1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. 膣慣れ 克服

昔と比べてセックスが燃えない!付き合い初めのドキドキ感を取り戻す方法

Feedly登録

セックスでドキドキする女性

男性84%がYESと回答!?どうしてもエッチしたくなる"秘密のスイッチ"とは?


「やばい…。イキそう…」「ごめん、もう我慢できない…」
大好きな彼が自分の中で感じてオーガズムに達する姿は、女性にとって愛おしいもの。彼がとろけてしまうようなセックスができたら、お互いに相性の良さを実感できますし、自分に夢中になってくれてると感じられることで精神の安定にも繋がります。

しかし、彼と燃えるような夜を過ごしているカップルはどれくらいいるのでしょうか。


昔と比べて彼のエッチの反応は…?

キスする男女の写真

付き合った当時は会う度にセックスしていたカップルも、一緒に過ごす期間が長くなるにつれ、だんだんとその頻度は減ってきます。それはごく自然なことですが、もし「エッチが義務的」「彼がなかなかイカない」「彼があまり気持ちよさそうじゃない」なんてことがあったら要注意。もしかすると彼は「膣慣れ」している可能性があります。

エッチの回数を重ねると、膣と男性器がフィットし、相性がよくなってくると言われていますが、いつも同じようなパターンで同じような快感を繰り返していると、だんだんとその刺激に慣れてしまい、「膣慣れ」を起こしてしまうのです。

「膣慣れ」してしまうと男性は心と体の両方がしっかりと満たされず、セックスを義務的なものと考えてしまい、回数が減ったり、終わる度に必要以上に疲れたり…。そのうち、キスやハグといった女性とのコミュニケーションそのものが億劫になってしまうことも少なくありません。

いつ挿入しても気持ちいい…。付き合い初めの頃みたいにドキドキする…。そんな風に言われる膣を手に入れることができれば、彼も自然と昔のエッチの感動を取り戻して、「手放しくない」「やっぱりお前しかいない!」と、より深い愛情で結ばれるはずです。

75%の女性が「自分の膣が締まってる」と回答!その真相は…

感じている女性

彼の膣慣れには、女性の膣を引き締める力…いわゆる「膣圧」が大切だと言われています。膣圧とは、膣の締め付け具合や膣周りの筋力のことで、一般的に膣力が高い方が「締まり」が良いと言われています。

みなさんは自分の膣の締まり具合(膣圧)に自信はありますか?
LCラブコスメが女性に「自分の膣の締まり具合をどう思うか」について質問したところ、75%の女性が自分の膣について「締まっている」または「普通以上」と回答しているそうです。その理由のほとんどが「彼が『気持ちいい』と言ってくれる」「いつもしっかりイカせてる」というもの。

もし彼が気持ちいいフリをしていたら…。それは「本当にイカせている」と言えるのでしょうか。ただ射精させるだけでなく、男性が身も心もとろけるような感動を覚えるイカせ方はできていますか?

実際に膣が締まっている女性の体験談を見ると、今のイカせ方ではなく、もっと彼に感動を与えるようなイカせ方をしたいと思えるはずですよ。早速紹介していきましょう!

彼が夢中になる!膣が締まってる女性のセックス体験談

セックスする男女の写真

●騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ…」と。
(みのりさん/25歳/会社員)

初めての彼氏と付き合い始めて少ししてからのエッチで挿入時に「ちょっと締めて?」とお願いされたことがあって、その時から私って「ゆるい」のかな…とちょっと気になっていました。腟トレについてLCさんのサイトでなんとなく知っていましたが、彼氏も毎回ちゃんと果てているし、気にする程でもないはずと思い、特にナカを鍛えたことはありませんでした。

それから2年ほど経ち、その彼氏とは遠距離恋愛になり、エッチも2ヶ月に一、二度のデートの時だけになってしまいました。そこで貴重なエッチの時間をより充実させたい、気持ち良くなりたいし、気持ち良くなってもらいたいという気持ちが強くなりました。そんな中、彼氏と少し会えない期間が長くなるときがあり、自分磨きのチャンス!と思い購入!ちなみに私は中でイケたことがなく、自分の締め付けが良くなって、より中の感度も磨かれると良いなという狙いもありました。

さっそく届いて見てみると、思ってたより直径が大きくて、入るかな?痛くないかな?とちょっぴり不安になりました。でも、リラックスした状態でインナーボールにうっすらとローションをまとわせ、仰向けに寝て膝をたてて足を大きく開いた体勢で、入り口に押し当てると少しずつ入ってきました。二個あるボールのうちの一個目だけで使用していますが、一個目の真ん中位まで入れると、あとはつるんと飲み込んでしまいます。

入ってしまえば痛みも苦しさも無く、鏡で見ながらインナーボールを中に引き込むように動かしたり、立って腰を振ってみたり紐を軽く引っ張って抜けないように締め付けたりと色々トレーニングしてます。ここだけの話、鏡で自分の中に引き込まれるボールを見ているだけでもムラムラしちゃいます(笑)ボールのお手入れですが、私はトレーニングが終わったら、一緒に買ったピュアウォーターを吹きかけティッシュで拭き取って箱に戻してます。

さて、数週間ほど使用してみての結果ですが…やっぱりトレーニングしてからの方が、締め付け感が上がりました!!まず結果を感じたのは、ラブグッズを使用しての一人エッチでイッたとき、挿入していたグッズがつるん!と抜けてしまったのです!イッた余韻でぼんやりしながらも、我ながら驚きでした!これはエッチでも期待が出来るなとワクワクしながら、久々の彼氏とのエッチ…もう凄かったです(笑)まず指を挿入して愛撫してもらっている段階で、良いところにすごく当たるのです。

空調が効いている部屋なのに身体が熱くなり汗が吹き出してふらふら状態に(笑)いざ彼のを挿入してもらったあとも、もう何されても気持ちいい、ゾクゾクする感覚が止まらないのです。騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ…」と嬉しいお言葉もいただけました♪私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)久々のエッチでお互いを充分堪能し、ラブラブで幸せな時間を過ごせました!

自分の締め付けに自信を持ちたい方、大切なパートナーの大きさに満足したい方、中の感度を上げたい方、とにかく直接ナカを鍛えられるのでおすすめですよ。

男性を感じる女性

●1回戦で終わるのかと思いきや、結局4回戦も
(だんごさん/45歳/事務職)

初めて体験談を書きます。他の商品も愛用していますが、これは書きたくなるくらい嬉しかったんです。

今までにもお付き合いもそれなりにありました。でも自分が気持ちよくなるより、彼の方が先にいってしまうし、若いけれど淡白な彼だったのか、毎回2回戦いけばいい方。だから気持ちよくはなるものの、40歳になっても、まだイクということがわかりませんでした。

インナーボールを買ったきっかけは、恥ずかしいけれど尿漏れのようなものを数回体験したからです。年齢的に仕方ないけれど、女性として終わってしまったような気がして…。

週に1回あるかないかのペースで膣トレをしているうちに、縁があり今の彼(50代)と付き合うように。

初めて愛し合った時、今までのように1回戦で終わるのかと思いきや、結局4回戦も。そして一番驚いたのが、潮吹きもしてしまいました。

年齢の割にセックスの回数が多いのですが、1回戦で終わったことがありません♪彼の精力が強いのかと思っていたけれど、彼曰く、だんごさんのは本当に良く締まっていて、でも潤っていて、すごく気持ちいい。離れたくない。こんなにハマったのはこの年になるまで初めて、と言ってくれます。

でも、ついつい頑張り過ぎて、次の日が大変だとも言ってました(笑)

膣トレのおかげでお腹も少し引き締まったような気もして、タイトなスタイルの服も自信が持てるようになりました。

それを見た彼が、また我慢できないと言って襲ってくることも度々。もっと彼に愛されるように、他の自分磨きも頑張りたいです。

1日10分の膣トレで彼があなたとのセックスに夢中になる!?

男性を感じる女性

今まで「彼はちゃんとイクから大丈夫!」「ゆるいって言われたことがない」と思っていた人も、彼の「膣慣れ」が不安になったのでは?

実際、「ゆるい」「もっと締め付けてほしい」と言える男性はほとんどいません。それは大切な彼女を傷つけたくないという彼の思いやりなのです。

しかし、膣慣れしたセックスを繰り返していると、どうしたって自然とエッチが淡泊になってしまいます。そんな彼を見て、「疲れているのかな?」「調子が悪いなら今日はセックスしなくていいや」と女性側でも思いやる気持ちが間違った方向に働き、さらに距離ができてしまうことだってあります。

心から想い合っている2人が、エッチについて本音で話せないことで心が離れていってしまうとしたら、これほど悲しいことはありません。

LCラブコスメの膣トレセットは、ベッドやお風呂で1日たった10分トレーニングするだけで締まりの良いアソコが作れるLCインナーボールと、デリケートゾーンの気になるニオイやおりものの元を洗い流すLCジャムウ・デリケートパックがセットになった商品です。

LCインナーボールは、ピンポン玉ほどの大きさが連結したかたちで、内側からの引き締めを鍛えるのに注目のアイテムです。はじめのうちは1こ。慣れてきたら2こと調整し、トレーニングします。医療用器具にも使われるソフトなシリコン素材で、日本人の女性に合わせたサイズで作られているため、「ボールを中に入れるのが不安」という方も安心して使用いただけます。

LCジャムウ・デリケートパックはLCで人気のジャムウシリーズのひとつ。インドネシアの伝統的なハーブ「ジャムウ」を始めとした自然素材を日本人に合わせて配合しており、おりもの、ニオイの元をさっぱり洗い流すほか、デリケートゾーンの肌の引き締めも期待できます。

LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」を併用することで、締まりのいい膣を目指しながら、セックスのときに気になるニオイもケア。彼と大切なひとときにエ自信を持って臨めるはずですよ。

1日たった10分の簡単トレーニングで、いつもと同じ流れのワンパターン・セックスから脱してみませんか?「膣慣れ」を起こし、セックスに意欲的でなかった彼の反応にも変化が見られそうです。

「彼とのセックスの相性を良くしたい」「彼にいつまでも愛される女性でありたい」と思っている方は、ぜひ膣圧トレーニングを試してみてくださいね。とろけるような快感が彼を包み込み、付き合いはじめの頃のように、何度もあなたを求めてくれる激しい夜を過ごせるはずですよ。

彼氏とのラブタイムやデートの直前にシュッとひと吹きするだけで、どうしてもエッチしたくなる"秘密のスイッチ"が押せるなら、試してみたいものですね。もしかしたら、その香りに自分もドキドキして、今までに見たことないほど積極的な自分にも出会えるかもしれません。

膣トレLP

LINE登録

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】彼を誘惑する際、どこを肌見せしますか?
エッチ・ラブタイム
【メルマガ読者アンケート】恋愛、エッチ、カラダについて、みんなに聞いてみたいコトはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】あなたの性欲が高まるのは「暑い日」と「寒い日」のどちら?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】お風呂で着衣エッチ(水着含む)をしたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】エッチを好きになるきっかけはありましたか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】挿入時、「彼自身」のカタチや動きを膣内で感じることはありますか?
ひとりエッチ
【女性に質問】家にいるとき、どこで「ひとりエッチ」しますか?
★おしらせ

2018/4/20
ゴールデンウィークの休業について

ラブグッズSP
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】
    1位 もっと舐めてぇっ♡舐められ上手になる方法【クンニ保存版】
  2. 彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?
    2位 彼のクンニが気持ちイイ!彼に美味しいと言わせた理由は?
  3. キスおねだり♡彼とのチュゥを想いのままにする簡単テク
    3位 キスおねだり♡彼とのチュゥを想いのままにする簡単テク
  4. 感じやすいカラダで彼を誘惑…可愛いだけじゃない女になる方法
    4位 感じやすいカラダで彼を誘惑…可愛いだけじゃない女になる方法
  5. 胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ
    5位 胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
page top