1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. ラブグッズ(バイブ)が売れる月

1年で1番ラブグッズ(バイブ)が売れる月は1月!?ラブグッズデビューのススメ

Feedly登録

2020.01.08

ラブグッズデビューした女性

2020年。令和2年の到来ですね! 年も変わり、今年こそはあれをやっておきたい!これをやるぞ!なんて決意をした人も多いのではないでしょうか?

そんな決意をする1月ですが、なぜか毎年ラブコスメで不思議な現象が起こっています。

それは、1月にラブグッズ(バイブなど)の購入がとても増えることです。1年の始まりの1月。今年は何かしたい決意する月でもあるので、 「今年こそはラブグッズを体験してみたい」 「気になっていたバイブレーターを今年はチャレンジ」 「ラブグッズデビュー元年にする」

などの新年への想いを叶えているのかもしれません。

実際にラブコスメがアンケートをしたところ、「女性のうち8割が、1年の中で1月にラブグッズを購入するか検討した」という結果が出ました。

ラブグッズの購入検討時期はいつごろですか?

みんな不安…ラブグッズを買うには勇気が必要!

とはいえ、やっぱりラブグッズを初めて使うには勇気がいります。1人で使うのもそうですが、2人で使うのを切り出すのも恥ずかしさが…。実際にラブコスメがアンケートをしたところ、約280名のうち9割の方が「最初に購入するときは勇気がいった」と回答しているほど。最初の1回目は、かなりハードルが高いことがうかがえます。

実際に始めた人の、勇気が必要だったコメントを見てみましょう。

  • ・2週間以上、カートに入れては思いとどまり、またカートに入れ、、の繰り返し(笑)
  • ・買うかどうか何カ月も迷いました
  • ・気になってはいましたが、いつも諦めてました。

誰もが体験してみたいけど、それには勇気が必要なラブグッズ。だからこそ、決意が必要で、新年の想いとして1月に思い切って購入をする人もいるのではないでしょうか?

でも、そこを乗り越えるからこそ、新しい世界が待っています!

私ラブグッズを購入して、こんなに変わりました!

アンケートでは実際に勇気を出してラブグッズを購入して良かったですか?という質問に対して、9割の女性が良かったと回答しています。購入したほとんど方が満足しているという結果になりました。

そんな悩んでいた人が、実際に体験したら、どうなったのでしょうか?そのコメントもみてみましょう。

  • ・初めてイクという感覚が分かったこと。そしてパートナーとのラブタイムも変わってきたこと。
  • ・自分がどうしたら気持ちがいいのか、興奮するのか…と今まで知らなかった自分を知ることができました。
  • ・彼と会えない寂しさや生理前のムラムラもこれで解消できました。
  • ・イライラも感じることが少なくなり、寝る前に使うと安眠でき、翌朝もスッキリ起きれます。
  • ・周囲から驚くほど「どうしたの?」「キレイになった」と言われます。
  • ・彼も凄い嬉しそうだった。

いろいろ悩んでいた方も、それを乗り越えて1回使うと、「もっと早くからはじめておけばよかった!」と思う場合が多いです。

人生で1度は試してみたいラブグッズ。でも、実際にその一歩を踏み出すのはなかなか簡単なことではありません。思っている以上に勇気がいるものです。

もし、少しでも体験してみたいと思っているなら、区切りのいい年始めという機会に、思い切ってラブグッズデビューしませんか?

関連記事

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】バレンタインを女性同士で過ごしたことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】「彼の本命は自分だ」と感じたことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
【アンケートのお願い】
バレンタインの過ごし方について調査中! ⇒アンケートはこちら

ついでに私も食べられたい

さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
平泉春奈さんコラボ企画

【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説スタート!

人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
    1位 合わせ技のフェラチオ・テクニック!口と手両方で彼を攻めるテク3つ
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
    3位 正月エッチ萌え♡年明けセックスで今年も大切にされる方法
  4. 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
    4位 名器って何?自分が「名器」か女性が調べる方法とその作り方
  5. 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
    5位 男性の体格とあそこのサイズ…関係はあるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top