1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧

焦らしセックスで寸止め!「イキたいの?まだダメ!」焦らしプレイのやり方

Feedly登録

2020.02.25

男性の上にまたがる女性

愛情はもちろん大切ですが、セックスでもしっかり満足してもらって、身も心も自分の虜にしたいと思いませんか?この記事では、女性にとっては欠かせない「焦らし」のテクニックを男性にも味わってもらうことで、彼を虜にするワザをご紹介します。

ラブリサーチが実施した、『セックス中の焦らしに興奮しますか?』というアンケートでは、93.9%の方が、「はい」と回答。焦らされると興奮するようです。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

セックス中の焦らしに興奮しますか?

回答時期:2019.12.09〜2020.02.10|132名が回答

はい
(124)
いいえ
(8)

理由があれば教えてください

»『はい』と答えた方のコメントを見る
»『いいえ』と答えた方のコメントを見る
  • ・焦らされたら焦らされただけ感度が違ってくるから。
  • ・楽しみを後にとっておけばおくほど、その時の快感が増すから。
  • ・敢えて長い時間をかけてくれることに気持ちを感じるから。

回答結果を見ると、快感がアップすることに加え愛情も感じるというご意見も。そんな焦らしの魅力を知っている女性だからこそ、焦らしを駆使すれば彼を虜にできるはず!この記事では男性心理も考慮に入れた、おすすめの焦らしテクを紹介していきます。実践すれば彼の反応が変わってくるかもしれません。

女性からの「焦らし」は嬉しいもの!?

男性は女性にくらべると、快感を得る手段が主に肉体的な刺激であることに加え、無防備な状態を避けたいという本能があります。そのため、セックス中もついつい快感に向かって一直線に走りがち。しかし、ストレートな刺激ばかりでは、セックスがマンネリになってしまう危険も考えられます。

もし、彼とのセックスに「焦らし」を取り入れることができれば、男性の感じ方も変わってくるもの。マンネリ防止にもつながります。それだけでなく、「もっと気持ちよくなってほしい」「じっくり濃厚なラブタイムをあなたと過ごしたい」という気持ちの表れともなるので、女性からの「焦らし」は男性にとっても嬉しいものなのです。

男性が喜ぶ女性からの「焦らしプレイ」3つ

とはいえ、女性にとって魅力的に感じる焦らし方が、果たして男性にも通用するのかどうか心配なところかもしれません。ここでは、「男性が喜ぶ焦らしプレイ」をいくつかご提案していきましょう。

●いきなり全部を見せない(脱がない)

「男性はすぐ裸を見たがる」と感じている女性もいらっしゃるかもしれませんが、実のところ、着衣の女性をじっくり楽しみたい男性も多いもの。「着衣エッチ」や「着衣巨乳」、「チラリズム」や「コスプレ」などに一定の人気があるのは、その証拠とも言えます。

だからこそ、すぐに脱ぐのではなく、まずは着衣の状態からじっくりイチャイチャしたり、おさわりを楽しんだりという時間は効果的。

特に、ムラムラしている男性は、目の前の女性の服の下を想像してしまうので、なかなか脱がない、見たい肌が少しずつしか見えてこないと、かなりの焦らし効果が期待できます。

●優しいタッチでなかなか強く触れてくれない

男性の気持ち良さは、刺激の「速さ」や「強さ」に比例します。そんな男性だからこそ、「優しいタッチでなかなか強くは刺激しない」という焦らしテクニックを使えば、彼を虜にすることができるかもしれません。

焦らしていけば、「もっと強くしてほしいのに…」という気持ちがどんどん大きくなり、少し刺激を強くしたときに、より敏感に気持ちよさを感じてもらえるようになるはず。男性自身が焦らしの魅力を理解できれば、彼からの愛撫や刺激も、女性にとってより理想的なものに変わるメリットも期待できるかもしれません。

●イキたいの?まだダメ!

男性にとっては射精時の快感を味わいたいからこそ、セックスをしているといっても過言ではないかもしれません。そんな「イク」瞬間を焦らすのも、男性の快感をアップさせます。

とはいえ、いわゆる「寸止め」と言われる、射精ギリギリで止められると、男性にとってストレスになることがあるので要注意。Mの男性なら、「寸止め」も喜ばれるかもしれませんが、彼がノーマルな場合、射精ギリギリではなく、もう少し手前での焦らしがオススメです。

「速さ」と「強さ」が男性を射精に近づけるので、刺激するときは、ペースや強弱をコントロールしましょう。強弱の波をつけたり、少し動きを速くした後は、思いっきりゆっくりに戻したりすると、男性の快感をアップさせます。

「イキたい?まだダメ!」「まだいっちゃダメ。もうちょっと我慢」など、パートナーの好みや雰囲気に合わせて、焦らしを盛り上げるセリフもオススメです。

リビドーロゼ

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:橘 遥祐(たちばな ようすけ)さんプロフィール

橘 遥祐(たちばな ようすけ)さん

広告制作などのお仕事の傍ら、よく言えば、理論的に!悪く言えば理屈っぽい感じでコラムを発信中。恋愛経験も多く、恋愛相談を受けることも多数。男性目線でモテる女性について、存分に語りたいと思います!

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】学生時代、付き合って初めてのキスのタイミングで多かったのは?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】告白の返事を保留にされた後、付き合えた経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
好きな人に告白されたけど返事を悩んだことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】相手にさりげなく好意を伝え、遠回しに告白したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
以前は結婚願望がなかったのに、後に結婚したくなったことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
幼馴染と付き合った経験はありますか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】別れないけれど、同棲を解消したという経験はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】あなたは色気を磨きたいですか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】デートの日に彼女が生理になったら、予定通りデートしますか?
男性向けアンケート
【男性に質問】意中の女性に何回目のデートで告白しようと思いますか?
感謝セール

さくらの恋猫進化
★注目!特別企画
平泉春奈さんコラボ企画【平泉春奈さんコラボ】連載恋愛小説!
人気の記事ランキング
  1. 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
    1位 合わせ技のフェラと手コキのやり方!口と手の両方で彼を攻める手技テク
  2. セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
    2位 セックスは1日に何回できる?一晩でのエッチの最高回数と月平均
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top