1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ギャランドゥ,コンプレックス,男性,アンダーヘア,ヘソ,毛深い,愛しい

ギャランドゥがコンプレックスなカレ!ヘソの下から生える毛の愛し方

Feedly登録

2019.10.22

男性が立っている

この記事では、カラダのコンプレックスについて考えたいと思います。ラブリサーチが実施したアンケート調査『自分の体がコンプレックスで「エッチしたくない」と感じることはありますか?』ではなんと89.6%もの女性が「はい」と回答しました。お寄せ頂いたコメントの中で特に目立ったのが「毛」に関するコンプレックスです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】自分の体がコンプレックスで「エッチしたくない」と感じることはありますか?

回答時期:2016.11.17〜2016.12.03|116名が回答

はい
(104)
いいえ
(12)

【はいと答えた方】どのようなコンプレックスですか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
  • ・背中が毛深くて、特に腰あたりはやばい。バックの時に見られてしまう
  • ・わたしは毛深いのですが、そのムダ毛が気になって、お互いにお口で愛撫するときにチクチクするのではないかと気になります
  • ・むだ毛。朝風呂で処理してデートに出かけても、ラブタイムに入る頃には、もう、なんとなくザラザラぽつぽつ…。また、Iライン・Oラインがきちんと処理できているか心配で、バックやオーラル時はどうしても少し躊躇ってしまいます…

「毛」に関するコンプレックスを抱えているのは、実は女性だけではありません。毛をコンプレックスに感じている男性は少なからず存在します。ひとくちに「毛」といっても色々な部分に生えますが、ここでは男性のギャランドゥに着目しましょう。ギャランドゥがコンプレックスのパートナーを持つ女性は必見ですよ。

そもそもギャランドゥって何?

もしかすると、ギャランドゥという言葉を初めて耳にする女性もいるかもしれませんね。ギャランドゥとは、おヘソの下に生える毛のことです。語源となっているのは、昭和を代表する某・ヒットソング! その後、ラジオ番組を通して広まりました。

ギャランドゥがコンプレックスな男心のメカニズム

ワキやスネに生える毛と違って、ギャランドゥには個人差があります。生える男性もいれば、生えていない男性も。また濃い男性もいれば、薄く生えている男性も。個性と捉える見方もできますが、ギャランドゥは位置的にアンダーヘアから繋がっているようなイメージが強いため、「恥ずかしい」とコンプレックスに感じる男性が多いのでしょう。

関連記事

ギャランドゥな男性の愛し方

男女がベッドの上で抱き合っている

1.「セクシーで素敵」

「ギャランドゥはアンダーヘアから繋がっているようなイメージ」と書きました。この部分をポジティブ活用しましょう。アンダーヘアはセックスシンボルのひとつです。ギャランドゥが生えていれば、下着を脱ぐことなく、セクシーな男の色気が演出できます。女性側からの「色っぽくて素敵」のひと言で、カレのコンプレックスはだいぶ解けるでしょう。

2.「私しか見ないのだから問題ない」

ギャランドゥは、わざわざ服を脱がなければ見えない部位です。そんなふうに考えると、一線を越えた関係性にある特別な存在の女性にしか見せない毛。「私しか見ないんだから問題ないわよ」という言葉は遠回しに、あなたから愛されている実感を再認識できるでしょう。

3.目隠しプレイの提案

カレにとってギャランドゥを見られるのが恥ずかしいなら、いっそのこと視界に入れないのも恋人としての優しさです。「じゃあ目隠しプレイする?」という提案はとってもエロティック。また女性側も、目隠しをされたまま愛撫や挿入を経験するのは、かなりの刺激になるはずです。一石二鳥とはまさにことこと!

コンプレックスは誰にだってあるものです。昼間はバリバリ仕事をしている男らしいカレにだって、人には言えないコンプレックスがあるとは当然のこと。そんなカレのコンプレックスを受け入れ、そして愛することのできる女性を目指しましょう。

アンダーヘアケアはじめてセット

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
自分は「運がいいほうだ」と思いますか?
恋愛観・恋愛体験
彼に振られる夢を見た経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
男性に頭をポンポンとされるのは好きですか?
恋愛観・恋愛体験
付き合って1年以内にマンネリを感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
前立腺責めをしたことはありますか?
彼・パートナーとの関係
彼の気持ちがわからない時の解決方法は?
ジャムウ
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top