1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. セックス中の喘ぎ声

喘ぎ声で彼を興奮させよう!可愛いあえぎ声の出し方や我慢で抑える方法


Feedly登録

2020.04.30

男女がベッドの上で抱き合っている

この記事はこんな人におすすめです

  • 喘ぎ声ってどう思われているのか気になる人
  • かわいい喘ぎ声がうまくなって、彼とのエッチを楽しみたい人
  • 喘ぎ声が大きすぎてどう我慢したらいいか困っている人

喘ぎ声(あえぎごえ)はエッチを盛り上げる重要な鍵のひとつです。そのため、ラブリサーチではこれまで数回にわたり、喘ぎ声に関するアンケートを行ってきました。そこからわかったのは、どう喘ぎ声を出したらいいのか、どの程度の大きさがいいのか、どう我慢したらいいのかなど、喘ぎ声に関する女性の心配は多いのが分かりました。

男性の好みも関係するため、どの喘ぎ声が正解かを断言することは難しいです。しかし、これまで行ってきた喘ぎ声に関するリサーチ結果をまとめることで、「男性に好まれるかわいい喘ぎ声」、「一緒にいいたいセリフ」、「上手に声を我慢する方法」など、あなたが知らない喘ぎ声の秘訣をお伝えできると思っています!

この記事があなたの喘ぎ声に対する不安を取り除き、よりよいラブタイムにつながるものになれば幸いです。

喘ぎ声の基本パターンとは?ランキング形式で紹介!

喘ぎ声

ほかの人は一体どんな喘ぎ声を出しているのか気になるところですが、内容が内容なため聞ける機会はなかなかないはずです。そこでラブリサーチでは指定した6タイプの中から「エッチのときの自分の声にいちばん近いもの」を選んでもらいました。その結果と声の特徴をランキング形式で紹介します!

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】あなたのHの時の声に一番近いものを選んでください。  

回答時期:2012.04.13〜2012.04.20|402名が回答

声を押し殺す「吐息タイプ」
(186)
気持ち良いけどイヤ…な「否定タイプ」
(87)
大きく声をあげる「絶叫タイプ」
(89)
自分の状況を説明する「実況中継タイプ」
(17)
してほしい事をお願いする「指示タイプ」
(14)
その他
(9)

そのHの声は演技していますか?それとも自然に出るものですか?

»『声を押し殺す「吐息タイプ」』と答えた方のコメントを見る
»『気持ち良いけどイヤ…な「否定タイプ」』と答えた方のコメントを見る
»『大きく声をあげる「絶叫タイプ」』と答えた方のコメントを見る
»『自分の状況を説明する「実況中継タイプ」』と答えた方のコメントを見る
»『してほしい事をお願いする「指示タイプ」』と答えた方のコメントを見る
»『その他』と答えた方のコメントを見る

1位:声を押し殺す『吐息タイプ』

「声になるかならないか…」というくらい、押し殺した状態での吐息タイプが1位となりました。狙って吐息を出しているというよりは、「口を押さえてもどうしても我慢できずに漏れてしまいます」とコメントにあるように、声を抑えているうちに吐息になってしまうという回答が多くみられました。

もし吐息系喘ぎ声を試したいなら、口を開け過ぎるとボリュームが大きくなってしまうので、上下の唇を軽く離す程度の感覚にするとちょうどいい感じに。もしそれでも声が我慢できないなら、後述の「我慢して抑える方法」で紹介している手で覆う、キスをねだるなどしてみるのもいいかと思います。

2位:大きく声をあげる『絶叫タイプ』

喘ぎ声の定番ともいえる、絶叫タイプは2位になりました。「反射的に叫んでしまう」、「気持ちいいと大きい声が出てしまう」、「イクときは素で叫んでしまう」などのコメントがあり、エッチ中は自然と声が大きくなってしまうことがうかがえます。また、吐息タイプの中にも環境や状況を考慮して声を押し殺している人がいることを考えれば、潜在的な「隠れ絶叫タイプ」はもっと多いかもしれません。

しかし、絶叫系は「彼に嫌われたらどうしよう…」といった不安もあり、上級者向けの喘ぎ声になります。挑戦する際は「勢いよく思いきり!」がポイント。もしかしたら「カレが引くかも」、「周囲に聞こえるかも」といった不安感はいったんスルーして、本能に従って大胆に声を出してみましょう。

3位:気持ちいいけどイヤな『否定タイプ』

「いや」、「ダメ」など本当は止めてほしくないけど口に出してしまう、否定タイプが3位となりました。以前、ラブリサーチで行った「あなたはSとMどちらだと思いますか?」のアンケートで「Mだと思う」と回答した人が約8割だったことを考えれば納得のいく結果です。実際、コメントを見てみると「M気質だから」、「羞恥心が強すぎて…」と答えた人もいました。

否定タイプの難しいところは、あまりにも強く否定すると「本当に嫌なのかな…?」と誤解を与えてしまう可能性があることです。言葉が否定形なのでイントネーションは「弱め」を意識して「感じるからダメ」、「気持ちよくなりすぎるのがイヤ」と伝わるようにするのがちょうどいいのでおすすめです。

4位以下:ウィスパー気味の「指示タイプ」や「実況タイプ」など

そのほかにも少数ではありますが指示タイプや実況中継タイプなどもいました。指示タイプは「この部位を触れられたい」、「こんなふうに触ってほしい」などのリクエストをする喘ぎ方ですが、これは命令口調だと男性側は萎えてしまいます。上手に伝えるポイントは相手におねだりするような感じのささやき口調にすること。それで相手を上手にリードすることができるでしょう。

また「濡れてきたみたい」「感じてきたかも」などの実況中継をする人もいます。ただ、スポーツ中継のアナウンサーではないのですから、はっきり発音する必要はナシ。ありのままを伝えるからこそ、声は控えめにささやき口調で伝えるようにするのがポイントです!

男性が好きな喘ぎ声の特徴とは

喘ぎ声

喘ぎ声は自然と出てしまうものですが、男性がどう思っているのかは気になるでしょう。そこでラブリサーチでは、男性に対して『セックス中、女性の喘ぎ声に興奮しますか?』というアンケートを実施しました。その結果、なんと95.1%が「はい」と回答。多くの男性にとって、喘ぎ声は極上の興奮材料であるといえそうです。それでは男性がどんな喘ぎ声が好きなのか、コメントをピックアップしてみます!

男性向けアンケートについてのアンケート

【男性に質問】セックス中、女性の喘ぎ声に興奮しますか?

回答時期:2014.03.28〜2014.04.11|103名が回答

はい
(98)
いいえ
(5)

理由を教えてください。また、具体的にどのような喘ぎ声に興奮しますか?

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る

興奮ポイント1:思わず漏れてしまう声が最高!

「ガマンできない」、「抑えきれない」といった吐息系の喘ぎ声は人気が高いです!寄せられたコメントを見てみると「我慢している姿に興奮する」、「自分にセックスで感じてくれている」などとあり、吐息系の喘ぎ声によって男性の支配欲やプライドが満たされることがうかがえます。

また、漏れ出すような喘ぎ声のいいところは、もっと大きな声が出る可能性があるところ。言い換えれば、まだ女性を気持ちよくさせることができるため、男性の攻め気に火がついてしまうようです。意識せずとも漏れ出てしまう女性の喘ぎ声は、いつの間にか男性を興奮させる材料になっているといえそうです。

興奮ポイント2:ふだんよりも高い声がイイね!

意外でしたが、男性は女性の声の高さにも興奮しているようです。コメントを見てみると「いつも出さない声の高さが官能的!」、「高い声でアンッというのがたまらない」などとあり、男性は単に声の大きさだけで女性の喘ぎ声を判断しているのではないということもわかりました。

実は、声というのは加齢とともに低くなっていきます。そういう意味では、高い声は若さの象徴であるといえます。女性の若々しさは、妊娠や出産可能な状態であることを無意識のうちに連想させます。俗説の「男性はいくつになっても若い女性が好き」というのは、まんざら嘘ではないのです。男性が女性に対して若々しさを求めるのは、DNAに組み込まれた本能といっても過言ではないでしょう。

興奮ポイント3:徐々に大きくなる声に気分が高まる!

少しずつ変化する声のボリュームも、男性にとっては興奮するポイントのようです。コメントには「コントロールできなくなってて可愛い」、「大きな声を出している姿を見せたことのないからイイ」など、新鮮さを見出すことに興奮を覚えるようです。いい意味でのギャップ萌えといったところでしょうか。

恥ずかしさなどもある中で女性が大声を出すということは、愛撫やオーラルプレイ、そして挿入によって快感を得ている証拠。そのことに男性は興奮するのでしょう。また、遠慮がちに小声で喘いでいたのに声が大きくなれば、それだけで男性は自分のテクニックに自信を持ちます

萎えポイント:喘ぎ声が小さいままはNG?

必ずしもそうではないのですが、女性の声が小さかったり、ささやき声が続いたりすると男性は萎えてしまうことがあるようです。その理由は喘ぎ声が女性の“気持ちよさの指標”となっているため、彼女の声が小さいと男性は自分のセックステクニックに自信がなくなってしまうからだといいます。

しかし、女性からしたら大きな声を出すのは非常に恥ずかしいものです。もし恥ずかしくて大きな声が出せないのなら、次に紹介する「喘ぎ声とセットで使うと盛り上がるセリフ」を使ってみるのがオススメですよ。声のボリュームを大きくしなくても、気持ちのよさを伝えることができるはずです!

喘ぎ声とセットで使うと盛り上がるセリフ

喘ぎ声

喘ぎ声は男性を興奮させる鍵のひとつですが、そこにセリフを加えることでより彼を興奮させることができます。セリフといっても簡単なものばかりですので、ご自分の知識の引き出しにため込んでおくと役立つときが来るかもしれません。また、声が小さくて困っているなら、彼の耳元で囁くようにするといいですよ!

言いたいセリフ1:「○○君…!」(相手の名前)

男性側にとって名前を呼ばれることは「俺の愛撫で喘ぎ声が出ているのだ!」という確信につながります。しかも、吐息系・否定系・ささやき系・絶叫系など、すべてのタイプで使える汎用性の高さがメリットです。「〇〇君…」と名前を呼ぶのは、意図せず使っている人も多いと思いますが、改めてテクニックとして覚えておくといいでしょう。

言いたいセリフ2:「声が出ちゃうよ…」(必死の我慢)

女性が「声が出ちゃう…」という背景には、「気持ちよすぎて」という理由があることを男性はよくわかっています。ですから、本当に声が我慢できないときや出していいのかわからないときには、このセリフを使うのがオススメです。そうすれば、彼もあなたにどうしてほしいのか返事をしてくれます。

もし「恥ずかしがらないで」とあなたを煽るような返事が来たら、大きな喘ぎ声を望んでいるためリラックスして声を出してみましょう。逆に「ダメ、ガマンして」などのように焦らす返事であれば、彼は快感をこらえるような喘ぎ声が好みなのでしょう。ですが、無理に我慢しなくてもいいですからね。

言いたいセリフ3:「おかしくなりそう…!」(快感の共有)

このセリフの背景にも、「気持ちいいから」という理由があることを男性はよく知っています。愛撫や挿入が気持ちよかったり、もっと攻めてほしかったりしたら伝えてみましょう。ポイントはオーガズムを感じそうになったときに伝えること。あなたが気持ちよくなって我慢できなくなっている姿に、彼も興奮すること間違いありません。

言いたいセリフ4:「イキそう…!」(オーガズム予告)

映画の予告編にワクワクするのと同じ感覚です。オーガズムの瞬間が近付いてきているという実感が得られると、男性は俄然ハリキリます。「イキそう…!」から「イク…!」までの数分も、いい意味で焦らし効果となるでしょう。ちなみに早く伝えてしまうと、男性は「なかなかイカないな…」と思い始めてしまうかもしれません。オーガズムが近づいてきたから伝えるほうがいいかと思います。

言いたいセリフ5:「イッちゃった」(事後報告)

女性のオーガズムは、男性にとってはわかりづらいものです。男性のオーガズムには「射精」というわかりやすい現象が伴いますが、女性にはそれがありません。だからこそオーガズムを迎えたら、いまだ整わない息遣いのなか「イッちゃった…」と伝えるのがオススメです。恥ずかしいなら男性の耳元で伝えてあげるのもアリ!この言葉を聞いた男性は達成感が得られて、自信にもつながります!

喘ぎ声を我慢して抑える方法

喘ぎ声

喘ぎ声は小さいのもよくないようですが、大きすぎるのも少々問題があります。以前、ラブリサーチで行った「彼から喘ぎ声が大きいといわれたことはありますか?」というアンケートでは、半数の方が「はい」と回答。さらに「喘ぎ声を我慢したことはありますか?」というアンケートでは、約91%の人が「はい」と答えています。もし声を抑える必要があったら、どのように我慢すればいいのでしょうか。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼から「喘ぎ声が大きい」と言われたことはありますか?

回答時期:2015.12.17〜2015.12.25|154名が回答

はい
(76)
いいえ
(78)

【はいと答えた方】言われた時、どのような対応をしましたか?詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】喘ぎ声を我慢した(小さくした)ことはありますか?

回答時期:2016.11.17〜2016.12.03|110名が回答

はい
(100)
いいえ
(10)

【はいと答えた方】どんな風に我慢(小さく)しましたか?方法を詳しく教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る

対策1:声のボリュームを絞る

音量を下げるシンプルな対策です。とにかく声を出さないように我慢するのですが、具体的には口を閉じたり、息だけを逃がしたりするのが効果的です。唇を内側に巻き込むようにして、口を閉じるようにするのもおすすめですよ。ただし、あなたや彼のご実家など、喘ぎ声だけでなくベッドを揺らす音が響いてしまうのがまずい状況なら、その対策も必要になるかと思います。

対策2:手で口を覆う

手で口を覆うのは、声を抑えるときの定番です。この方法で声を抑えるときも口をできるだけ閉じておき、そのうえから手で覆うとうまくボリュームを下げられます。また、Mっ気のある方は、彼の手で覆ってもらうのもひとつの手です。彼も声を出さないほうがいいという認識があるため、彼の手を口元へ持ってきて「抑えていて…」と吐息交じりにねだれば自然な感じに誘うことができます。

対策3:枕や布団で口を覆う

枕や布団で口を覆うときは、できるだけフワフワの布団や枕に口元をピッタリとつけるのがおすすめです。ここで気をつけたいポイントは、鼻までふさがないこと。エッチの際中は、気持ちよくなることに思考が集中し、息を我慢したり息をしすぎたりすることがあります。過呼吸気味になったり、酸素不足になったりすることもあるため、しっかり気道を確保して声だけを遮るようにしましょう。

対策4:タオルなどを噛む

「これだけではまだ、声が気になる…」という場合は、タオルやハンカチなどを噛んでみるのはいかがでしょうか。これらを噛んでおけば口から声が漏れることがなくなり、声のボリュームをだいぶ落とせます。また、体位などにもよりますが、彼の肩や首などを甘噛みするのもアリです。痛いと感じさせない程度の強さで噛んであげることで、彼にも我慢していることが伝わりますし音量も下げられて一石二鳥です。

対策5:キスで口をふさいでもらう

キスをして声を我慢するのもおすすめです。いろいろなキスを楽しむのはまたにして、お互い舌をしっかり絡めて口と口をピッタリとくっつけることを意識しましょう。彼の舌や唇に吸い付いたり、彼に吸い付いてもらったりすると声が漏れにくいのでぜひ活用してみてくださいね。なお、甘いキスだと声が漏れやすくなってしまうので、濃厚なキスをして唇を離さないようにするのがポイントです。

演技で出す喘ぎ声のメリットとデメリット

喘ぎ声

喘ぎ声がセックスの興奮材料にはなることから、気持ちよくなくてもエロ声を出す女性も少なくないようです。ラブリサーチで行った「セックス中、演技で喘ぎ声を出した経験がありますか?」というアンケートによれば、「(演技したことが)ある」と答えた割合は約8割にも上りました。演技してでも喘ぎ声は出したほうがいいのか…?コメントを見つつメリット・デメリットを紹介できればと思います!

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】演技であえぎ声を出した経験はありますか?

回答時期:2014.08.06〜2014.08.15|239名が回答

ある
(198)
ない
(41)

それはなぜですか?詳しく教えてください

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

メリット:彼と自分の気持ちが盛り上がる!

なぜ演技であっても喘ぎ声を出してしまうのか。その理由はシンプルで、彼に気持ちよくなってもらいたいからでしょう。セクシー女優の皆さんも喘ぎ声を出すことで気持ちよさを表現していますが、まさにこれと同じ効果が期待できます。喘ぎ声が全くないと男性の気分は高まらないようですが、あなたが喘ぎ声を出すことで彼の「雄スイッチ」がオンになり、より彼に喜んでもらえるようになるのです。

また、喘ぎ声を出すことはあなた自身の気持ちも高まります。これはアファメーション効果というのですが、「気持ちよくなりたい」という願望を「今、気持ちいい!」と断言して繰り返しことで、潜在意識に働きかけて現実化する方法になります。たとえ演技であっても喘ぎ声は出せば出すほど心もカラダも解放されて気持ちよくなれます。これが演技でも喘ぎ声を出すメリットだといえるでしょう。

デメリット:男性のバレたときに白ける…

喘ぎ声の演技はよく行われるものですが、それがセクシー女優のようだと「わざとらしい」と思われてしまう可能性もあります。エッチで気持ちよくなっているかは、声だけでなく全身でわかるもの。ですから、声だけ「気持ちいい…」といっていても、体が反応していなければバレてしまいます。彼のことを思ってのことだとは思いますが、くれぐれもやり過ぎには気をつけてくださいね。

しかし、喘ぎ声は気持ちよくなれば自然と出るものですので、それが出ないということは男性のエッチテクにも何かしらの問題が…。そうであればまず演技をやめて、「どうしたら気持ちよくなるか」を言葉にして伝えましょう。「そこ」、「ここ」だけでも十分です。触られ方や舐められ方もどうされたいのかを言葉にすれば、彼も次第にポイントを掴めるようになり自然と喘ぎ声も出るようになるはずです。

彼氏好みの可愛い喘ぎ声の出し方とコツ!

喘ぎ声

ここまで喘ぎ声はセックス時の興奮素材と説明してきましたが、とはいえ男性によって好みの喘ぎ声は異なります。万人ウケを狙うというよりも、女性にとっては大好きな彼にだけ喜ばれたら充分にハッピー!ここからは、自分の彼に好まれる喘ぎ声を探求するためのポイントをご紹介します!

コツ1:彼が好きな声質を知る

まず彼の好きな声質を知りましょう。声質というのは、ハスキーボイスやアニメ声などありますが、声の特徴なんて考えてもらえればいいかもしれません。一人ひとり持っている声質は違いますし、好みの声質も異なります。ですから、まずは彼がどんな声質が好きなのかを知ることから始めてみましょう。

たとえば、音楽の話題から彼が好む喘ぎ声を探りましょう。好きなミュージシャンを知れば、可愛い系なのか、透き通ったソプラノ系なのか、ハスキーボイスなのかなどがわかります。それを聞いた結果、あなたの地声とかけ離れていることだってあるでしょう。しかし、ほんの少し意識するだけで彼の耳にはなんとなく心地よい声が届くようになっているはずです。

コツ2:彼の興奮が高まる瞬間を知る

行為中の彼氏がどんな様子なのかを観察して覚えておきましょう。もちろんチェックすることばかりに気をとられてはセックスが楽しめないので、可能な範囲で覚えておけばオッケーです。

彼氏の表情が本気モードになった前後、あなたのほうはどんな喘ぎ声を出していましたか?高い声だったのか、大きい声だったのかなど、その記憶が彼氏好みの喘ぎ声を出す参考材料になるはずです。

喘ぎ声

コツ3:ピストンのタイミングと合わせよう

喘ぎ声のポイントは、なんといってもピストンのタイミングと合わせること。なぜ声が出てしまうのかというと、それは彼のアクションにより、あなたの体がリアクションをしているからです。ですから、彼の行為に合わせて声を出してあげるようにするのがポイントになります。

具体的には、挿入されてピストンが始まったら、突かれているときに声を出しましょう。ゆっくりとピストンされているときは、刺激に合わせると声を出しやすいです。また、だんだん早くなってきたら、セリフなども合わせながら声を出すようにしましょう。無理に出す必要はなく、自然な感じで出すのがコツです。

コツ4:音量にも気を配ろう

テレビをつけた瞬間にいきなり大きな音が出るとびっくりしますよね?喘ぎ声も同じです。突然の大音量は「この喘ぎ声は演技ですよ」といっているようなもので、男性を萎えさせてしまいます。エッチが始まったばかりの時点では、喘ぎ声の音量は徐々に上げていきましょう

また、これはシチュエーションにもよりますが、たとえばアパートの壁が薄い、実家で家族が寝ているような場合には音量を上げるのにも限度があります。そのような場所で大声を出すことを、彼が嫌がる可能性もあります。できるだけTPOを意識して、出せるボリュームまでに抑えるようにしましょう。

コツ5:音階も意識してみる

音階とは、いわゆるドレミファソラシドのことです。文字で書くと「ラのシャープ?」とか「ミのフラット?」とか難しく感じるかもしれませんが、要するに「声の高さ」のことです。女性は電話に出る際に声のトーンが1オクターブ高くなるといわれていますが、あの感覚をあえぎ声にも導入しましょう。

高い音を出したいなら、前に出すよりも頭のほうから出すことを意識するのがポイントです。自然と高音を意識できるようになり、若くてハリのある声を出せるようになります。あまり声を高くすると裏返ってしまう可能性もあるため、無理のない範囲で少しだけ意識してみるといいかもしれませんね。

喘ぎ声で彼をメロメロにしよう!

喘ぎ声

喘ぎ声は彼をメロメロにできるだけでなく、あなた自身の気分も高まる最高の興奮素材の一つです。しかし、「喘ぎ声」といっても声の出し方、声のボリューム、一緒にいいたいセリフなど実に奥深いことがわかりました。すべての男性に好かれる喘ぎ声を目指すよりは、彼とあなたのエッチがよりよくなる喘ぎ声を目指していただければと思います!

ちなみに、ラブコスメではあなたの口元を彩る「ヌレヌレ・マスカットキッス」も取り扱っています。これを使えばあなたの唇もぷるんっと可愛らしいものになりますよ。その可愛い口から喘ぎ声を聞きたい…。そのように彼を思わせるためにも、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール

菊池美佳子さん

1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。 引退後はコラムニストに転身。
菊池美佳子さんの記事一覧

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】経験人数は何人ですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手の経験人数、何人から「多い」と感じますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスの練習をしたことがありますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】チクニーをしたことはありますか?
彼・パートナーとの関係
【女性に質問】彼氏が拗ねたらどうしますか?
コロナ
さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top