1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. 外イキ 中イキ
創業祭

「外イキ」と「中イキ」の両方を叶える!秘密のトレーニングでイカずにはいられないセックスを

Feedly登録

セックスで感じる男女

みなさんは、エッチの度にイクことができますか?まだイク感覚がわからない方。前戯中、彼の指や舌でならイクことができるけど、挿入中だとイクことができない方。前戯も挿入どちらでもイクことができる方…。人によって様々ですが、できることなら挿入中にもイッてみたいですよね。

前戯でオーガズムを感じることができても、挿入となると難易度はぐっと上がります。そのため、「中イキ」の感覚がわからないという女性はとても多いのです。

実際に、LCラブコスメがアンケート調査を行ったところ、1,000人中52.4%の女性が「イク感覚がわからない」と回答。さらに、「あなたは膣で感じる中イキ派か、クリトリスで感じる外イキ派、どちらですか?」という質問に対しては、80%の女性が「外イキ派」と回答しています。

どうすれば中でもイケるようになるのでしょうか。そのためにはまず、オーガズムの種類について知ることが大切です。

オーガズムには「外イキ」と「中イキ」がある

一人エッチの女性

オーガズムには大きく分けて「外イキ」と「中イキ」の2種類あります。外イキをするには「クリトリス」への刺激が欠かせません。このクリトリスは目で見たり、指で触れて確認することができるため、「ここを触れば気持ちいい」というのが男女共にわかりやすく、オーガズムも体験しやすいのが特徴です。

対して、膣の中にある「Gスポット」を刺激することで絶頂を感じる「中イキ」は目に見て場所を確認できないこと、場所を見つけても開発されるまでは「気持ちいい」と感じにくいため、外イキに比べ難易度が高いのが特徴です。

では、中でイクためにはどうしたらいいのでしょうか。
イク、つまりオーガズムを感じるには「快感を素直に受け入れる」ことが大切です。セックス中の羞恥心や緊張感はもちろん、今まで感じたことのない気持ちいい感覚に怖さを感じることも、オーガズムの妨げになります。性的な緊張から解放され、気持ちよさに集中することがオーガズムへの第一歩と言えるでしょう。

そして、忘れてはいけないのが「自分の感じるポイント」を知ること。LCラブコスメが実施したアンケート調査によると、100人中76人の女性が「初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した」と回答しているのです。

どこをどんな風に触ればイクことができるのか…。しっかり把握できていれば体位を自分好みに変えたり、腰の位置をずらしたり、彼に「こうしてほしい」と伝えることができますよね。

そのため、開発を必要とする中イキは彼まかせではなく「ひとりエッチ」で自分で気持ちいいポイントを探り、挿入時にイケるように開発しておくことが大切なのです。

中でイクための「秘密のトレーニング」体験談

実際にひとりエッチを通して中イキするコツを掴んだ女性がいます。早速彼女たちのエピソードを紹介しましょう。

●「あ、これイッたかも」(いとさん/24歳/営業)

男性の上で動く女性

初めてのラブグッズ購入でした。
それなりに経験はあっても「イクかも」という瞬間、なんだか怖くなり無意識に自分自身でストップをかけてしまっていました。
相手にも我慢しないでイってほしいと常々言われていたのですが、そんな理由で中々イクという感覚がイマイチ掴めず…

LCさんは随分前から知っていて興味はとてもあったのですが、迷い続け一年以上経過。ラブグッズを購入することになんだか後ろめたさを感じていたのですが、自分磨きというフレーズに自信を貰い勇気を出して購入。

クチコミ通りとても綺麗な梱包に感動しつつ中を開け商品を見ると、思った以上の大きさに我慢できずすぐに使用。(笑)
その日はスイッチは入れずに出し入れして遊んだのですが、それだけでも気持ちいい!「スイッチ入れなくてもこんなにイイのに、これが中で動いたらどうなるんだろう?」少しの不安とそれ以上の期待でまたしても我慢出来ず次の日いよいよ挿入したあとにスイッチオン。

初のバイブに驚きしかありませんでした…!指でするのとは比べ物にならない快感。スイングも振動を弱めでやってたはずなのに、あまりの気持ち良さに腰がガクガクと震えてました。そして知らぬ間にスイッチを強めて無意識に腰を揺らしてた自分にもまた驚きです。今まで彼との行為でどんなに良くても自分が分からなくなったことなんかなかったのに…!

まだはっきりイクという感覚を掴んではいませんが、「あ、これイッたかも」という感じで少しその感覚を掴めたことがとても嬉しかったです!使い続けていけばしっかりイけるようになるんじゃないかと期待大。
マリンビーンズで自分磨きをして、相手に喜んでもらいながらふたりで楽しむエッチが出来たらなぁと思っています。内緒で買ったマリンビーンズのこともいつか言えるといいな…(笑)

本当は体験談を投稿するのも恥ずかしくて迷ったのですが、初めて体験した強烈な本当の気持ち良さをどうしても伝えたい!ラブグッズ未経験の方にひとりでするのは悪い事じゃない、そしてこんなにも気持ちいいのに知らないって勿体無い!というのを知ってほしくて投稿しました。

新しい場所に連れて行ってくれたLCさんには感謝しかありません!これからもお世話になると思いますー!

●私でも中イキできるんだ(あーちゃんさん/31歳/会社員)

なかなか中イキできず、一人でするときもクリ派で彼とのエッチに自信が持てず…。ちょっと一人でトレーニングしてみようと、ドキドキしながらポチっとしました。

彼に買ってもらってラブグッズを使ったことはありますが、自分で購入するのは初めて。購入して三日間後くらいに中身がラブグッズとは分からない丁寧に梱包されたこの子が到着。

早速使ってみました。最初はゆっくり動かしてみて、ここか?ここか?と自問自答しながらポイントを捜索…。一回目は見つかりませんでした…。諦めずに翌日再度使ってみると、一箇所ん?と思う箇所に当たり、、そこを中心に刺激してみたらイクことはできなかったけど、イク寸前までいけました!

そして、三回目使用時、前のポイントを刺激してみると…ついにイクことができました。初めての感覚にびっくり。私でも中イキできるんだ、とちょっと感動しました。

彼にはまだ言えてないけど、今度エッチするときに ここが良いって言えたらいいな、って思います!

中でイク感覚を掴んだら、コスメで「感じるカラダ」へ

セックスで感じる女性

「マリンビーンズ」を使ったひとりエッチで感じる場所がわかったら、よりいっそう感じるカラダに近づける「ラブコスメ リュイールホット」も一緒に使ってみましょう。

ひとりエッチをはじめる5秒前に感じる部分に塗りこみ、じっくり丁寧にマッサージすると…。じわじわと温かさを感じ、奥からジンジンとうるおいが溢れ出すような独特の感覚を体験できます。

「ラブコスメ リュイールホット」はワイルドヤム、ダミアナ葉エキス、アロエベラ葉エキスといった植物由来成分でできています。肌に優しい、なめらかな美容液のような付け心地で、自然な潤いを与えてくれるのです。

「イッてみたいけど、バイブはまだちょっと…」という方は単品使いもオススメ。それ以外にも、性交痛や潤い不足などセックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケアしてくれます。

実はこの「ラブコスメ リュイールホット」、LCラブコスメが調査したところ、使用した女性のうち、92%が「彼とのエッチで満足した」と回答しているのです。

それでは、実際に寄せられた体験談のほんの一部を紹介します。

●入ってくる瞬間から気持ち良すぎて…(和水さん/34歳/パート)

スーッとするような温かいようななんとも言えない感じで気持ちよくて悶えて何度もイってしまいました。既にびしょびしょだったのに更に濡れていて「スゴいびしょびしょだね。何度もイって…気持ち良さそう。もっと気持ちよくしてあげるよ」と言って夫が入ってきました。入ってくる瞬間から気持ち良すぎてそれだけでイってしまいそうで。最後は一緒にイッちゃいました!

●今まで感じたことがないくらいトロトロになり…(なーさん/20歳/専門学生)

「これ、塗ってマッサージをして?」と頼んで塗ってもらって丁寧にマッサージしてもらったところ、今まで感じたことがないくらいトロトロになり、凄く奥があったかく感じたんです!すると彼は、「いつもよりすっごいあったかいしとろっとろで気持ちいい。」と、私に入れながら激しくしてくれました。ことを終えた後、「あんなに気持ちよさそうな姿、はじめてみた」と、とても喜んでくれました。

感じやすいカラダで中イキ体験を!

セックスを楽しむ男女

「中でイク感覚を知りたい」「外でも中でもイケるようになりたい」そんなお悩みをお持ちの方は、LCラブコスメのオリジナルバイブ「マリンビーンズ」で中の感度を磨くことからスタート。ひとりエッチで気持ちいいと思う場所を探り、中イキの感覚を掴んだら、「ラブコスメ リュイールホット」の出番です。
エッチがはじまる5秒前、敏感な部分にそっと塗り込んでおけば、彼がマッサージすればするほど、驚くほどの感度の良いカラダを手に入れることができます。

「エッチのときに両イキしてみたい」という願いを叶えるひとりエッチ。みなさんも、中でイカずにはいられない…!そんな絶頂体験をしてみませんか?

マリンビーンズ+リュイール

膣トレLP

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】クリスマスはどのように過ごしたいですか?
恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】自分より家事全般が得意なパートナーとの付き合いについて、どう思いますか?
恋愛観・恋愛体験
憧れの人(芸能人や実在しない二次元のキャラも含む)と似ているという理由で、付き合ったことはありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】アンダーヘアについて質問です。どんな形が理想ですか?
【お知らせ】

2018/10/12
10/19(金)・20日(土)の臨時休業について

マジカルミステリー
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
    1位 セックスと水の意外な関係!エッチ前に水を飲むメリット5つ
  2. 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
    2位 連続官能小説『三日月の夜、星になりたい』第1話~姉妹の恋愛格差~
  3. 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
    3位 「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
  4. セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
    4位 セックスで感じなくて気持ちよくないのはなぜ?エッチの時に膣内で気持ちよくなる方法
  5. “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
    5位 “つれない彼”が突然「今すぐ抱きたい」!自然と彼をその気にさせる方法【PR】
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top