さんから「彼女にプレゼントして」と言われて貰ったものらしいけど…。

それがラブグッズであることを彼に伝えると「エッチなグッズなんて思いもしなかったですよ」と驚いた様子。だけど、普段よりも照明は暗いし、ブラインドは締めてしまうし…。とぼけてるけど、絶対に確信犯ですよね(笑)

シャンプーの準備が整ったところで彼から「あなたの好きなところに(猫を)あててみてください」と提案が。敏感な部分に触れると、突然長めの振動がやってきました(04分05秒)

そこからはシャンプーの水音に合わせて激しめな振動がやってきたり(04分40秒)
下のほうを小刻みにウィンウィンウィンと刺激されたり…(05分30秒)。

息遣いが荒くなってきたころ「そんなに感じたら顔の布がずれてきちゃいますよ」って。しかも、顔の布が落ちたら罰ゲームが待っているようです。

そうこうするうちに、彼から「ビキニラインをなぞるように」との指示が。
振動が変化し、じらすような長めの振動がきわどい部分を刺激します(06分40秒)。

しばらくは彼の指示に従って「さくらの恋猫」からの刺激を楽しんでいたけど、急に「僕ぼ指であなたを気持ちよくさせたい」との申し出が!

その直後から、強めのウェーブのような振動へと切り替わりました(10分39秒)
さらに、吸い付くようなチュパチュパするエッチな音も聴覚を刺激してきて、振動と相まってエッチ度も最高潮!顔に布をかけられてるから余計に聴覚が敏感になってるんですよね。

そしてここにきて最強の振動が!(11分12秒)やばい…と思ってると振動が弱まったり、強まったり…。やばい、と思ってると耳の中に水が入ってしまったようで、彼がチュパチュパと音をたてながら水を吸い取ってくれました(13分10秒)耳を舐められる音は本当にエロすぎます。

快感に浸っていると、興奮のあまり布が顔から落ちてしまい…罰ゲームが決定。
激しく指でいじられたかと思うと(15分23秒)、「僕もしたくなってきちゃいました」とついに彼とひとつになる瞬間が…!(15分59秒)振動が激しさを増す中、彼荒い息遣いとともに果ててしまいました…。

快感の波が何度も訪れる刺激的なエッチでした。こんな気持ちいい罰ゲームならまた体験したいです。

診察台で全部脱がして~その傷、重症です~【妄想シチュエーション】

スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験

続いてはドクターとの診察エッチ体験談です。
これも王道シチュエーションだけど、実際に体験するとなると難しいもの。そこで活躍するのが「さくらの恋猫+」です。さっそく私が体験したエッチの内容を紹介しましょう。

 

ある日転んで右ひざを打撲した私。病院に足を運ぶとドクターから診察台で仰向けになるように指示されました。そのときドクターがストッキングを脱がしてくれたのですが、たったこれだけの行為なのに、ビクッと体が反応してしまって…(01分52秒)

ですが、ドクターはそんな私の様子なんておかまいなしに診察を続けます。
実は転んだときにお尻も打っていたようで、足の付け根に痛みが…。ドクターに服を脱がされ、優しく触れられてしまいました(02分38秒)

私のケガはどうやら軽い打ち身とのこと。しかし「念のためもう少し調べますね。脚を開いてもらっていいですか」と言われ、内ももに波打つような刺激が与えられます(03分37秒)

そんなところ触れられたら感じるに決まってるじゃないですか。思わず声を漏らしてしまうと、小刻みな振動(05分14秒)が与えられたり、持続的な振動が与えられたり(05分58秒)…。

頭が真っ白になってきたそのとき、「そんな声出したら隣に聞こえてしまうよ」と。どうやら隣は仮眠室で、研修医が寝ているようです。声を我慢するのと反比例して、刺激はどんどんどん激しくなるばかり(08分20秒)

「気持ちいいって言ってごらん」「自分で触ってごらん」なんて言葉攻めが続きます。
ご褒美はもちろんドクターから与えられる快感です。弱く短い振動(09分35秒)のあとに訪れる強い振動(10分42秒)がたまらない!

バストを音をたてながら思いっきり愛撫されて(11分15秒)すっかりカラダも熱くなったころ、ドクターの指が一番敏感な部分に…(13分13秒)ウィンウィン繰り返す振動を感じていると、ついにドクターのものが私の中に入ってきました

激しい振動とドクターの言葉攻め(15分40秒)で頭が真っ白になってきたころ、この日最高潮の刺激が!(16分40秒)ヴーーーーーが継続する中、ドクターとともに果ててしまいました。

あんなに激しく愛し合ったのに帰り際は「今日の診察はここまで」って。またカラダの隅々まで調べてもらいたいと思います。

こんな人とこんなシチュエーションでエッチしてみたい!そんな女性の願いをかなえてくれる「さくらの恋猫+」。かわいい猫とエッチなコンテンツでカラダもココロもほぐれる体験をしてみてはいかがでしょうか。

★『【沖田俊】シャンプー台で感じる罰ゲーム~ボクのシャンプーと猫、どっちが…良い?~』ボイスサンプルを聴く
★『診察台で全部脱がして~その傷、重症です~【妄想シチュエーション】ボイスサンプルを聴く

俺様彼氏の強引さがたまらない!ドSな意地悪プレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選

誰かに見られちゃう!?まさかのハプニングエッチボイスは臨場感たっぷり!官能体感コンテンツ2選


関連記事

次世代ラブグッズ『さくらの恋猫』

▼ライター:大野えりかさんプロフィール

1986年東京都生まれ。美容雑誌の編集プロダクションを経て、化粧品メーカーでコンテンツの企画、制作を担当。
美容ライター転身後は雑誌やテレビ、書籍等で活動を行う。
現在は女性向けコンテンツの執筆編集のほか、薬事法アドバイザーとしても活躍している。

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

エッチ・ラブタイム
【女性に質問】同棲中のセックスの頻度はどれくらいですか?
エッチ・ラブタイム
元カレとセックスをしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習の経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】パートナーは後戯(アフターセックス)を充分にしてくれますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】キスをする際、パートナーのキス顔を気にしますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】女性に対し「経験豊富」だなと感じたことはありますか?
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top