1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. エッチ,リクエスト,ラブホテル,シチュエーション,遠回し,誘う,伝える

遠回しだけどちゃんと伝わる!意中の男性をホテルへ誘う3つの方法

Feedly登録

2019.10.15

男女が見つめ合っている

あなたはパートナーに対して、言いたいことを言っていますか?ひとくちに「言いたいこと」といっても色々ありますが、この記事では「エッチのリクエスト」に絞り考察していきましょう。

ラブリサーチにて実施したアンケート調査『「エッチしたい」とストレートに言えますか?』では61.6%の女性が「はい」と回答しました。「エッチしたい」に代わる、遠回しなお誘いセリフを、お寄せ頂いたコメントからご紹介しましょう。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】「エッチしたい」とストレートに言えますか?

回答時期:2016.10.06〜2016.10.22|112名が回答

はい
(69)
いいえ
(43)

「エッチにしたい」に代わる、遠回しなお誘いセリフがあれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る
  • ・「二人きりになりたいな」かな?
  • ・「帰らなくても良いんだけど」とか「イイコトしませんか」とか
  • ・彼に疲れてる?って聞くと、したいの?って返ってきます(笑)

…なるほど、皆さん色々と工夫なさっているんですね。お部屋でイチャイチャしているシチュエーションであれば、女性側からリクエストする雰囲気作りは比較的カンタンです。では、お互い実家暮らしで、エッチはラブホテルのカップルはどうしたらいいのでしょうか?街中を歩いているシチュエーションを想定し、女性側からラブホテルへ誘う「自然な流れ」をご提案します。

「二人きりになりたい」

男女が暗闇の中見つめ合っている

二人きりになるには、個室へ入る必要があります。愛し合うカップルにとって個室といったら、ラブホテルを連想するのはごく自然なこと。ポイントは、「二人きりで何がしたいのか」という部分にまでは言及していないという部分でしょうか。「二人きりでエッチなことがしたい」だと、恥ずかしくて言いづらいのはごもっとも。しかし「二人きりになりたい」だけだったら、照れ屋さんな女性にとってもハードルは低いはずです。

万が一、男性側が「じゃあカラオケボックス行く?」と返答してきた場合の対策法もご紹介しておきますね。「カラオケは先週、女友達と行ったばかり」で充分ですよ。実際には行っていないとしても、その辺は「嘘も方便」ということで。いっそのこと、「カラオケも良いけど、カラオケ以外で二人きりになれる場所がいいなぁ」と、わかりやすく伝えるのもアリですよ。

「今夜は帰らなくてもいいんだけど」

夜遅い時間帯のデートで、お泊まりオッケーであれば、帰る必要がない旨を明確にすることで、男性側にとってわかりやすいサインになります。男性は、私たち女性が思っているよりも、うんとデリケートです。夜遅い時間帯のデートだからといって、当たり前のようにラブホテルへ誘うのは、エッチ目的の誤解を招くかもしれないと、足踏みしてしまうでしょう。

だからこそ、女性側から「明日、仕事が休み」だとか「仕事のシフトが遅番」など、時間にゆとりがある事実を伝えましょう。そのうえで、「だから今夜は帰らなくてもいいんだけどなぁ」と繋げていけば、足は自然とラブホ街へ向かうはずです。仕事の話題きっかけなので、いやらしさを感じさせることなく、エッチに持ち込むことが可能。是非、お試しくださいね。

関連記事

「疲れている?」

「疲れている?」は、魔法の言葉といっても過言ではないくらいです。なぜならば、「疲れている」「疲れていない」どっちの答えだとしても、ラブホテルへ誘い込むことができるから!

男性が、仕事の忙しさ等でお疲れモードの場合は、「じゃあマッサージしてあげる」「寝転がれるところに行こう」という大義名分が立ちます。逆に「働き方改革で定時退社だから疲れていない」だとしたら、「じゃあこれから疲れることする?」と、エッチのおねだりに結びつけることもできます。

言いたいこと…特にエッチのリクエストは、ガマンするとフラストレーションが溜まってしまいます。男性に対して、「察してほしい」と念じるよりも!遠回しなひと言で、上手に伝えていきましょう。

リビドーロゼ

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
この人は魔性の女だ!と感じる女性に出会ったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
初体験の際に自分が処女であることを相手に告げましたか?
エッチ・ラブタイム
寝バックをしたことはありますか?
生活・趣味・健康(体調)
【女性に質問】靴を買う頻度は?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻める悶絶テク3つ
  2. セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
    2位 セックスは1日に何回できる?!一晩での最高回数は?
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
    4位 本当の名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその膣の作り方
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top