1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. 感じない セックス

彼と一緒に乱れたい!「いまいち感じられない夜」を脱する方法

Feedly登録

セックスで感じる女性

「我慢できない…!」と強引に押し倒してきた彼。
耳元に熱い吐息を感じながら「今夜はいつもと違う夜が過ごせそう」と期待するも、なぜだか思ったよりも濡れないし気持ちよくない…。
激しく求められた夜は、それに呼応するように一緒に乱れて気持ちよくなりたいのに、なんでカラダが反応してくれないの?

実は、こんな風に思いっきり感じたい夜なのに「いまいち感じられない」という女性はとても多いのです。

彼を喜ばせたい…だから「演技」する女性たち

実際にLCラブコスメが実施した「セックスで平均何回イキますか?」という質問に対して、「1回もイッたことがない」と答えた女性は全体の44%。
それなりに気持ちいいけど、頭が真っ白になるような快感や、オーガズムを感じたことのない女性は意外と多いのです。

また、オーガズムを経験したことのある女性でも、「毎回イケる」とは限りません。今日はイケそうにないな…と思っている日でも、彼が盛り上がっている姿を見たら「気持ちよくない」「いまいち」なんて口が裂けても言えませんよね。

アメリカの研究者・ヒューゴ・マイアロンが、1万6000人の男女を対象にオーガズムを研究した調査によると、「エッチでイッたふりをしたことがある」女性は76%にのぼるとか!4人に3人もの女性が、エッチでイク演技をしたことがあるという結果が出たのです。

彼がいつも以上に興奮している夜はそれに応えたいもの。その結果、「演技」をすることで彼を喜ばせようとしてしまうのは、仕方ない事なのかもしれません。

自分も彼も気持ちいい!ラブラブ体験談!

男性は彼女が自分自身で感じてくれると、嬉しいと感じる生き物。男として自信が持てるほか、思い切っきり乱れる女性の姿をみると「手放したくない」「大切にしたい」と感じるそうです。

そんな風に男性を虜にするほど感じるにはどうすれば良いのでしょうか。演技なしの気持ちいいラブタイムを過ごしている女性たちのエピソードを紹介しましょう。

●主人も私の今までにない濡れ方にびっくり!
(バナナのかわさん/31歳/専業主婦)

女性に積極的な男性

以前私はセックスレスでものすごく悩んでいました。妊娠、出産で自然と回数が減り、久しぶりに誘いがあっても、主人はマグロ状態で私は前戯もなしに乾いたアソコに入れられ…。私がようやく気持ちよくなりだしたころに主人が早々にイッてしまうという、とてもラブタイムとは言えない悲しくなるようなものでした。

「たまには私のも触って欲しい!」と言いたいところですが、せっかく誘いがあったときに私が上手く伝えられなくて、その場の雰囲気が悪くなるのも嫌で何も言えませんでした。日に日に辛さが増して、エッチの後満足そうに一人ぐぅぐぅ寝ている主人を見ては、段々と「私は愛されているんだろうか?」「他に女がいるから私とのエッチは適当なの?」「私はもう女じゃない?」と悔しいやら悲しいやらいろいろな感情がごちゃ混ぜで、一時は離婚も考えました。まさか自分がセックスレスでここまで悩むことになるなんて、思いもしなかったです。

そんなときにLCさんでリュイールのファイヤーローズを見つけました。主人は元々そういうものに興味があったので、体験談を読み漁っていくうちに「もうこれしかない!」と衝動的にポチっ(笑)届いた商品は思ったより小さくて、「これだけ?これだけでこの値段?高い~!」と思ってしまいました。

そして、「買ったはいいけど主人になんて言おうか」と…。このときはサンプルで通常版のリュイールが入っていたのでまずはこれを「サンプルで付いてきた~」とさりげなく出してみました。(スキンケア用品をLCで買っていたので、主人もLCのことは少し知ってます。)どんな反応をされるかドキドキでしたが、やはり好きなだけあってノリノリに!早速その夜試しました!

いつもは愛撫なんてしてくれないのに、この夜は自分からサンプルを取り念入りに塗り込んでくれました。塗ってマッサージした瞬間からじゅわっと愛液に変わっていくような不思議な感じで、塗られたところがジワジワ疼いてきて、早く入れて欲しくなる感覚に襲われました。

主人も私の今までにない濡れ方にびっくり!何度も何度も指で中をかき回され、私も何度も指だけでイキそうになってしまい…自分から早く入れてほしいと何度もお願いしてしまいました。そして、もう指だけで限界まで弄られていた私は、初めて挿入されただけでイッてしまいました!それを見て気をよくしたのか、主人もいつもより激しくて、わたしも疼きが止まらず何度もイカされてしまいました。こんなエッチは初めてです!

主人もリュイールのすごさに一度でハマってしまい、自分から「リュイール買っちゃいなよ、何ならおもちゃも買っていいよ?」と言ってきました。おもちゃはまだ恥ずかしくて買っていませんが、こっそり買っておいたファイヤーローズも堪能し、今はリュイールホットを愛用しています!あんなに悩んでいた関係がリュイールのお陰で今は回数も少し増えて、前戯もしてくれるようになりました。ラブタイムらしいラブタイムができるようになって本当にうれしいです!ありがとうございます!



●セックスってこんなに幸せなものなんだ
(もーふさん/18歳/学生)

濡れて感じる女性

LCさんいつも素敵な商品をありがとうございます。以前彼氏と初体験を迎えたとき、挿入時の痛みに耐え切れず途中でやめてもらった私は、それからもしばらく性交痛に悩んでいました。初めてだから痛いのは当然なのかもしれないけど、いつまでもこのままじゃ彼に申し訳ないし…。それに加え、彼も同じように初めてだったので「自分が下手だからかな」と言って気にしていて、それも申し訳なくて。

彼といちゃいちゃするのは好きだし、前戯はキスだけでも濡れてしまうくらい気持ちいいけど、挿入はどうしてもできなくて…そんなときリュイールと出会いました。お値段も決して安くはないので購入を少し迷いましたが、藁にもすがる思いで購入に踏み切りました。

そして記念日の日、彼の家にお泊りすることになりました。いつものようにいい雰囲気になり、いちゃいちゃして、いざ挿入…しようとしたのですが、先端が入ったくらいのところでやっぱり痛くて一度止めてもらいました。

そこで、持ってきていたリュイールを彼に手渡しました。「もう、痛くて途中でやめてもらうのはいやだから…これ使って?」そういうと彼はリュイールを指先にとり、優しく塗りこんでくれました。よくみなさんの体験談から見受けられる「塗った瞬間熱くなってきて…」という感覚はあまり分からなかったので少し不安になりましたが、ゆっくりと指を出し入れされていると、いつも以上に中がほぐれて濡れてくる感じがして…

私がいつも以上に濡れていることに嬉しそうな顔をしながら、彼がもう一度入ってきました。今度は痛みを感じることもなく、彼から「入ったよ」と声が。「気持ちい?」「うん、気持ちい…動いたらすぐイっちゃいそう…」「もう馴染んできたから…イっていいよ?動いて?」

そういうと彼はゆっくり腰を動かしてきて…彼のものが入っているのが分かって、セックスってこんなに幸せなものなんだ!って感じることができました。

彼は宣言どおりすぐイってしまいましたが(笑)幸せな時間を過ごすことができました!LCさんのおかげです。本当にありがとうございました!

エッチ開始の5秒前!「感じるカラダ」へと導く秘密のひと手間

セックスで興奮する男女

乱れながら「イケる女性」はエッチ開始の5秒前に、ちょっとした工夫を行っていました。
それは体験談にもあった『ラブコスメリュイールホット』を使った簡単なマッサージ!

肌に優しい植物素材を中心にできているジェルを指にとると、なめらかで美容液のような触り心地。ベッドに入る前、女性のデリケートで1番感じる部分に塗ってゆっくりマッサージすると、自然な潤いが溢れるのを感じます。すると徐々に「早く触れてほしい…」とムズムズ。中からジンジンと熱くなり、エッチ中の感度が変わると評判のアイテムです。

発売から10年経った今でも、月間3000個以上がずっと売れ続けている『ラブコスメ リュイールホット』。LCラブコスメが「ラブコスメリュイールホット」の使用者に行った調査でも、「いつもより濡れて気持ち良かった」(45%)、「じんじんして興奮した」(29%)、「乾きを感じなかった」(21%)という結果が出ていることからも、その実感はお墨付き!

エッチ5秒前の簡単なケアを取り入れただけで、最高に感じやすいカラダを手に入れられるなら、一度は試してみたいですよね。

『ラブコスメリュイールホット』を使ったマッサージで、演技要らずの敏感なカラダへ!

濡れすぎたアソコと乱れるあなたに彼が興奮するほど「感度の良いカラダ」を手に入れて、「イケる女性」になりませんか?ここぞ!というときのエッチで彼と同じように乱れることができれば、お互いに幸せな気持ちで満たされ、忘れられない一夜が過ごせるはずですよ。

ラブコスメリュイール

ラブグッズLP

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】プレゼントは、「サプライズでもらう」のと「一緒に買いに行く」のどちらがよいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】メイク中の顔を、彼に見せられますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】口元で最も気になるのはどこですか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスのとき、男性の体毛は気になりますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女のキス顔を見て幻滅したことはありますか?
恋愛観・恋愛体験
【男性に質問】彼女からキスをおねだりされると嬉しいですか?
グレープ2018
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 『混浴温泉』ってどんなところ?デートでの楽しみ方と注意点
    1位 『混浴温泉』ってどんなところ?デートでの楽しみ方と注意点
  2. 濡れ過ぎじゃない!彼の興奮が止まらなくなるほど感じるセックスの秘密【PR】
    2位 濡れ過ぎじゃない!彼の興奮が止まらなくなるほど感じるセックスの秘密【PR】
  3. これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!
    3位 これぞ一体感!締まりが良ければ彼氏のアソコのこんなことまでわかる!
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. 女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
    5位 女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top