1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 冬 エッチ

寝室が寒すぎる!冬のエッチを快適にする4つの工夫

Feedly登録

2019.01.04

冬のエッチを楽しむカップル

さむ~い冬は人肌が恋しくなる反面、肌が冷気に触れるのが辛く、エッチをするのも抵抗を感じることも。今回は一緒に、そんな寒い冬のエッチを快適にする方法を考えてみませんか?ラブリサーチが実施した『冬のエッチはどこでする?』というアンケートで、もっとも多かったのは54.5%で、家のなかという回答でした。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

冬のエッチはどこでする?

回答時期:2014.06.05〜2014.06.06|110名が回答

家の中
(60)
ラブホテル
(31)
お風呂
(11)
その他
(8)

オススメの場所や方法は?

»『家の中』と答えた方のコメントを見る
»『ラブホテル』と答えた方のコメントを見る
»『お風呂』と答えた方のコメントを見る
»『その他』と答えた方のコメントを見る
  • ・こたつ、布団のなかなど暖かいところでセックス
  • ・布団のなかでエッチ
  • ・ぎゅっと抱き合ってします

寒いからこそ、温かく密着するという意味で、エッチを楽しんでいるというカップルも多いようです。過ごしやすい季節でするエッチよりも、一工夫必要かもしれませんが、それだけに違った楽しみ方が見つかるかもしれません。そこで今回は、寒い季節ならではのエッチの楽しみ方をご紹介します。

お風呂場エッチ

セックス前にお風呂に入るか、シャワーを浴びるかしても、いざ寝室にいくと寒くてとても脱げない!体が冷えるのが嫌だ!なんて思っている方もいらっしゃるのでは?

それならいっそ、ホカホカに温かいお風呂場でエッチしてしまいませんか?体も洗ってあるので清潔ですし、シーツを汚したり、濡らしたりする心配もありません。ローションなども遠慮なく使えるので、ベッドの上ではなかなかできないプレイも楽しめます。

ただし、浴室内は滑りやすいので立ってする場合には注意が必要です。また、石鹸やボディソープなど、膣内には刺激の強い洗剤が入らないよう、注意して楽しみましょう。

布団のなかでエッチ

寒い冬は、お布団のなかでイチャイチャしながらのエッチもオススメです。興奮してきて火照った体の熱を、逃がさず布団のなかにキープ。おのずと密着状態になるので、いつもとは違った興奮を味わえるかもしれません。

また、布団のなかだとよく見えないので、ちょっとした目隠し効果も期待できます。それほど激しい動きや刺激でなくても、彼の動きが見えないことが、敏感な反応につながるかもしれません。

朝エッチ

夜寝るときは寒くても、朝起きるときは、布団のなかはぬくぬく。そんな暖かい体と、布団を利用して、朝にエッチをするというのはいかがでしょう?

ボーっとした頭で、彼を感じて、気持ちよくなれるのも幸せなもの。ただ、これからいろんな活動をしなければならないのなら、あまり激しくしないほうがいいかもしれません。休日の朝なら、思う存分エッチをして、ダラダラした午前を過ごすのも、また幸せかもしれません。

着衣エッチ

寒くて脱げないなら、脱がずにエッチをしてしまうというのはいかがでしょう?着衣エッチなら温かいまま気持ちよくなれますし、だんだん激しくなって、興奮して体が熱くなってきたら、そのとき脱ぐというのもいいかもしれません。

せっかくなので、ちょっとしたコスプレエッチを楽しむというのはいかがでしょうか?着衣のままなら、寝室以外のキッチンやリビングでエッチなことをするのも一興。いつもとは違う興奮が得られるかもしれません。

寒さに負けて、プチセックスレス…なんてことになりたくありませんよね。寒いからこそ、彼に密着するチャンスもたくさんあるはず。まずは温かい状態をキープしながら始めて、寒さを感じないほど興奮するようなエッチを目指していきましょう。

関連記事

リビドーロゼ

▼ライター:はろ。さんプロフィール

はろ。さん

10代の頃から様々なタイプの男性と経験があり、男性心理を理解して満足させるのが得意。ネガティブな経験も経て、デリケートな心を大切に、すべての女性が幸せになれることを願いながら、恋愛やエッチに関するコラムを執筆中。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】運命の出会いはあると思いますか?
恋愛観・恋愛体験
【上京経験者に質問】上京したてのころ、恋愛にまつわる失敗経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】ラブタイムの時、どちらの下着から脱ぎますか?
彼・パートナーとの関係
動物を飼っているパートナーと付き合ったことはありますか?
2019決算セール
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
    1位 「ときめき不感症」になってない!?運命の出会いに繋げるときめきトレーニング
  2. エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
    2位 エッチ初体験は皆どうだった?痛かった?年齢や場所など統計を公開!
  3. 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
    3位 「俺のものになれよ…」俺様彼氏との秘密のプレイが刺激的な官能体感コンテンツ2選
  4. そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
    4位 そうだったの?1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は?
  5. スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
    5位 スリル満点!「さくらの恋猫」が叶えるあんなところでエッチ体験
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top