1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 大きいアソコ

大きさに自信あり?ビッグサイズなアソコの愛し方

Feedly登録

2019.03.15

ビッグサイズなアソコを愛する女性

大好きなカレに「お口」で気持ち良くなってもらいたい…と思いきや!カレのアソコが大きすぎて、お口で咥えきれないパターンも存在するようです。

ラブリサーチが一般女性を対象に実施したアンケート調査『男性器が大きくて、口に入らなかったことはありますか?』では45.6%が「はい」と回答しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】男性器が大きくて、口に入らなかったことはありますか?

回答時期:2016.12.15〜2017.01.07|125名が回答

はい
(57)
いいえ
(68)

【はいと答えた方】どのようにフェラしましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

男性器が大きすぎる場合は、お口で気持ち良くなってもらうプレイを諦めるしかないのでしょうか?

いえ、とんでもない!大きすぎるアソコは、大きすぎるアソコにあわせた愛し方をすれば良いのです。この記事では、ビッグサイズなアソコを愛するハウツーをご提案致します。

フェラチオに挑む女性

ビッグサイズなあそこを褒めるコツ

お口で気持ち良くなってもらうその前に。せっかくの立派な男性器なのですから、褒めましょうよ!私たち女性も、アソコの締まり具合などを褒められると嬉しいし、なんだか誇らしい気分にもなりますよね。その感覚は、男性側も同じはず!

肝心の褒め方ですが、基本的にはあなた自身が感じたままを伝えればオッケー。「すごーい」「おっきいー」など、素朴な言葉のほうが意外と、男性器へ対する感動がシンプルに伝わったりするものです。

これは番外編テクニックですが、読書好きなカレの場合は、「芥川龍之介も大きかったらしいよ」と豆知識を披露するのも面白いでしょう。芥川龍之介も、アソコがビッグサイズだったことで、有名だったんですって。

NGな褒め方は、ほかの男性と比べるような表現は避けたほうが無難でしょう。「これまでで1番大きい」「こんなに大きいの、初めて」などの言い回しはNGとまで言いませんが、ちょっと微妙かもしれません。決して全ての男性が該当するわけではないですが、カレの性格によっては、過去の男性の影をフラッシュバックさせる危険性があります。

カレが喜ぶフェラチオのコツ

さあ、実践編です。ビッグサイズなカレが喜ぶオーラルプレイのコツをご紹介しましょう。ポイントは、部位ごとに攻める…このひと言に尽きます。根元まで咥え込むだけがフェラチオではありません。まずは亀頭部分だけに的を絞り、丁寧に舌を這わせてゆきましょう。亀頭は多くの男性にとって感じやすい部位ですから、喜ばれること間違いなし。

次に裏筋へと移行していきます。裏筋も、男性の性感帯として代表的な部位です。裏筋舐めでは、舌全体を密着させるのが最大のポイント。ソフトクリームをペロペロ舐めるような感覚で。視覚的な興奮要素がかなりお高めなので、根元まで咥え込まずとも、じゅうぶんに興奮を煽ることができます。

そしていよいよ、パックリと咥え込む段階です。お口の大きさには限度があるので、無理して根元まで咥え込む必要はナシ。そのぶん、「音」で演出しましょう。お口の中を唾液でいっぱいにすることで、エッチな音が出やすくなります。意識的に音を立てるイメージで、聴覚刺激を誘発しましょう。

女性が感じる挿入のコツ

女性が感じる挿入のコツ

もしかすると女性側のイメージとしては「ビッグなアソコは挿入時に痛い」という先入観があるかもしれませんね。確かに、スリムサイズの男性に比べると、スムーズな挿入のコツを掴むにはやや手間取るかもしれません。

でも大丈夫、女性器が充分に潤っていれば、スムーズな挿入そして、痛みどころか快感を得ることも大いに可能なのです。以上を踏まえ、たっぷりと愛液が溢れるまで、時間をかけて前戯しましょう。そして前戯のフィナーレは、是非クンニリングスで。挿入直前のクンニは、男性の唾液にも助けられるので、女性器がより潤った状態になります。

体質的に濡れにくい女性は、ラブローションを導入するのもアリ。ヌルヌル感がスムーズな挿入を後押しします。挿入がスムーズだと、そこからのピストン運動も快感に集中しやすいので、おのずと愛液も溢れてくるでしょう。

当たり前ですが、私たち女性には男性器という器官は存在しません。だからこそ、ビッグサイズな男性器に緊張してしまうのは当たり前。ですが愛し方、気持ち良くなる方法はちゃんと存在します。ビッグサイズなカレも、そしてカレだけでなくあなた自身も楽しめますように。

関連記事

リビドーロゼ

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top