1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. セックス中の喘ぎ声

彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選

Feedly登録

2019.05.10

男女がベッドの上で抱き合っている

セックスにおいて、男性の興奮を触発するには、なんといっても五感を刺激することです。五感のうち、この記事では「聴覚」にフォーカスしたいと思います。と言っても、セックス中に音楽をかけましょう…ということではないですよ。聴覚刺激といったら、やはり「喘ぎ声」でしょう。

あなたは「喘ぎ声」に関して、どのようなイメージを持っていますか?人によっては「喘ぎ声を出すことに抵抗がある」と思っているかもしれませんね。喘ぎ声を出すことに恥じらいを持つ乙女心はよくわかります。では、男性側は「女性の喘ぎ声」に、どのようなイメージを持っているのでしょうか?

ラブリサーチが実施したアンケート調査『セックス中、女性の喘ぎ声に興奮しますか?』では、なんと95.1%もの男性が「はい」と回答しました。この結果からもわかる通り、喘ぎ声は多くの男性にとって、極上の興奮材料なのです。この記事では、男性の興奮ポイントそして、喘ぎ声の出し方をご提案します。

男性向けアンケートについてのアンケート

【男性に質問】セックス中、女性の喘ぎ声に興奮しますか?

回答時期:2014.03.28〜2014.04.11|103名が回答

はい
(98)
いいえ
(5)

理由を教えてください。また、具体的にどのような喘ぎ声に興奮しますか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

男性の興奮ポイント3選

さて、いったい男性は、喘ぎ声のどのような部分に興奮を見出すのでしょうか?そのポイントと掴むことは、男心の理解に繋がります。男心を理解できれば、喘ぎ声を出すことへの抵抗感も払拭されるかもしれません。

思わず漏れてしまう声に興奮!

  • ・最初から声を出されるより我慢して声を出さずに悶絶して我慢しきれず声を出されると興奮MAXです
  • ・自分が感じさせている、ということに興奮する。抑えたのに、抑えきれない、というような喘ぎ声に興奮させられます
  • ・自分が相手を気持ちよくしているという自尊心が刺激される。ガマンできずに思わず漏れたような喘ぎ声だと、もうたまりません。ウチの嫁さんとは、コレで結婚を決意しました!

男性側にとっては「ガマンできない」「抑えきれない」という、思わず漏れる喘ぎ声が興奮に繋がっているようです。これは、喘ぎ声を出すことに躊躇している女性にとっても、ありがたいですね。積極的に喘ぐのではなく、自然な快感に身を任せ、その結果として溢れる喘ぎ声が、男性のハートを鷲掴みにするのでしょう。

それにしても、喘ぎ声きっかけで結婚にまで至ったとは…!結婚を夢見る女性の皆さん、なかなか決断に踏み切れない彼氏に対しては、喘ぎ声がポイントになるかもしれませんよ。

ふだんよりも高い声に興奮!

  • ・いつもの会話では出さない1オクターブの高い声は官能的
  • ・感じていることがストレートにわかるから。高い声で『あんっ!』って動きに合わせて喘がれたらたまらない!

そういえば、男性と女性の明確な違いに「声の高さ」が挙げられます。男性は第二次成長期に声変わりを迎え、声が1オクターブほど低くなります。声が低い男性にとって、高い声はまさに「女性らしさの象徴」でもあるのでしょう。

尚、私たち女性も、実は加齢と共に声が低くなっていきます。そういう意味では、高い声って「若さの象徴」でもあるのです。若々しさは、妊娠や出産可能な状態であることを、無意識の領域で連想させます。俗説の「男性は幾つになっても若い女性が好き」というのは、まんざら嘘ではないということ。女性に対して若々しさを求めるのは、男性にとってはDNAに組み込まれた本能といっても過言ではないでしょう。

徐々に大きくなる声に興奮!

  • ・いくときの顔と大きな声
  • ・徐々に声が大きくなっていって、女子が自分の声をコントロールできなくなる声に興奮します
  • ・いつも強気な女性が感じているにも関わらず声を出すのを我慢し、小声から大声になったとき

大人になると、大きな声を出す機会ってグンと減りますよね。子どもの頃は、感情のまま大声を出すこともしょっちゅうでした。しかし大人になると、周囲に配慮して、声をセーブするようになるものです。だからこそ!

普段は大きな声を出さない、大きな声を出している姿を見せたことのない女性が、セックス中に大声で喘ぐと、男性はそこに新鮮さを見出します。良い意味でのギャップ萌えといったところでしょうか。

大人の女性が大声を出すということは、まさに自分自身をコントロールできなくなっている状態! 愛撫やオーラルプレイで快感が高まっていることが、男性側にはダイレクトに伝わるのでしょう。遠慮がちに小声で喘いでいた女性が大声で喘ぎ出すことは、男性にとっては自分のテクニックに自信を持つことにも繋がります。

ポイントは「徐々に大声」という部分。大声の頂点に達するタイミングと、オーガズムに達するタイミングが一致すると最高ですね。

男女が向かいあっている

彼氏好みの喘ぎ声を出すにはどうすれば良い?

ここまで、男性陣からの様々な興奮ポイントをお伝えしてきました。とは言え、男性によって好みの喘ぎ声は様々です。万人ウケを狙うのは不可能…というよりも、私たち女性にとっては、大好きな彼氏にだけ喜ばれたら充分にハッピー!ここからは、自分の彼氏に好まれる喘ぎ声を探求していきましょう。

彼氏が好きなミュージシャンは?

音楽の話題から、彼氏が好む喘ぎ声を探りましょう。好きなミュージシャンを聞くのは、ごく自然な会話です。そのミュージシャンの声が可愛い系なのか、透き通ったソプラノ系なのか、はたまた女性の低い声に惹かれる男性だっているかもしれません。もちろん、自分の地声とはかけ離れていることだってあるでしょう。それでも、ほんの少し意識するだけで、彼氏の耳には、なんとなくのニュアンスであっても伝わるはずですよ。

行為中に彼氏の興奮が高まった瞬間は?

行為中の彼氏がどんな様子なのか観察し、覚えておきましょう。もちろん、チェックすることばかりに集中しては、セックスが楽しめないので、可能な範囲で充分にオッケー。彼氏の表情が本気モードになった前後、あなたのほうはどんな喘ぎ声を出していましたか?高い声だったのか、大きい声だったのか…その記憶が、彼氏好みの喘ぎ声を出す参考材料になるはずです。

「声が出ちゃうよ…」

このセリフの手前には、「気持ち良すぎて」という理由があることを、男性側はよくわかっています。だからこそ、本音で答えてくれるでしょう。「恥ずかしがらないで」と、あなたを煽るような発言があれば、大きな喘ぎ声を臨んでいるということ。逆に、「ダメ、ガマンして」など焦らす発言ならば、快感をこらえるような喘ぎ声がお好みなのでしょう。

喘ぎ声って不思議なもので、声を出しているうちに、気分が乗ってきて、結果的に快感が強まると筆者は考えます。いきなり彼氏とのセックス本番でトライするよりも、自慰行為で試してみるのもアリでしょう。喘ぎ声はセックスを盛り上げる重要なスパイスです。聴覚刺激で、より刺激的なラブライフを!

関連記事

リビドーロゼ

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

デート
彼とスポーツデートしたいですか?
デート
銭湯デートに興味はありますか?
エッチ・ラブタイム
セックスのとき「私ってもしかしてマグロ?」と思ったことはありますか?
エッチ・ラブタイム
彼はエッチとオナニーどっちが好きだと思いますか?
キス診断
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
    1位 彼氏好みの「喘ぎ声」を徹底研究!興奮させる声の出し方3選
  2. 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
    2位 親しみと性愛が交差する!?幼なじみとリアルな“はにかみ”エッチ♥官能体感コンテンツ2選
  3. 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
    3位 経験豊富に見せるのはNG!?男性をガッカリさせる4つの勘違いテクニック
  4. 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
    4位 彼の家で元カノグッズを見つけた時のデキる女の対処法
  5. 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
    5位 本当は1日●回キスしたい…!500人に聞いたキスの理想と現実5つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top