1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 勘違いテク

経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック

Feedly登録

2019.05.06

男女が抱き合っている

恋人同士としてお付き合いがスタートすると、遅かれ早かれ初エッチのタイミングが訪れます。女性によっては、初エッチでは意図的に封印しているテクニックがあるようです。ラブリサーチが実施したアンケート調査『彼との初エッチで「やらないように」気をつけていることはありますか?』では62.4%の女性が「はい」と回答しました。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼との初エッチで「やらないように」気をつけていることはありますか?

回答時期:2015.05.14〜2015.05.23|133名が回答

はい
(87)
いいえ
(46)

【はいと答えた方】それは何ですか?詳しく教えてください。

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

目立ったのは「喘ぎ声」に関するテクニック。テクニックというよりも、微調整といったところでしょうか。 「できるだけ音量を抑えて、小さく喘ぐようにしている」という女性が多いようです。ほか、「全裸で部屋を歩かないこと」などのユニークな意見も挙がっています。「本当は恥ずかしくもなんともないけど、恥らうようにしてる」とのこと。この記事では、男性をガッカリさせないために、初エッチでは封印すべきテクニックをご紹介します。

初エッチで「必要以上に焦らす」のはNG

初エッチって、お付き合いが始まって数週間だったり数ヶ月だったり、まだお互いの性格を100%理解できていないタイミングで訪れるのが一般的でしょう。だからこそ、女性側が焦らしているつもりでも、男性側にとっては「本当にイヤなのかな?」と、読めなかったりするものです。男性は、私たち女性が思うよりうんとデリケートで、かつプライドもあります。あなたの焦らしテクを、拒まれていると勘違いし、だったら今夜はやめておこうとジャッジされる危険性大!初エッチでは、むしろわかりやすいOKサインのほうがベターです。

初エッチで「サオより先にタマ舐め」はNG

男性器のメインはサオです。一般的にフェラチオと聞いたら、サオを舐めるイメージが強いはず。だからこそ、サオよりも先にタマを舐めるテクニックは、男性側にインパクトを与えることができるでしょう。ですが、そのテクニックはもうちょっと先まで温存しておくことをオススメします。初エッチでのフェラチオが、いきなりタマからだと、あまりにも「狙っている感」が前面に出てしまい、彼を興醒めさせてしまうかも。初エッチでのフェラは、ごくスタンダードにサオから舐めましょう。何事も順序って大事ですから。

初エッチで「自分から腰を振る」のはNG

初エッチで「自分から腰を振る」のはNG

なぜ自分から腰を振る仕草がNGなのでしょうか?答えは至って単純で、快感度合いの観点からです。男性側が、もっとも気持ち良いポイントを探すべく腰を振っているとき、女性側までもが腰を動かしてしまっては、せっかく見つかりそうだった快感ポイントを逃してしまうかもしれません。その結果、「カラダの相性がイマイチかも」とジャッジされるのは不本意ですよね。パートナーが腰を振っているときは、じっとしたままでいるほうが、彼にとっての快感ポイントが早めに見つかりやすいはず。そして、「カラダの相性もバッチリ」と、あなたから離れられなくなるでしょう。

初エッチで「精液をゴックン」はNG

精液をゴックンするには、コンドームを外す必要があります。性器同士の結合から、射精間近のタイミングで急いでコンドームを外し、お口で咥えるって、だいぶバタバタしますよね。ムードとしてイマイチ情緒に欠けるかもしれません。初エッチくらいは、性器を介してお互いが繋がったままフィニッシュを迎えるほうが、ロマンチックな記念日となるはずですよ。

今回ご紹介したのは、あくまでも「初エッチ」で控えるべきテクニックです。お付き合いが深まっていくにつれ、封印していたテクニックをお披露目するのは大いにアリ。「近々、ビックリさせよう!」と、テクを温存しておくことで、お付き合い自体にもワクワク感が芽生えるでしょう。とっておきのテクニックは、小出しにすることをオススメします。

関連記事

リビドーロゼ

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】こんなプロポーズがされたい!理想はありますか?
デート
初デートで「失敗した!」という経験はありますか?
エッチ・ラブタイム
恥ずかしいセックス失敗談はありますか?
エッチ・ラブタイム
キスとオーラルどちらが上手だと嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
駅弁エッチをしたことはありますか?
夜
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top