彼アソコがビンビン反応!何年経っても欲情される彼女になる方法


激しく情熱的に抱いてほしいのに、最近はエッチがマンネリ気味…とお悩みではありませんか?いつもお決まりの流れで「次は何される」というのがわかってしまったり、前戯の時間が短かったり…。エッチの回数が減ってしまい寂しい想いをしている方もいるのではないでしょうか。
「マンネリ」はどのカップルにも起こることですので、ある程度は仕方ありません。しかし、ラブリサーチがセックスレス経験者を対象に行ったアンケート『セックスレス解消できましたか?』では、90%もの女性が「解消できなかった」と回答しているのです、
マンネリはセックスレスの前兆でもあります。そうならないために大切なのは「彼の本能を上手に刺激」して、求めあえる関係を継続させること!
この記事では、彼がエッチの度にアソコを硬くし、何年経っても求められる女性でいるための方法を紹介します。
セクシーな下着じゃ興奮されない!彼を本能的に反応させるには?
ところで、みなさんが彼とエッチするとき、彼のアソコはどのタイミングから硬くなりますか?キスをしているとき、洋服を脱がせはじめてから、女性が喘ぎ声を出したとき…。タイミングは様々ですが、男性のアソコが硬くなるということは、あなたに対してムラムラしている証拠。
それなのに、あなたへの前戯が一通り終わり、「フェラをしよう」と彼のパンツを脱がせたら、あれ?元気がない!
そんなとき、女性は「私に色気がないのかな?」「もしかして本当はエッチしたくなかった?」とショックを受けてしまうもの。
でも、心配はいりません。
彼のアソコが反応してくれないのは、あなたに魅力がないわけでも、エッチを義務的に感じているからでもありません。ただ、彼の「本能」を刺激し忘れてしまっただけなのです。
長く付き合ったり、結婚後何年経っても彼と激しく抱き合える女性はそのことを知っていて、彼のアソコが硬くなるよう、上手に本能を刺激しているのです。
その方法とは、「香り」!
実は、男性を興奮させ、求めてもらうためには「嗅覚」を刺激することが欠かせないのです。
セクシーな下着を身に着けたり、胸の谷間を強調するような「視覚」を刺激するのが一般的ですが、この方法だとその場は「抱きたい!」と思っても、その気持ちは持続しません。
また、付き合いが長くなりお互いの関係に慣れてしまうと、女性がどんなにセクシーさをアピールしても、彼は「今日はいつもより頑張ってるな」くらいにしか捉えてくれず、アソコが反応しないことも…。
何年経っても彼に「抱きたい」「興奮する」と思ってもらうためには、嗅覚を刺激して、香りで本能を呼び覚ますのが一番なのです。
男性の9割は「香り」でエッチしたくなったことがある!
LCラブコスメが男性を対象に行ったアンケート『香りをかいで(エッチ)したくなったことはありますか?』では、92%もの男性が「したくなったことがある」と回答しています。
なぜ、香りはこんなにも男性の「したい」気持ちを刺激するのでしょうか。その理由は、五感の中で唯一脳の本能的な部分と直結しているのが「嗅覚」だからです。
香りをかぐと脳が理性的な判断をする前に、本能的な部分へと伝わるのですが、その伝達速度は0.2秒以下!つまり、あれこれ考える前に本能が反応してしまうため、視覚のように慣れてしまうことがないのです。
彼の「嗅覚」を刺激した女性たちのエッチ体験談
もちろん、何の香りでもいいわけではありません。彼の本能を刺激する香りがちゃんとあるのです。
ある特別な香りで彼の「嗅覚」を刺激した女性たちの体験談をいくつか紹介しましょう!
●ソファに押し倒され、キスの嵐。
(クララさん/40歳/会社員)
最近、パパがなかなか構ってくれなくて。毎回こっちからお願いするのもちょっと悔しいじゃないですか。少しくらいそっちから誘って!って。そんな時に見つけてしまったリビドーロゼ。
普段は香水なんてほとんど着けないから、いきなりつけてたら引かれるかなとも思ったけど、ハンドクリームやボディローションはローズの香りの物が多いから急過ぎないなと。お風呂上がりのお手入れの仕上げにうなじ辺りに一吹き。髪をかきあげる時にフワリと香ってくれていい感じでした。そして、胸元にもシュッ。
テレビをみていると「そういや、こないだから化粧品替えた?」とパパがクンクン。「うん、ちょっと匂いキツイ?」なんて素知らぬ顔で私、答えちゃいました。「キツくはないよ、いい匂い」となおもクンクン。
そして、「子供達、寝かせてくるわ。待ってて」とまだいつも寝てる時間には少し早いのに子供らを寝室に追い立てて。10分後、戻ってきたパパの股間はすでに明らかに盛りあがってました。
「やばい、なんかめちゃくちゃ興奮する。このままシていい?」とソファに押し倒され、キスの嵐。胸の膨らみを鷲掴みされると、いつも以上に蕾を攻められて。胸だけでイきそうになりました。
いつもよりたくさん愛してくれて、いつもは単発で終わっちゃうのに、1回イった後も「もう1回、いい?」と超久しぶりの第2ラウンド。終わったあとずっとくっついてました。
●彼が、こんなにも私を求めてくれるなんて
(あすた*さん/19歳/専門学生)
こんにちは。今回初めてLCさんの商品を購入させて頂きました。
私には付き合って9ヶ月経つ年上の彼がいます。その彼にここ数ヶ月、キスすらしてもらえずデートが終わってしまったり、私の方から誘っても「明日も仕事だから寝よう。」と言われてしまっていました。
自分には女性としての魅力がないのかと自信をなくしている時に、広告から偶然辿り着いたのがLCさんのホームページでした。彼が変わってくれるのを待ち、自分から行動するという発想がなかった私にとっては新鮮な商品が沢山あり、見入ってしまいました。
そして、そんな商品の中で1番私の興味を引いたのがリビドーロゼでした。ベット専用香水…香りで誘うなんて方法があったのか!とまずびっくり。匂いに敏感な彼なので、もしも香水臭いと思われてしまったらどうしよう、とも思いましたが、お風呂上がりのような香りと聞いて思い切って購入しました。
商品が届き、次のデートまで待ちきれずに試しに手首にワンプッシュ。ふわっと優しい香りが広がり、ツンとした鼻に付く香りもなくすぐに気に入ってしまいました。母からも「良い香りね」と言われ、体験談にあった通り女性受けも良いのだな~と実感できました。
そしていよいよお泊まりデートの日がやってきました。家を出る前にリビドーロゼをつけて待ち合わせ場所に行くと、彼は会うなりすぐに香りに気付き、私の胸元に顔を近づけて「なんかいい匂いがする…」と!どうやら彼も好きな香りだったようで一安心しました。
そして彼の家に着き、お風呂に入ってから再度リビドーをつけて可愛い服に着替えて…と頭の中で段取りをしているうちに、いきなり彼からキスの嵐が!そして勢いで押し倒されてしまいました。
こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶりで、私はすぐにリビドーの香りのおかげかな?と思いました。その日はそのまま最後まで仲良しする事ができ、彼も終始余裕がない様子で、とても激しく求めてもらえました。これだけでも大満足!でもリビドーがもたらしてくれた幸せな体験はこれで終わりではありませんでした。
なんと翌日の朝、彼が私にいたずらをして起こすなり「したい…」と言うのです!前の晩、二人とも疲れ切ってしまいそのまま寝てしまった為、香りが残っていたのか彼はもう止まりませんでした。
こちらから誘ってもすぐ寝てしまうような彼が、こんなにも私を求めてくれるなんてとても驚いた出来事でした。その後のデートでも彼の反応は違い、付き合いたての頃のように毎回刺激を受けています!
また私に女性としての魅力と自信を持たせてくれた、リビドーロゼとLCさんにはとても感謝しております。ありがとうございます!気になっている商品が他にも沢山ありますので、またお世話になりたいと思います。
彼の本能を刺激するベッド専用香水「リビドーロゼ」
こんな風に彼のエッチしたい気持ちに火をつけ、二人の仲を深めてくれるのがLCラブコスメの『ベッド専用香水 リビドーロゼ』!男性が思い描く「女性らしい香り」を意識して作られたこの香水には、男性のしたい気持ちを引き出すある秘密が隠されているのです。
女性らしい香りと言えば“お風呂上がりのシャンプーの香り”ですが、『ベッド専用香水 リビドーロゼ』はこの中に、性的興奮へと繋がると言われている「イランイラン」や「ムスク」「オスモフェリン」といった成分が配合されています。
ベッドに入る直前から終わるまでの時間軸を考えて開発されているため、わずか1時間の中で彼を誘い込むフルーティーベリーの香りから、官能性を高めるスズランとジャスミン、そして妖艶でセクシャルなイランイランやムスクの香りへと変化します。この香りの移り変わりが、目の前にいる女性と前戯、挿入、後戯を体験しているかのような感覚を与え、彼の性衝動を引き起こします。
ベッドに入る前やデート中、「彼を誘惑したいな」という時にシュッとひと拭き。すると彼の本能が刺激され、あなたを特別な女性として意識してしまうはず。
あまりの実感のため、商品説明には「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」と注意書きされているほど!香りが気に入って付けていたところ、恋愛対象外の友人や同僚からアプローチがあったとの体験談もたくさん寄せられているため、大好きな彼の前だけで使用しましょう。
抱き合った瞬間、付き合った頃のように彼のアソコが驚くほど大きくなっているのを感じられたら、お互いに求めあっているのがわかり、嬉しい気持ちになりますよね。「下着を脱いだ彼のアソコを見た瞬間、寂しい気持ちになってしまう」という方は、彼の本能を刺激する特別な香りをまとって、いつだって求めてもらえるマンネリ知らずの関係を築いてみませんか?
関連ページ

