アノ臭いにご用心!エッチで緊急事態!7割の男性はアソコをチェックしている?
  1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. 臭い

アノ臭いにご用心!エッチで緊急事態!7割の男性はアソコをチェックしている?

Feedly登録

ニオイを気にせずHする女性

季節問わず、汗をかきやすい脇や足の臭いケアをしている女性は多いと思います。しかし、あの臭いについては汗をかかないからと言って気を抜いてはいませんか?

ラブコスメの調べで、男性へのアンケートの結果、エッチの時に男性が「正直、気になっている」と感じている事は、

3位:下着がボロボロだった
2位:脱毛が甘かった
1位:アソコが臭かった
だったのです!

エッチの際、男性はいつもデリケートゾーンをチェックしていることは判明しました。

さらに、自分では「盛り上がっている!」と思っていたラブタイムも、男性の本音は…


●アソコからチーズみたいな臭いがして、正直萎えました。(23歳/ハル君さん/会社員)

●クンニしようとしたんだけど臭いがすごくて…即行で本番に行きました…(26歳/猛さん/自営業)

なんて思われているかも!?意外と女性が「私は大丈夫」と思っていても、男性はそう思っていないこともあります。汗をかかなくても、デリケートゾーンは蒸れていることもあります。「アソコの臭い」が原因で、彼との関係が冷めてしまわないように注意が必要です!

「アソコの臭い」対策、どうしていますか!?

デリケートゾーンのニオイケアは、自分ではチェックしづらく、ケアできているかどうかを判断しにくいのが難点。とにかく気になるニオイをケアしたくて、普通のボディソープでごしごし洗ったり、デオドラントスプレーをかけたりするなどしてしまいがちです。

でもそのケア、実はアソコの臭いを悪化させているかも!

アルカリ性の強いボディソープを使うと、皮膚の常在菌まで流されてしまい、デリケートゾーンの環境悪化の原因に。摩擦による黒ずみも心配です。スプレー系も、添加物の入ったものを粘膜に直接かけるのは心配です。

デリケートゾーンの環境悪化は、臭いや乾燥などトラブルの原因に!もっとナチュラルな方法で優しくケアする必要があります。

デリケートゾーンには、専用のせっけんを使いましょう!

男性が女性を後ろから抱きしめているイラスト

今や、ボディと同じせっけんでデリケートゾーンを洗うのは時代遅れ!女性のデリケートゾーンは、「専用のせっけん」で洗うのが新常識となっています。

お勧めなのが、女性の性に関する悩みをケアするブランド、ラブコスメが開発したのデリケートゾーン用せっけん「LCジャムウハーバルソープ

ラブコスメはブランド設立以来、このインドネシアに伝わるジャムウの調合に注目し、様々な商品を製造しております。「LCジャムウハーバルソープ」の特徴は、インドネシアに自生する植物をもとに、日本人女性に合わせた品質で、できるだけ不要なものを使用しないでシンプルに作られていることです。

そして、この「LCジャムウハーバルソープ」は、女性のデリケートゾーンでも使えるように、合成の香料や着色料、石油系界面活性剤などは使わず、自然派の優しい使い心地が魅力です。12年以上もずっと愛され続け、安心してデリケートゾーンにご使用いただけるロングセラー石鹸です。

泡立てネットを使って泡立て、デリケートゾーンをせっけんの泡で3分間パックすると、臭いの元をさっぱりと洗い流せるだけでなく、さらに嬉しいことに黒ずみケアまでできるんです!臭いと黒ずみの両方に実感があるというのは、女性にとって嬉しい限り!

「アソコが美味しいね…と言われた!」気になる口コミは…?

男性が女性を後ろから抱きしめているイラスト

◆「アソコが美味しいね…」
初めて「LCジャムウハーバルソープ」を使った時は、そのオーガニックな香りに「本当に実感できるのかなぁ」なんて思ってしまったんですが(笑)、なんと先日、彼が「アソコが美味しいね…ずっと舐めていたいよ…」なんて言ったんです!香りの強い石鹸でごまかせば良いのではないんだと分かりました。(23歳/こまめさん/会社員)

◆電気を付けたまま、いつまでもクンニを…
LCジャムウハーバルソープ」は、臭いケアだけではなく黒ずみのケアもできるのが嬉しいです!彼は電気を付けたままエッチをしたがる人で、最初はすごく恥ずかしかったのですが、最近は私も自信が持てるようになったのか…いつまでも彼のオーラルを受けて幸せな時間を過ごしています!(27歳/hitomiさん/会社員)

◆前戯の少なかった旦那が「いつまでも舐めていたい…」
旦那は前戯が少なく雑で、すぐに挿入しようとするのが不満でした。でも「LCジャムウハーバルソープ」を使うようになってからは、驚くほど前戯が増えて…「紗江のアソコ可愛いね…いつまでも舐めていたいよ…」なんて言うようになってビックリしました!!(28歳/紗江さん/主婦)

「LCジャムウハーバルソープ」は、累計売上98万個を突破!

LCジャムウハーバルソープ」はデリケートゾーン用の石鹸ですが、脇・乳首など全身にも利用できます。オーガニックな泡で全身の「臭い・黒ずみの悩み」をケアすることができるのです。この感覚は使った人にしか分からないさっぱり感です。

デリケートゾーンでニオイ以外に気になるのが、締まり。気づいたら、あるときに彼から「もっと締めてみて」などと言われて、ショックだった経験がありませんか!?デリケートゾーンのケアは臭いだけではなく、おりもの、膣トレなどたくさんケアする必要があります。そんなとき、一本3役のジェルがあるんです。
それが「LCジャムウ・デリケートパック」。

デリケートゾーンをキュッと引き締めるだけでなく、おりものやニオイの元をサッパリ洗い流してくれるパックです。 彼だけじゃなくあなた自身の感度も今まで以上に良くなり、オーラルタイムをいつも以上に楽しんだ!という声も多くありました。

使い方はとても簡単。適量を内側に塗って、1~3分パックします。その後シャワーなどで清潔に洗って、内側からスッキリ気分を取り入れましょう

また、急にいい雰囲気になって、シャワーを浴びてないのにエッチに突入してしまうことに備えて、「LC'Sジャムウ・デリケートウェット」で、手軽にさっぱり!トイレでサッと拭きとれる便利なデリケートゾーン用のウィットシート。手のひらサイズだからポーチに入れていつでも携帯できます。

LCジャムウハーバルソープ」を開発したラブコスメは、女性による女性のためのセクシャルヘルスケア専門ブランド。中でも「LCジャムウハーバルソープ」は、累計売上98万個を突破!堂々「第一位」の人気商品です。

LCラブコスメは女性だけで運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのお店です。
デリケートゾーンの悩みを解決する商品だけでなくキスだけでは止まらなくなる「キス専用美容液」や香りで彼を誘う「ベッド専用香水」など“恋する女性”のお悩みを解決してくれるアイテムが勢揃い。

Yahoo!JAPANやGoogleで「ラブコスメ」で検索すれば、季節限定の商品などもチェックすることができます。
コスメだけではなく、女性の悩みに関するコラムやコンテンツも充実!誰にも言えないカラダの悩みを、LCラブコスメは丁寧にひっそりと解決してくれますよ。

デリケートゾーンの正しいケアは、これからの女性の新常識になります。見えない部分の美容に、ジャムウのデイリーケアで差をつけていきましょう!

ジャムウLP

ニオイ×ジャムウ
LINE登録

エルラブ キャンペーン

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【独身女性に質問】結婚式の二次会で「出会い」を期待しますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のキス顔を見て幻滅したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女からキスをおねだりされると嬉しいですか?
エッチ・ラブタイム
【男性に質問】キスした後、エッチしたくなった経験はありますか?
ライチ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
    1位 「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
  2. 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
    2位 騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
  3. 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
    3位 「水も滴るいい男」の所説はいくつもある!知っておきたい解釈3つ
  4. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    4位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
  5. エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
    5位 エッチに誘う「遠まわしなセリフ」って?カレとの下ネタ連想トーク4選
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top