1. ラブリサーチ
  2. 大人のエッチに関する記事一覧
  3. 朝フェラ

彼女から朝フェラは男性の願望!お目覚めフェラで彼の寝起きを狙ってみよう


Feedly登録

2020.07.06

男性なら誰にも言えない、エッチな願望は隠し持っているものです。

例えば「彼女にワイシャツを着せて、水鉄砲で濡らしたい」「彼女には言えないけど、実は3Pをやってみたい」「実は寝取られに興味がある」など秘密の性癖があるかもしれません。

そんなエッチな願望の一つに『朝フェラ』と呼ばれるものがあります。

朝フェラとは朝立ちしているペニスをフェラして、彼を起こすエッチなプレイです。

この記事では、男性が密かに憧れている朝フェラのやり方とテクニックを紹介するので、彼氏をもっと喜ばせて自分の虜にしたいなら、ぜひご覧ください。

男性が憧れる朝フェラとは?

下着姿の女性

朝フェラとは朝にフェラチオするのではなく、眠っている彼氏の朝立ちしたペニスをフェラして起こすことを言います。眠りから覚めるときのボーッとした状態は夢と現実の間にいるような心地よい感覚を味わえますが、このときにフェラチオの快感を加えることで彼氏にもっと幸せな時間を与えることができます。

普段、お泊りデートのときに彼氏を起こすと怒られちゃうときは、朝フェラで起こして喜ばせてあげましょう!男のロマンとも言える朝フェラで起こされて本気で怒る男性はいませんからね!

お目覚めフェラや寝起きフェラとも呼ばれます

朝フェラは別名で、お目覚めフェラ寝起きフェラとも呼ばれることがあります。彼氏に「朝フェラしちゃった!」と言うより「お目覚めフェラしちゃった!」と言う方が可愛く聞こえるのでシチュエーションなどに合わせて言い方を変えるのもありです。

「大きくなってたから我慢できなかった、、、」と恥ずかしながら言う小悪魔テクニックも覚えておくと良いでしょう。

勃起していない通常時のときでもフェラして大丈夫

フェラは勃起していた方がやりやすいですが、朝立ちしていなくて通常時のふにゃふにゃのときでも朝フェラをして起こしてあげましょう。目覚めたときに彼女がフェラをしているシチュエーションに男性は興奮するわけなので、勃起をしているかは関係ありませんからね。

また、エッチしているときはあまり見ることができない通常時のペニスをじっくり見ることができるチャンスとも言えます(笑)

朝に勃起している理由とは?

彼の上に乗る女性

彼氏と同じベッドで一夜を過ごして朝を迎えたとき不思議に思った女性は多いと思いますが、なぜ男性は起きたときに朝立ちしているのでしょうか?これには、きちんとした理由があって、朝立ちしているのは性的に興奮しているわけではありません!

朝立ちは男性の生理現象です

男性が朝立ちするメカニズムは睡眠と大きな関係があります。人間は寝ている間に「レム睡眠(浅い眠り)」と、「ノンレム睡眠(深い眠り)」を約90分ごとに繰り返しています。レム睡眠のとき身体は休んでいますが脳は活動している状態なので、閉じた瞼の下で眼球がキョロキョロ動く、寝返りを打つ、寝言を言うなどの行動が見られます。

そして、ペニスはレム睡眠中に勃起することがあります。これは生殖機能を維持するための生理現象と考えられていて、ペニスの試運転のような役割をはたしているというのが通説です。

つまり朝立ちは、レム睡眠の状態で目覚めると自然に起きている生理現象です。それに人間が目覚めるときは眠りが浅いレム睡眠になるので、男性が眠りから覚めたときには勃起しているのが普通のことだと認識してください。

彼が喜ぶ朝フェラのやり方とテクニック

朝フェラを知りたい女性

朝フェラはラブタイム中のフェラチオと同じやり方をしても大丈夫ですが、朝フェラならではの方法を身につけると、もっと喜ばれるので具体的にやり方とテクニックを解説します。

ねっとりとスローフェラをする

朝フェラはペニスに舌をねっとりと絡めるように、ゆっくりと時間を掛けるスローフェラをするのがおすすめです。朝から激しいフェラをすると彼氏をビックリさせることになり飛び起きちゃうかもしれませんし、セックスを強引に求めているように受け取られるデメリットがあります。愛情のこもったスローフェラをして彼氏を夢心地のまま気持ちよく起こしてあげましょう。

わざと音を立てる

彼の眠りが深くて朝フェラをしても起きてくれないときは吸ったり唾液を使ったりして、わざとエッチな音を立ててみましょう。ズズッと大きな音ではなく、心地よい小鳥のさえずりのようなイメージでチュッチュッと優しい音を立てるのがポイントです。聴覚からも快感を与えることで朝フェラの気持ちよさを倍増させることができますからね。

陰嚢を優しく舐める

陰嚢はとてもデリケートな部分なので朝から激しく攻めるとビックリさせてしまいますが、舌の力を抜いて舐めれば喜ばれます。手で陰嚢を持ち上げたら愛情を込めて優しくご奉仕しましょう。※睾丸は特にデリケートなので口に含むのは彼が目覚めてエッチするモードに入ってからするのがベストです。

朝フェラをして欲しい男性心理とは

彼にキスする女性

彼女には言えないけどして朝フェラに憧れを抱いている男性は意外に多いようです。女性にはピンとこないかもしれませんが、朝フェラして欲しい男性心理をまとめたので見ていきましょう。

彼女からの愛情を感じるから

朝からペニスを愛おしく舐めてくれる彼女を見ると、男性は愛情を感じて本当に愛されていることを再確認できます。自分を求めてくれる喜びを朝から心と体で味わうことができて、幸福感をも味わうことができます。 今まで以上に彼女のことを大切にしようという気持ちも強くなるので、もっと彼氏に愛されたいならぜひ朝フェラをしてみましょう。

自ら積極的にフェラしてくれることが嬉しいから

朝立ちしているペニスを頼んでもいないのに彼女に自ら積極的にフェラされると、とても嬉しい気持ちになります。
朝から快感を味わえることに加えて寝起きと同時に淫乱な彼女の姿を見られるわけですから、男性の立場としては嬉しくてたまらないわけです。

朝フェラで彼氏が目覚めて目が合ったときは「我慢できなくて舐めちゃった」と照れながら言うと彼氏を更に胸キュンさせることができるので、この言葉を覚えておきましょう。

奉仕されることで支配欲を満たせるから

男性は女性に対して自分だけの物になって欲しいという支配欲があり、エッチのときで言うとフェラチオやバックで挿入しているときに支配欲を満たすことができます。だから、朝フェラも彼氏の支配欲を満たすためには最適なプレイ!

朝からフェラで奉仕してくれるとエッチのときフェラされる以上に、彼女が自分の物になったことを強く実感できるので、支配欲にゲージがあるとしたら溢れるぐらいに満たされます。特にSっ気のある彼氏や束縛が激しい彼氏にしてあげると効果抜群なので、お試しあれ!

朝フェラを嫌がる男性心理とは

同じベッドで横になる男女

多くの男性は朝フェラを好意的に受け止めてくれますが、なかには嫌がる男性もいます。彼氏にしてみたけどあまり喜んでくれなかったときの参考にしてください。

朝は自分のタイミングで起きたいから

朝に弱い男性や自分のタイミングで起きたい男性にとって、朝フェラで無理やり起こされると嬉しさよりも、そってしておいて欲しいという感情の方が上回ってしまいます。はっきり面と向かって「辞めてよ!」と怒られることは無いにしても、心の中では「もう少し寝たかったのに邪魔しないで、、、」と思っているはず。朝フェラをしたのに特にリアクションもなく怪訝な表情をされてしまったときは、もう次からは辞めておくのがベストな対応と言えるでしょう。

仕事で疲れているから

毎日のように夜遅くまで仕事をしている男性だと、お泊りのときでもゆっくり寝て疲れを取りたいので朝フェラは嫌がられます。特に平日で仕事がある日は朝フェラをしないほうがいいでしょう。休日でもエッチが終わった後にすぐ寝てしまい疲れていることが分かったときは、そっとしてあげるのが優しさです。

彼女に引いちゃうから

彼女に朝フェラをされるとドン引きしちゃう男性がいることも覚えておきましょう。女性に幻想を抱いている男性清純さを求めている男性は、朝からフェラをする淫乱で性欲が有り余っている彼女を見ると嬉しさよりも怖さを感じてしまいます。

重たすぎる愛情が嫌われる原因になるように、エッチすぎるプレイも嫌われる原因になることがありますからね。彼氏が性的なことに淡白なタイプのときはやらない方が無難と言えるでしょう。

朝フェラにベストなシチュエーションとタイミング

男女の足

朝フェラで喜んでもらうためには、その日の予定やシチュエーションとタイミングが重要です。確実に喜んでもらえるときを見極めて朝フェラをすると、彼氏もお返しにクンニなどのご奉仕をしてくれるはずです。というわけで、朝フェラにベストなシチュエーションとタイミングをまとめました。

休日のお泊まりデートの朝

お泊りデートの翌日が休日なら、時間がたっぷりあるので朝フェラをする絶好のチャンスです。朝を迎えて彼がそろそろ起きそうだなというタイミングで、そっとパジャマとパンツを下げて朝フェラをはじめてください。午前中からデートでお出かけする予定なくて時間がたっぷりあるなら、そのままの流れでエッチがはじまり幸せなときを過ごすことができます。

旅行先でホテルや温泉旅館に泊まったとき

大好きな彼との旅行は愛情を深めるチャンスがいっぱい。
旅行中はワクワク・ドキドキが止まらず、楽しい気持ちで心が満たされますよね。そんな楽しい旅行でホテルや温泉旅館に泊まったときは、広いベッドで朝フェラなどのエッチなプレイを思う存分に楽しんでください。

ただ、宿泊先の朝食の時間が過ぎてしまわないように注意しましょう!せっかくの美味しい朝食をエッチのせいで食べられなかったら後悔してもしきれませんからね。

休日でお昼寝した後

お家デートで一緒にお昼寝をした後は寝起きフェラをしてみましょう。朝だと嫌がる彼氏でもお昼寝の後なら喜んでくれるはずです。また、お昼寝からの寝起きフェラはからセックスするというよりイチャイチャする流れになりやすいので、彼氏と無邪気にじゃれ合いたい気分のときにやるのがおすすめ!

あと、お昼寝の後だと勃起していないかもしれませんが、通常時のペニスをゆっくり味わえるチャンスだとポジティブに捉えて楽しんでください。

朝フェラの注意点とやってはいけないこと

下着姿の女性

男性にとって憧れの朝フェラですが、いくつかの注意点とやってはいけないことがあります。注意点を知らずに本能のままに朝フェラしちゃうと嫌われたり迷惑をかけたりする恐れがあるので、今から紹介することも頭に入れておきましょう。

パンツはペニスに引っかからないように下ろす

朝立ちしているときにパンツをそのまま下ろしてしまうと、ペニスに引っかかって彼を起こしてしまいます。 引っかからないようにするには、ウエストゴムの部分を両手で持ち上げペニスに触れない高さになってから下ろしましょう。

焦らずゆっくり行うのがコツです。
また、ボクサーパンツなど締め付けが強い場合は、しっかりと脱がすことが難しいですよね。
中途半端に脱がせた状態だとペニスの根本や太腿にウエストゴムが当たるので、彼が違和感に気が付いて起きやすいです。

だから、パンツを手で持ち上げた状態を保ちながら、彼が起きるまでフェラをしてあげましょう。

早朝の朝フェラ

彼が起きる時刻よりも早すぎる時間に朝フェラすると、「もう少し寝かせて欲しい…」と迷惑がられます。例えば7時起きの予定なのに5時に朝フェラすると、朝フェラの快感よりも「あと2時間寝られたのに…」と怒られてしまうかもしれません。

一つのベッドに二人で寝ると早く目覚めてしまいがちですが彼氏が熟睡しているときは、そのまま寝かせてあげるのがデキる彼女です。

口や唾液が臭い

朝は口の中が乾いて口臭が気になりますよね。
神経質な男性だと朝フェラしている彼女の口臭が気になり快感に浸ることができないので、口臭ケア用のタブレットを噛んだりお茶を飲んだりしておくのがエチケットです。おすすめの口臭ケアタブレットはLCラブコスメが販売しているキス専用タブレットの『ペロペロ ラブリーミント』です。
可愛いパッケージで口臭ケアグッズに見えませんから、ベッドサイドに置いておいても違和感なく気になるときにすぐ口臭対策ができる優れものです。

朝からいきなり激しい刺激

ラブタイム中のフェラなら、いきなり激しい刺激をするのもテクニックと言えますが、朝フェラはラブタイムでもなければ前戯でもありません。最初から激しい動きのフェラ、強く吸い込むバキュームフェラ、手でギュッと握って手コキをするのはやめましょう。

朝フェラは夢うつつの中でされる優しい刺激により、体が浮くような快感に男性は憧れています。
舌先や唇の柔らかさを活かしたフェラを心掛けてください。

朝フェラの見返りに愛撫を求める

朝フェラをしているうちに、エッチしたくなったとしても、自分からクンニなどの愛撫を求めてはいけません。彼は寝起きの状態なので体を動かす準備もセックスする心の準備もできていませんからね。先程、メカニズムを解説したように朝立ちは生理現象なので性的興奮とは無関係です!

まとめ

下着姿の女性

朝フェラは男性にとって快感だけではなく幸福感や支配欲なども同時に満たされる夢のようなプレイです。

朝の目覚め方は1日の気分を左右するので上手な朝フェラができれば、その日のデートはいつも以上にあなたを楽しませようと頑張ってくれることでしょう。

ただ、朝フェラをする淫乱な彼女にドン引きする男性もいるので、彼氏の性格や恋愛観をしっかり把握したうえでやることが大切です。

ぜひ、この記事で解説したやり方&テクニックと注意点をしっかりと読んで、次にお泊りするときに朝フェラを取り入れてください!

♥ 人気・注目のタグ(別サイトへジャンプ)

▼ライター:遠藤加奈(LC編集部)さんプロフィール

遠藤加奈(LC編集部)さん

LC編集部 遠藤 加奈 編集・ライター
1975年2月6日生まれ。みずがめ座 AB型
LC編集部として恋愛コラムを筆頭に、女性のお悩みに役立つコラムメルマガを執筆中。
好きなものは仕事の後のビール。

▼遠藤加奈(LC編集部)さんのTwitterはこちら

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top