1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. マッサージ ムラムラ

セックスへ導く!?彼をムラムラさせるマッサージテクニック

Feedly登録

2019.01.18

彼にムラムラするマッサージをする女性

セックスはしたいのに、なかなかエッチな雰囲気にすることができない。どう誘えばいいのかわからない。そんなお悩みはありませんか?でも、スキンシップの増える寒い季節は、自然にセックスへと導くチャンスかもしれません。ラブリサーチが実施したアンケート『寒い季節になると、彼へのスキンシップは増えますか?』では、68.2%の女性が、増えると回答。そこでこの記事では、彼をムラムラさせてしまうマッサージをご紹介しています。みなさんも、マッサージからエッチな雰囲気を作ってみませんか?

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

【女性に質問】寒い季節になると、彼へのスキンシップは増えますか?

回答時期:2015.09.17〜2015.09.25|129名が回答

はい
(88)
いいえ
(41)

どんなスキンシップをしますか?「寒い日」ならではのスキンシップを教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

仰向けでマッサージ

彼が仰向けで寝ているなら、どんなマッサージができるでしょうか?まずは、彼の首や肩、胸などをなでて、リラックスしてもらいましょう。首の側面から鎖骨へと、指の腹を使って老廃物を流すリンパマッサージができるかもしれません。

また、彼に思いっきり力を抜いてもらって、首先から手のひら、腕へと、じっくり丁寧にマッサージすると、気持ちいいのはもちろん、いい雰囲気に。ゆっくり落ち着いたトーンで話しかけてみたり、ちょっとエッチな手つきを意識してみましょう。

きわどいところをマッサージ

太ももやふくらはぎは、やさしく揉んであげると喜ばれます。そこから、腰まわりやペニスの付け根付近、きわどいところも優しく指でマッサージしてあげましょう。

気持ちいいのはもちろん、「もしかしたら、このままペニスまで触るのかも…」というドキドキを感じてもらえます。

性器周りのきわどいところもマッサージをするときは、片手よりも、両手で包み込むようにするのがおすすめ。両手のひらで撫でまわしながら、指先に少し力を入れる意識でマッサージすると、彼もついついビクッと反応してしまうはずです。

腕を抱きながらマッサージ

ソファに座りベッドで隣に寝ながら彼の腕を抱いて、腕を揉みほぐしてあげるのもおすすめです。胸の谷間で、腕を挟むようにして、優しくギュッと抱いて、ゆっくり揉んであげましょう。

慕っている気持ちも伝わりますし、安心感も与えられます。柔らかい胸の感触と優しさとでドキドキ。

ベッドの上なら、脚同士を絡めながら、彼の手のひらをふとももで挟んでみるなど、触れ合う部分を増やすのもアリ。彼を見つめながらすると、彼のムラムラゲージもグっと上がるはずです!

もたれてもらって頭や首のマッサージ

まず、彼の背もたれになるようにして彼の後ろに座ります。自分は低めのソファに座って、彼は床に座ってもらったり、ベッドの上ならクッションの上に自分が座ったり。少し高低差をつけるとマッサージがしやすそうです。

自分のほうにもたれてもらい、彼の首や肩を揉んだり、頭皮をマッサージしたり。そのまま彼の頭を抱くように腕を伸ばして、胸筋や腕のマッサージもいいかもしれません。

彼との高低差によって、マッサージしやすい場所が違うかもしれませんが、密着しながらできるので、セックス前の雰囲気作りとしてもおすすめ。「気持ちいい?」と耳元にひそひそ声で、彼に尋ねてみてはいかがでしょうか。

マッサージは、力を抜いてリラックスすることで、余計なことを考えずに、心が触れ合う時間にすることができます。ちょっとくすぐったいところに触れて笑い合ったり、密着したりするのもオススメです。マッサージからだんだんと、エッチな雰囲気を作ってみてはいかがでしょう?

関連記事

リビドーロゼ

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
デート
【女性に質問】初デートは、どこまでOK?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のわがままに幻滅したことはありますか?
【お知らせ】

2019/10/16
【プレゼント企画】リアル恋愛調査!失敗した体験談の募集について

創業祭
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top