1. ラブリサーチ
  2. PR
創業祭

「おいしい、もっと…」彼ナメが止まらない♡アソコになる方法

Feedly登録

耳元でHな台詞、言われてみたい!

彼に言わせたい台詞を集めました!


エッチの時、男性は目で感じ女性は耳で感じる…と言われています。
女性としては、たまには彼に「ちょっとイヤらしくてトロけるような言葉」をささやいてほしい…なんて思ってしまいます。

中でもオーラルの時は、恥ずかしい…と思いつつも彼がおいしそうに舐めていると、ついつい激しく感じてしまうもの…。
そこで、オーラル中に彼に言わせたい台詞を集めてみました!

ジャムウ・ハーバルソープ

こんな台詞、言われてみたい!


1、「あそこがすごく甘くておいしいね…ずっと舐めていたい…!」
「おいしい」「甘い」なんて言いながら夢中で舐められたら、最高に感じますね。


2、「なんだかエッチでいい匂いがする…」
デリケートゾーンから「いい匂いがする」と言われると、裸に自信が持てます。


3、「もう我慢できない…舐めても良い…?」
「我慢できない」なんて迫られたら、ドキドキします!



男性がこの台詞を言ってくれないのはなぜ?


思わず妄想の世界に行ってしまったものの、大抵の男性はこんな台詞をなかなか言ってくれませんよね。

彼がオーラルの時に最も気にしているのは、「女性のアソコの臭い」。
LCの調査によると、実に7割の男性が「エッチの時に女性の臭いが気になる」と答えているのです!


●「お風呂上がりなのに、アソコからチーズみたいな臭いがしてビックリしました!」(タイチさん/27歳/販売)

●「オーラルをしていた時、あまりの臭さに速攻で本番に行きました!」(樹さん/24歳/会社員)

「アソコ」臭ってるかも!?


彼が女性が感じるような愛の台詞を言ってくれないのは、もしかして臭っているからかもしれません!



デリケートゾーン用せっけんで、愛されボディに!


「デリケートゾーンの臭いケア」のために、ボディソープでごしごし洗っていませんか?
デリケートゾーンに普通のボディソープを使うと、洗浄力が強すぎて常在菌まで流してしまったり、その摩擦で黒ずんでしまったりします。

デリケートゾーンを洗うのに最も適しているのが、LCの「ジャムウ ハーバルソープ」。

ジャムウ・ハーバルソープ

【Q】そもそも、ジャムウって何?
【A】ジャムウとは、ハーブ等の自然の植物などを調合したもののこと。
インドネシアの伝統的な知恵の結晶で、健康維持などに、幅広く役立てられています。その独自のハーブの調合は、ドゥクンと呼ばれる専門家が行うこともあれば、代々母から1人の娘にのみ世襲されてきたものなどがあり、特に女性向けに優れています。

ジャムウ ハーバルソープ」は、LCがインドネシアのジャムウの調合を元に日本人女性向けに開発した、デリケートゾーン用の自然派せっけんです。保存料や安定剤などを一切使用していないので、デリケートゾーンの粘膜部分に付いても安心です。

使い方は簡単。泡立てネットを使ってよく泡立て、デリケートゾーンを3分間パックすると、臭いの元をさっぱりと洗い流してくれ、彼に愛されるデリケートゾーンに導きます。
そもそも、男性は女性のあそこをもっと愛したいと思っているのです。



「ジャムウ ハーバルソープ」を使った彼の「愛の台詞」


●「ジャムウ ハーバルソープ」使い始めてから、彼がなんと「舐めても良い…?」と言ってきたんです!ちょっと恥ずかしかったけど、すごく感じちゃいました!(25歳/runさん/会社員)

●彼が、私のアソコを「カワイイ…」と言ってずーっと愛撫してくれます!前は「臭っているのでは!?」と不安でしたが、今ではちょっと自信が持てるようになりました。ジャムウ ハーバルソープ」のおかげです!(23歳/加奈さん/飲食業)

●私がオーラルを恥ずかしがっていると、「我慢できない…強引にしちゃうよ?」と迫ってくる旦那。前はこんなに積極的じゃなかったのに…!ジャムウ ハーバルソープ」で、アソコのケアをしっかりしている効果が出ているのかも!(28歳/ROSEさん/主婦)


こんな台詞がリアルに聞けるかも!

今や女性の身だしなみである「デリケートゾーンの臭いケア」。
しっかりケアをして、「おいしい!」「もっと舐めていい?」と大好きな彼に最高の「愛の台詞」をささやいてもらいましょう!
もうエッチで「臭い」に悩みません。

ジャムウLP

★その他おススメの商品

ジャムウ・ハーバルソープ

ジャムウ・ハーバルソープ

人気No.1石鹸
3分間パックするだけで、黒ずみ、ニオイの元を洗い流して素肌をスッキリ爽快ケア!
詳細はこちら

ジャムウ・デリケートパック

ジャムウ・デリケートパック

おりもの・臭いケア
デリケートゾーンに使える簡単パック。ジェルを塗って。内側からキレイと清潔さを
詳細はこちら

ジャムウ・ハードバブル

ジャムウ・ハードバブル

黒ずみ集中ケア
黒ずみ集中ケア石鹸! もっちりとした泡が特徴。乳首や気になる黒ずみに。
詳細はこちら

ジャムウ・ビューティーバブル

ジャムウ・ビューティーバブル

角質ケア石鹸
ターンオーバーとピーリングに注目して作られたジャムウ。ツルピカ肌へ!
詳細はこちら

ジャムウ・ハーバルロール

ジャムウ・ハーバルロール

ワキの臭いケア
気になるワキの臭い・ベタベタは、これ1本でスッキリサポート!ロールオンタイプ
詳細はこちら

ジャムウ・スカルプクレンザー

ジャムウ・スカルプクレンザー

頭皮ケアシャンプー
頭皮から健康に美しくするノンシリコンシャンプー。フケやカユミが気になる方にも!
詳細はこちら

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
    5位 「もうダメだっ…」絶頂へと導く“締まるアソコ”開発
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top