1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 亀頭フェラ

亀頭フェラとは?悶絶させる亀頭攻めのやり方とコツを解説!


Feedly登録

2020.04.03

セックスの前戯で欠かせないフェラの中でも、特に男性から人気なのが亀頭を中心に舐める『亀頭フェラ』です。

亀頭はペニスの中でも敏感な部分なので、ここを攻めることで強い快感を与えることができます。

そこで当記事では男性を喜ばせるために覚えておきたい亀頭フェラのやり方やコツについてまとめました。また、合わせて亀頭磨き、亀頭マッサージ、男の潮吹きなどの応用テクニックも解説するので、彼を気持ちよくさせて自分の虜にしたいなら、ぜひ最後までご覧ください。

亀頭フェラとは?

亀頭フェラとは、ペニスの先端部分にある亀頭を中心に咥えたり舐めたりするフェラのことを言います。

亀頭は尿道・裏筋・カリなど敏感な部分が集まっている強い性感帯なので、男性は亀頭フェラで責められると気持ちよくてたまりません。

また尿道海綿体と呼ばれる神経が亀頭には約4000本も通っているので、竿や陰嚢を舐められるより何倍もの気持ちよさを味わうことができます。

男性にとって亀頭は女性にとってのクリトリスと同じ存在と言えるでしょう。

亀頭フェラの基本的なやり方

男性を喜ばせるために必須の亀頭フェラですが、ただ闇雲に亀頭をペロペロと舐めるだけじゃ彼を虜にすることはできません。きちんとしたやり方とコツをまとめたので、チェックしていきましょう。

最初は舌先でゆっくり舐める

先でゆっくり舐めるイラスト

亀頭は敏感かつデリケートな部分なので、いきなり強く触ったり舐めたりすると痛みを感じます。だから、最初は唾液をたっぷり付けるように舌先でゆっくり舐めることからはじめてください。

亀頭に愛情を注ぐようにキスをして、お互いに興奮を高めていくのも良いでしょう。

唾液を潤滑剤代わりに使って痛みを和らげるのがポイントです。優しく丁寧に舐めていると尿道からカウパー液(我慢汁)が出てくるので、舌で味わいながらフェラを続けましょう。

竿を手で持って亀頭だけを舐めやすくする

竿を手で持ったするイラスト

亀頭を唾液とカウパー液でしっかりと濡らすことができたら、ペニスがギンギンに勃起しているはずなので、竿をしっかりと手で持って亀頭だけを舐めやすいポジションを作りましょう。

自分の手指で輪を作ったら包皮をしっかり下ろして亀頭だけを露出させるイメージです。

このとき指でカリ首まで覆ってしまうと亀頭の先端しか舐めることができないので、カリ首もしっかり露出させてください。

尿道や裏筋をチロチロと舐める

筋を舐めるイラスト

亀頭フェラの準備が整ったらパクッと咥える前に、尿道や裏筋を舌先でチロチロと舐めてあげましょう

舌全体ではなく舌先のみを使って愛おしく焦らすように舐めると興奮を高めることができます。

このとき舌先を尖らせて強く舐めてしまうと快感よりも痛みが上回るので、あくまでも舌の力を抜いて優しく舐めるのがポイントです。カリ首のあたりもお掃除するように丁寧に舐めあげてください。

亀頭をパックリとお口に咥えて舐める

口に咥えて舐めるイラスト

尿道や裏筋への優しい愛撫が終わってからが亀頭フェラの本番です。亀頭をパックリとお口に咥えたら舌全体を使って舐め回しましょう。

亀頭の形状に合わせるように舌を付けて唾液を絡めつつ舐めると、彼は悶絶するぐらい気持ちよさを感じます。

カウパー液もあふれるぐらい出てくるので、舌で味わうように舐めてください。

あと先っぽだけの責めに物足りなさを彼が感じているときは、ディープスロートするようにペニス全体を咥えて喉奥で亀頭を刺激しましょう

彼女が頑張ってペニスをお口深くまで咥えると、彼はその姿を見てキュンとしますし支配欲も満たされることができます。歯が当たってしまうと強い痛みになるので、口を大きく開けて舌や頬の粘膜だけを当てるように心掛けましょう。

バキュームするように吸うなどバリエーションを付けて責める

亀頭を舐め回したあとはバキュームするように吸うなどバリエーションを付けて責めると喜ばれます。

唇を使ってカリ首を締め付けながら舐めたり吸ったりして、動きが単調にならないように気をつけましょう。

その他にも、いくつか亀頭攻めのバリエーションの付け方をまとめたので参考にしてください。

  • ・唾液の量を調整する
  • ・尿道や裏筋をピンポイントで責める
  • ・竿を手コキしながらする
  • ・陰嚢を優しく触りながらする
  • ・ぐちゅぐちゅと音を出しながら舐める

また、お口を小さくすぼめてカウパー液を尿道から吸い上げるようにバキュームフェラするのが、亀頭フェラの醍醐味なので、ぜひ試してください。

最終的には亀頭フェラだけで射精させることを目標にして、テクニックを磨くと上達するのも早いです。

手を使った亀頭責めのテクニック

首に手を当てる女性

亀頭フェラと合わせて覚えたいのが手を使った亀頭責めです。様々なテクニック組み合わせることで攻めの幅を広げることができ、彼をもっと気持ちよくさせることができるので習得しましょう。

フェラの合間に手のひらを使って亀頭磨きをする

フェラを長く続けて口や顎が疲れたときは、手のひらの真ん中を使って亀頭を磨くようにグリグリ押し付けながら動かしてみましょう。

これは亀頭磨きと呼ばれるテクニックで、口よりも強い刺激を与えられるメリットがあります。手首を支点にして手のひらで円を描くように動かすのが上手にするコツです。

それぞれの指に強弱をつけて波打つような刺激を加えると、彼は我慢できなくなり手のひらで射精しちゃうかもしれません!

ただ、カウパー液の量が少ないと痛みのほうが強くなるので、亀頭または手のひらに唾液をたっぷり付けて行いましょう

乾燥してきたら再び唾液を垂らして続ける、再びフェラに切り替えるなど臨機応変に対応してください。唾液の分泌量が少ない場合は、粘土が高くて乾きにくいローションを使うのがベストな選択です。

激しく責めたあとはマッサージするように優しく刺激する

男性としては、ずっと亀頭を責められると感覚がなくなってきて痛いのか気持ちいいのか分からなくなり、思わず手で彼女を突き離したくなります。

表情や身体の動きを観察して彼が責められることに疲れた様子が見受けられたら、フェラや手コキを辞めてマッサージをするように亀頭の表面だけを手や舌で優しく刺激しましょう。

マッサージをしながら休憩をすると再開後の勃起力が休憩前よりも増すので、挿入したときの気持ちよさも強くなります。

お互いにとって良い効果を得られるので、たくさん責めた後は亀頭マッサージを挟んでから挿入に移行してみましょう。

彼がヘロヘロになっているときは乳首や太ももなどペニス以外の場所を、ソフトに愛撫してください。

亀頭責めで男の潮吹きをさせる方法

抱き合う男女

亀頭責めを発展させると男性を潮吹きさせることができます。男の潮吹きと呼ばれ最近注目されているので、いち早く取り入れて彼を悶絶させてみましょう。

女性の潮吹きは必ずしも快感を得られるわけじゃありませんが、男の潮吹きは射精の何倍もの快感を得ることができます。

今までに味わったことのない快感に導くことができたら、彼は泣くぐらい喜ぶことでしょう。というわけで潮を吹かせるやり方について解説します。

彼が射精した後も亀頭責めを続ける

男の潮吹きは射精した後も亀頭を責め続けることで起こります。尿とは違ってニオイも色もない無色透明の液体が勢いよく出てくることから、男の潮吹きと呼ばれるようになりました。

潮を吹かせるポイントは手コキで射精させてから間を空けずに責め続けることです。射精から時間を空けてしまうとペニスが萎えてしまい、潮を吹かせるのは難しくなります。

ただ、射精したあとの亀頭は触られるのも嫌になるぐらい敏感になっているので、強い拒否反応がある場合は無理に触ってはいけません。

あらかじめ彼に男の潮吹きをしてみたいか聞いておくといいかもしれませんね。

高速で手コキすると潮吹きしやすい

射精直後からペニスをしっかり握って高速で手コキをすると潮吹きしやすいです。

尿道に残っている精液を絞り出すイメージで、高速で手コキを続ければ彼の息遣いが荒くなり無色透明の液体が飛び出します。

初めてのことだとビックリしちゃいますが、潮を吹かなくなるまではペニスの向きを一定に保ちましょう。ペニスを離してしまうと、自分に潮が掛かるかもしれませんからね。

あとは注意点ですが、途中で手コキのスピードを緩めたりフェラに切り替えたりして変化を付けてしまうとペニスが萎えるのでNG。

一回萎えてしまったら、もう潮吹きすることはできないことを覚えておきましょう。

Mっ気のある男性が好きなプレイなので顔面騎乗しながらするのがおすすめ

男の潮吹きは責められ好きなM男が好きなプレイなので、顔面騎乗しながら手コキで射精させた流れでチャレンジすると成功率が高くなります。

顔面騎乗するとM男の身体が動きにくくなるので、責めを邪魔されにくいメリットもあります。

射精直後に手コキされると身体が無意識で動いてしまうので、潮を吹かせるため手コキしている最中にも関わらずペニスが手から抜けてしまうのを防げるというわけです。

足で彼の腕を押さえつけて拘束するとSMプレイ要素も加わるので、M男の彼にとっては興奮が更に高まります。ラブホテルのSMルームに拘束具や拘束椅子があるなら、彼の手足をベルトで止めてから男の潮吹きにチャレンジするのがおすすめです。

亀頭フェラのまとめ

男性に抱きつく女性

亀頭フェラは多くの女性が自然にやっていることですが、様々なテクニックを駆使することで、もっと彼に快感を与えることができます

ただ亀頭を舐めるだけではなく、カウパー液を吸い出すようにバキュームフェラしたり、カリ首だけをピンポイントで責めたりして、バリエーションと緩急をつけることが悶絶させるポイント。

亀頭フェラと手コキを同時に行えば簡単に射精させることができるので、お口でイカせたことがないならぜひ試してください。

またフェラだけじゃなくて手のひらを使った亀頭磨きや優しく刺激を与える亀頭マッサージなどを組み合わせてプレイの幅を広げましょう。

そして最終的には亀頭フェラで射精させたら、すぐ高速手コキに切り替えて男の潮吹きに導くことができたら、亀頭責めを極めたも同然です。

ぜひ、次のエッチから当記事で紹介したことを取り入れて彼を気持ちよくさせてくださいね。

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top