1. ラブリサーチ
  2. PR
  3. さくら恋猫 

ラブグッズ大進化!Iotが叶えた使い心地レビュー

Feedly登録

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』 画像④

桜の開花へのカウントダウンがはじまったこの時期。ラブグッズ業界に新たな春風が吹いているのをみなさんはご存知でしょうか。

女性の自分磨きのひとつとして受け入れられつつあるラブグッズ。そのビジュアルはこの数年でずいぶんと親しみやすいものへと変化したように感じます。
「ぱっと見、ラブグッズだとわからない」「ちょっとおしゃれなイメージ」そんな可愛い女性向けラブグッズはもはや常識!

そんな中、スマホアプリで動かせる「高性能」な可愛いラブグッズ『さくらの恋猫』がこの春LCラブコスメから発売されるということで、全4種類のひとつ、猫型ローター『さくらの恋猫 KOROKOROを一足早く試してみました。

スマホアプリで操作できる

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

今回、ラブグッズの進化に大きく貢献したのが「Iot(アイオーティー)」と呼ばれる「モノのインターネット化」技術。

ちょっと難しい印象を持たれたかもしれませんが、身近な事例を挙げると、基礎体温を測るとそれが自動的にスマホに登録されたり、外出先からスマホひとつで炊飯器のスイッチをオンにしたり…。これらもIotを活用したもので、すでに日常に取り入れている方もいるはずです。

さくらの恋猫』は、このIotを用いて「通信機能を持った猫をスマホアプリと連動させた」まったく新しいタイプのラブグッズなのです。

早速『さくらの恋猫』を試した筆者ですが、実はひどい機械音痴。正直、「楽しそうだけど、いつものラブグッズのほうが使い慣れてるし…」という気持ちもありました。

さくらの恋猫』を使用するにあたり、まず行ったのはアプリのダウンロードAndroidとiPhoneどちらも対応しているため、機種を選ばないのは嬉しい!

さくらの恋猫』のアプリを起動すると、まず目入るのがちょこんと佇む猫のシルエットと、桜の花びらを背景にしたトップ画面。和を感じさせるなんとも可愛い世界観です。そこには「パワー」「シェイク」「ボイス」を含む6パターンのボタンと、Bluetooth接続のボタンが描かれています。

試しに「シェイク」を押してみたのですが、『さくらの恋猫』本体と連動させないと操作はできないようです。機械への苦手意識を押し殺しながらBluetooth接続のボタンを押すと、あっという間に接続完了しました。不安に感じていた時間がもったいなくなるほどカンタン!

接続が完了すると、画面の上部にさきほどの「パワー」「シェイク」「ボイス」といった文字が並びます。その下は桜があしらわれた待ち受け画面のようなものが。

とりあえず「シェイク」を押し、スマホを振ってみると…。『さくらの恋猫 KOROKORO』が震えました!それと同時に待ち受け画面のような場所では桜が舞い踊ります。なにこれ、楽しい!

振る強さによってパワーも変わるようで、細かく震わせたり力強く動かしてみたりしましたが、スマホの動きを見事に読み取り、『さくらの恋猫 KOROKORO』は繊細に動きます。

全6種類ある機能ですが、すべて紹介すると長くなってしまうため筆者オススメ機能ベスト3を紹介しましょう。

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

3位:並び替え

ここの項目には「花火」「ブランコ」「ジェントル」など複数のイメージアイコンが並んでおり、そこから気分で3つのイメージを選択します。そして再生ボタンを押すと、3つのイメージに合わせた動きが順番に再生され、『さくらの恋猫』が震え出します。「ブ――――ッ、ブ――――ッ」だったり「ブッ、ブ――――ッ」だったりと振動は様々です。

そのときの気分に合わせてアイコンを指定するため、求めている気持ちよさを与えてくれる。それなのに、その動きは予測不能!ひとりエッチだけど、自分の意志では動かない…。まるで男性とのラブタイムを楽しんでいるような不思議な気分が味わえます。

2位:手書き

手書きは自分の指先を使って画面に心電図のような線を引きます。画面の下のほうに線を引けば振動は弱く、線が上昇するにつれて振動が強く…。このように、予め自分で線を引いておき、再生ボタンを押すことで振動を再現する仕組みです。
手書き昨日は自由自在に振動を操れるのが魅力的!一番弱い振動はソフトなじらされるようなタッチですが、最大にすると驚くほどの激しい動きを見せてくれます。
お気に入りの振動パターンは保存することができるので、自分だけの振動を楽しみながらひとりエッチに没頭できそうです!

1位:ボイス

ボイスはスマホに話しかけると、その声の大きさや長さによって『さくらの恋猫』の振動が変わります。「あーあー」なんてマイク確認のような声を出して試してみましたが、ラブタイムでは彼の言葉責めに反応させてみたり、自分の口元にあててもらい喘ぎ声にで振動させてみたりと色々な楽しみ方ができそうです。

そして驚いたのが声だけでなく「吐息」でも反応すること。ふーっと息を吹きかけると、その強さに応じて『さくらの恋猫』が動きます。男性の吐息にキュンとする女性は多いですが、これを使用すればあなたを感じさせようとする彼の言葉責めと吐息、快感をまとめて楽しむことができますよ。

振動はぬくもりを感じる繊細タッチ

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

「ラブグッズは冷たくて硬くて痛いもの」そんなネガティブなイメージを持っている女性は少なくありません。ラブホテルで販売されているものや、彼が購入してきたものを使ったことがある女性からは「中に入れてスイッチをオンしたら思いのほか振動が激しくて怖かった」なんて話もよく耳にします。

女性のカラダは初っ端からパワーマックスで攻められるよりも、じらしながら徐々に激しくしていった方が深く感じられるもの。しかし、ラブグッズでそれを実現しようとすると、その力加減が難しい…。特に、男性が扱う場合は彼にとっての「弱い」が女性にとっての「激しい」だったりするから余計に苦労します。

さくらの恋猫』はそんなお悩みも解決してくれると筆者は感じました。
アプリで振動やパワーを調整する『さくらの恋猫』は、女性が好む優しく→激しくへの操作が楽々!使用中「激しすぎるかな?」と感じたらすぐにスマホをタッチしてお好みの振動へと調整できるので、ラブグッズにありがちな「止めたいと思ってもすぐに中断できない」なんてこともありません。

おすすめは繊細な優しいタッチからはじめて、物足りなくなってきてからゆっくりゆっくり振動をアップさせること。その間、時折強めの振動を与えられるのも、今までにない新鮮な体験でした。

さくらの恋猫』はプニプニした質感の、医療用にも使われるエラストマー素材を使用しているようです。「冷たい」「硬い」「怖い」というラブグッズに対するイメージがガラッと変わりますよ。

女心にすり寄ってくる、かわいい見た目

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

ここまで機能面中心にレビューをしてきましたが、『さくらの恋猫』についてお話をするなら、その愛らしい見た目に触れないわけにはいきません。

まずは何と言っても「ラブグッズとはわからない」猫の置物のようなビジュアル。『さくらの恋猫 KOROKORO』は全長10.4センチですが、この大きさってローターにしては大きめだし、バイブにしては小さめですよね。そのわかりにくいさから、筆者は枕元に箱ごと飾っています。もし箱の中を誰かに見られてしまってもスマホと連動させなければピクリとも動かないので、誰もラブグッズだなんて気付きません。

そして、こんな可愛い見た目なのにパワフルに動く様子が女心をくすぐります。感覚としては、「ラブグッズを買った」よりも「猫を飼いはじめた」のほうがしっくり来るかもしれません。愛猫と戯れたい!愛猫に癒されたい!そんな気持ちではじめるひとりエッチは至福のとき。

ちょこんと尖った耳も、ハート形のしっぽも、可愛さだけでなくちゃんと女性を感じさせてくれる工夫がされています。敏感な部分をピンポイントで刺激したい!そんな女性の願いも『さくらの恋猫』が叶えてくれるのです。

実際に使ってみてIotの凄さを肌で感じた筆者。高性能だからこそできる女性のための細やかな心遣いは、キラキラした夜のひとときに欠かせない存在になりそうです。

今回使ったのはローターですが、LCラブコスメの担当者によると、そのほかにもバイブ、デンマ、インナーボールが同日発売されるとのこと。猫のシルエットもそれぞれ異なるようなので、すべて揃えたい…!いや、揃えます!

ちなみに筆者が試したローターは3/16(金)から予約販売の受付が開始となります。お家に迎える場合には、今のうちに予約をしておいてくださいね。

最新技術によって進化したラブグッズ『さくらの恋猫』。可愛いもので女性らしさを磨ける喜びを、ぜひ皆さんも体験してくださいね。

関連記事

Iot連動高性能バイブ『さくら恋猫』

▼ライター:小野エリコさんプロフィール

ウェブを中心に数々の恋愛記事を執筆。自身の恋愛観を織り交ぜつつ、お悩みの解決を提案している。恋に悩む女性を応援する、恋愛ライター。

関連ワード

LINE登録

エルラブ 帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

恋愛観・恋愛体験
【女性に質問】もっと「いい男」にしたい!彼を育てたいと思った事はありますか?
美容・ボディケア
【女性に質問】乳がん・婦人検診を受けたことはありますか?
エッチ・ラブタイム
【女性に質問】セックスを重ねている中で、「最近彼のデリケートゾーンの臭いが気になるな…」と感じたら指摘してあげられますか?
エッチ・ラブタイム
セックス中の焦らしに興奮しますか?
彼・パートナーとの関係
パートナーが体調不良時、自宅へ看病に行ったことはありますか?

男性の皆さまへ♪あなたの回答が記事になる!アンケート回答の募集

男性向けアンケート
【男性に質問】付き合う前と付き合った後、デートで着てくると好印象な服は同じ?
【アンケートのお願い】
恋愛を徹底調査! ⇒アンケートはこちら

イチゴ幸せ体験談
さくらの恋猫進化
★注目!今だけの特別企画
専門家からじっくり学ぶ!
人気の記事ランキング
  1. 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
    1位 「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
  2. セックスは何回できる?!1日の最高回数
    2位 セックスは何回できる?!1日の最高回数
  3. ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
    3位 ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド
  4. 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
    4位 前戯なしで挿入!?「ファストセックス」で2人の愛を深める秘訣
  5. 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
    5位 何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
おすすめトピック

トピック一覧ページへ

新着情報

トキメキ沢山!LCの無料H漫画&小説

バックナンバー

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007

2006

2005

2004

2003

2002

2001

2000

LCとは
LC採用
page top