1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. 淡泊 エッチ

「本当に私のこと好き?」淡泊すぎる彼を野獣へと豹変させる方法


Feedly登録

淡白エッチを脱出した女性

男性の「したい」スイッチを入れるには、嗅覚を刺激すべし!

LCラブコスメが男性を対象におこなったアンケートでは、92%もの男性が「香りを嗅いでエッチしたくなったことがある」と回答しました。

それもそのはず。香りは嗅覚を通して「感じる脳」といわれる大脳辺縁系にダイレクトに伝達されます。しかも、その速さはなんと0.2秒以下!嗅覚以外の五感は、「考える脳」と言われる大脳新皮質を経由するので、香りの伝達よりも時間が掛かってしまうのです。例えば、机の角に足をぶつけたとき、痛みが脳へと伝わるには0.9秒程の時間が掛かるとされています。

つまり、香りはほかの五感より早く、考える余裕を与えるより先に感情や本能に働きかけることができるのです。

とは言え、「いい香りを纏っていればOK」というわけではありません。彼に「我慢できない」「激しく抱きたい」と思ってもらうには、特別な香りが必要なのです。

そんな「特別な香り」を身に着けたことで、「彼から求められるエッチ」を体験した女性たちのエピソードを紹介しましょう。

淡泊な彼が豹変!?エッチ体験談

女性に積極的な男性

●こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶり!(あすた*さん/19歳・専門学生)

私には付き合って9ヶ月経つ年上の彼がいます。その彼にここ数ヶ月、キスすらしてもらえずデートが終わってしまったり、私の方から誘っても「明日も仕事だから寝よう。」と言われてしまっていました。

自分には女性としての魅力がないのかと自信をなくしている時に、広告から偶然辿り着いたのがLCさんのホームページでした。彼が変わってくれるのを待ち、自分から行動するという発想がなかった私にとっては新鮮な商品が沢山あり、見入ってしまいました。

そして、そんな商品の中で1番私の興味を引いたのがこの香水でした。ベット専用香水…香りで誘うなんて方法があったのか!とまずびっくり。匂いに敏感な彼なので、もしも香水臭いと思われてしまったらどうしよう、とも思いましたが、お風呂上がりのような香りと聞いて思い切って購入しました。

商品が届き、次のデートまで待ちきれずに試しに手首にワンプッシュ。ふわっと優しい香りが広がり、ツンとした鼻に付く香りもなくすぐに気に入ってしまいました。母からも「良い香りね」と言われ、体験談にあった通り女性受けも良いのだな~と実感できました。

そしていよいよお泊まりデートの日がやってきました。家を出る前に香水をつけて待ち合わせ場所に行くと、彼は会うなりすぐに香りに気付き、私の胸元に顔を近づけて「なんかいい匂いがする…」と!どうやら彼も好きな香りだったようで一安心しました。

そして彼の家に着き、お風呂に入ってから再度香水をつけて可愛い服に着替えて…と頭の中で段取りをしているうちに、いきなり彼からキスの嵐が!そして勢いで押し倒されてしまいました。

こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶりで、私はすぐにこの香りのおかげかな?と思いました。その日はそのまま最後まで仲良しする事ができ、彼も終始余裕がない様子で、とても激しく求めてもらえました。これだけでも大満足!でもこの香りがもたらしてくれた幸せな体験はこれで終わりではありませんでした。

なんと翌日の朝、彼が私にいたずらをして起こすなり「したい…」と言うのです!前の晩、二人とも疲れ切ってしまいそのまま寝てしまった為、香りが残っていたのか彼はもう止まりませんでした。

こちらから誘ってもすぐ寝てしまうような彼が、こんなにも私を求めてくれるなんてとても驚いた出来事でした。その後のデートでも彼の反応は違い、付き合いたての頃のように毎回刺激を受けています!

●「後ろから挿れていい?」情熱的な彼を初めて見た(りいにゃろさん/24歳・金融機関)

女性に積極的な男性

彼とはあまり会えず、会えるのは月1ペース。しかも本当に私のこと好きなの?と思うほど冷めており、セックスも特に盛り上がることなく体位も正常位だけでした。彼に「求めてほしい!盛り上がってほしい!」と思ったとき見つけたのがベット用香水。半信半疑だったけど、少しでも実感があるなら!と購入。

届いて早速香りを嗅ぐと、強すぎずにほのかに香る感じ。元からローズ系の香りが好きなので、気に入りました。そしていざ会ったとき、やっと試せる!と思い胸元や脇腹内股につけて挑みました。

まず彼はキスが好きじゃないんです。セックスするにも、キスから始まることがないんです。行為中にするとしても、私がお願いするだけ。たまにはしてくれるけど物足りず…。ホテルへ行き、行為前に私からキスしたい、とおねだりしてセックスがスタート。この香りのおかげで少し自信が持てておねだりできたのかも。

まずは彼のを舐めるんですが、それでいつも感じてくれるんです。そのまま服を脱いで、と言われ上はブラだけになった瞬間「大きい…(Fカップなんです、私)」といつもより積極的な様子で、息が荒いんです!下はまだ脱がず舐め続けると、ブラを外されて触られたんですが、そこでも息が荒いまま「大きい、おっきいね…俺の…」とか言われ始めて。

そのあと私が触られる番なんですが、そこで「俺が攻めてあげる」と言われもう心臓バクバクです!そうしたら普段キスなんてしないのに、ギュッと覆い被さりながら首元を少し嗅いで、深いのを長くしてくれたんです。上と下を同時に弄られたのも初めてで…。

そしていざ挿れるときに、いつもは正常位だけなのに「後ろから挿れていい?」と言われたんです!え、え、と思いながらも「この香り」のおかげ?!と泣きそうなくらい嬉しかったんです。挿れるときもすごくソワソワしてて「○○ちゃんのめっちゃ熱い…ヌルヌルしてるよ、やばい」って。

そして正常位に戻ったときも、足を何回も組み替えたりして「奥まで入ってるね、」とか言葉攻めがすごくて。「もう限界、出していい?」と聞かれ頷くと「気持ちいいっ…!気持ちいいよ…!」と言いながら出してくれたんです。こんな情熱的な彼は初めてて、すごく幸せいっぱいでした。

彼は言葉に出さなかったけど、香りを付けている場所を少し嗅いでる様子があったので、絶対にこの香水のおかげだな、と確信。彼とのセックスでこんなに幸せで、彼から求められたのは初めてでした。もう、ほんとに感謝です!!

本能で「したい」と感じる香水『リビドー』

リビドーロゼを持つ女性

「彼に激しく求められたい…」「本当に私のことが好きなの?」と悩んでいた彼女たちが、彼との情熱的なエッチのために使っていたのが、LCラブコスメの「リビドー

リビドーは、男性が好きなお風呂あがりの香りをイメージして作られたベッド専用香水です。官能的な香りとして名高い「イランイラン花油」、甘酸っぱい雰囲気を伝える「クランベリー果汁」、フェロモンを意識した「オスモフェリン」など、約80種類の香りを配合。それらの香りを組み合わせることで彼の衝動を刺激するように設計しているのです。普段は自分からグイグイ来てくれない淡泊な彼でも、考えるより先に本能で「したい」と感じてしまうのです。

また、リビドー」は香水特有のツンとした刺激も感じないため、香水が苦手な女性でも気軽に使用することがでいます。販売直後から話題となったリビドーは、インターネットのみでの販売にも関わらず、シリーズ累計30万個以上売り上げた人気アイテムなのです。

リビドーの香りを嗅いだ男性からはこんな声が届いています。

甘いのに官能的で、まさに男が思い描く女の子の香りそのもの!」(28歳/会社員)
ベッドでこの香りがしたら『誘われてる?』と思って興奮する」(32歳/自営業)

リビドーのポイントは、首もとや太ももなど、彼に顔を埋めてほしい部分につけること。彼がぎゅっと抱きしめたとき、あなたに膝枕をしてもらったとき、その香りが彼を刺激し、「我慢できない!」と本能のままに求められてしまうかもしれません。

そのため、男友達や同僚など、気のない男性の前では使用しないように気を付けてください。うっかり使用すると、変に誤解されたり、場合によってはちょっと危険を感じてしまうほど、男性の心に火をつけることも。

「彼から求めてほしい」「自分だけが好きなんじゃ…?」そのお悩みはリビドーを纏い、彼の「したい」という本能を刺激することで解決するはず。
クールな彼の、激しくて野性的な一面にドキドキが止まらない…。そんな素敵な夜をお過ごしください!

リビドーロゼ

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

夜の道具箱
さくらの恋猫進化
人気の記事ランキング
  1. 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
    1位 手コキとフェラの合わせ技!口と手の両方で彼を攻める手技テク(技)
  2. セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
    2位 セックスは1日に何回する?一晩での回数や年代別によるエッチの頻度について
  3. ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
    3位 ひとりエッチの気持ちいいやり方!ナカイキのコツなど女性のための初心者ガイド
  4. 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
    4位 本当の名器って何?快感を与える膣の作り方と名器かを女性が調べる方法
  5. あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
    5位 あそこの大きさの秘密!男性の体格とペニスのサイズじゃ関係あるの?
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top